忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウンランキング 最終(7/14 火 更新)

14位 むぎわらさん 買出しチーム 素点45p JP7p 合計52p

ロゼオミチエーリ 外/5着/1着/5着/4着 素点27点(16位) JP6点 計 33点
ディアブルジャンブ 外/外/4着/外/2着 素点 18点(24位) JP1点 計19点

残念ながら最下位はむぎわらさんの「買出しチーム」です。
初戦の新潟1000でつまづき、立て直しができませんでしたね。
ロゼオミチエーリは1着もとってるんですが、ディアブルジャンブがよく迷子になってましたからね^^





13位 よっしさん ハシッテホシーヨ 素点39p JP24p 合計63p

ストールランファン 5着/外/3着/外/5着 素点 16点(26位) JP8点 計24点
リップウォーク 1着/外/5着/5着/外 素点 23点(20位) JP16点 計39点

ブービー賞はよっしさんの「ハシッテホシーヨ」です。
今にしてみれば一番成績良かった新潟1000のリップウォーク、
ジョーカーではなくJWにしていれば...っていう感じでしたね。




12位 やまとらさん 速さと図太さ=脆さ 素点54p JP16p 合計70p

フェザーシールド 4着/4着/外/5位/3位 素点22点(22位) JP15点 計37点
トラギンジ 3着/2着/4着/3着/外 素点32点(10位) JP1点 計33点

12位はやまとらさんの「速さと図太さ=脆さ」です。
チーム名の公式がばっちりはまってしまいましたね。
やまとらさんの希望(?)どおり、ジョーカー逆目で脆さを見せてしまいました。





10位 もっぷさん いとをかしシーズン2 素点54p JP18p 合計72p

ベビースター 3着/4着/4着/4着/外 素点24p(19位) JP5p 合計29p 
トンガリコーン 外/5着/1着/2着/外 素点30p(14位) JP13p 合計43p

同点10位はもっぷさんの「いとをかしシーズン2」です。
前回は素点トップもジョーカーはずしまくりで優勝できませんでしたが、
今回はきっちり2着でジョーカー発動させました!
(ダート戦で逆張りしがあったのは内緒ですw



10位 ふふふさん 「鈴と黒」 素点66p JP6p 合計72p

インビジブルベル 5着/5着外/1着/4着 素点27p(17位) JP3p 合計30p 
ブラックネプチュン 1着/1着/外/4着/5着 素点39p(7位) JP3p 合計42p

同じく同点10位はふふふさんの「鈴と黒」です。
2頭で3勝挙げましたが、JPポイントが全く機能しまなかったのが残念ですね。
しかし、前回に続いて安定した走りはさすがです!



9位 zou  後ろから前から、どうぞ♪ 素点47p JP38p 合計85p

ガイエスハーケン 2着/外/外/外/5着 素点16p(25位) JP30p 合計46p
バックノフラワー 4着/3着/5着/2着/4着 素点31p(13位) JP8p 合計39p

9着は主催者でした。
初戦のガイエが返す返すも惜しかった!
しかし前回と比べると成績はかなり上がったのでまぁ満足です





8位 ブライアンさん 素点71p JP38p 合計87p

ブラウンスタイル 1着/4着/3着/2着/外 素点39p(6位) JP1p 40p
ホワイトクイーン 2着/3着/外/4着/3着 素点32p(10位) JP15p 47p

8位はブライアンさんです。
両馬とも素点は結構いいポイント稼いでるんですが、
見事にジョーカーはずしてしまいましたね。張り方次第ではという
感じでしたのでちょっと残念でしたね。







7位 てんさんさん 海と空の英雄 素点61p JP33p 合計94p

ティルピッツ 外/4着/2着/5着/1着 素点34p(9位) JP25p 59p
メッサーシュミット 5着/3着/5着/4着/3着 素点27p(16位) JP8p 35p

7位はてんざんさんの「海と空の英雄」です。
さすがティルピッツの勝負の掛けどころが分かっていて、素点・JPも文句なしでした
お相手のメッサーシュミットも着外無し、最高ポイントでJPと
自軍の戦力をばっちり把握してましたね!
おしむらくはJPをダブルアップしておけば...という感じです。







6位 たましさん はぐれ刑事マイナー派 素点78p JP23p 合計101p

トランジスタラジオ 1着/外/2着/外/4着 素点32p(10位) JP15p 合計47p
キラーチューン 2着/2着/3着/3着/2着 素点46p(3位) JP8p 合計54p

6位はたましさんの「はぐれ刑事マイナー派」です。
両馬ともばっちり勝負強さを見せましたね!
ただラジオのチューナー合わせが狂っていたという両馬の名前が物語るように
JPが思ったほど伸びませんでした。しかもJWをキラーチューンが
つぶすという事態まで、おしい6位です。







5位 ほにょさん すり替え仮面 素点58p JP45p 合計103p

スカイハイチュー 2着/外/外/3着/外 素点21p(23位) JP30p 合計55p
ホニョジスト 外/5着/2着/1着/3着 素点37p(8位) JP15p 合計52p

5位はほにょさんの「すり替え仮面」です。
こちらはたましさんのチームとは逆に、きっちり最良のポイントに近い結果を得ました!
さほど素点は高くないですが、おいしいところにJPがはいってます。
今回JP45pですが、かりに一番いい結果でも55pで10pしか変わりません。
ほにょさんも自軍の戦力把握に成功したチームですね。







4位 ☆TSUTSHIさん ヘルミッショネルズ 素点76p JP39p 合計115p

アヴァロン 外/1着/4位/2着/1着 素点46p(3位) JP15p 合計61p
ブラスレイター 外/2着/3着/外/2着 素点30p(14位) JP24p 合計54p

4位は☆TSUSHIさんの「ヘルミッショネルズ」です。
前回優勝チームらしく、得意コースのはっきりしたメリハリのある
チーム能力を活かしましたね。残念ながら前回の稼ぎポイント
ダート戦で4着というのが惜しかったですね。






3位 たけしさん たけし☆軍団 素点63p JP53p 合計116p

ヒャッカリョウラン 3着/1着/1着/1着/外 素点51p(2位) JP45p 合計96p
スプリッツァ 3着/外/外/外/外 素点12p(28位) JP8p 合計20p

3位はたけしさんの「たけし☆軍団」です。
両極端な両馬でしたね。3勝してJWもばっちりきめたヒャッカリョウラン、
新潟1000以外はすべて着外だったスプリッツァ。
じつはこの構成は理想なんですよね。SPST揃った良馬に
新潟1000専用の馬。JPの掛けどころが意外と簡単でしかもとりやすい。
スプリッツァが新1000を1着とってたら優勝してました、ほんと惜しいです。







2位 鋼丸さん METAL MAX 素点67p JP 合計120p

ロデオドライブ 外/2着/2着/3着/1着 素点44p(5位) JP45p 合計89p
ファフニール 3着/3着/5着/外/5着 素点23p(20位) JP8p 合計31p

2位は鋼丸さんの「METAL MAX」です。
両馬とも安定した成績を上げ、JPも程よくとり、
一時は逃げ切りか?というところまで行きました。
さすが前回ひっそり優勝のロデオドライブですね。
ただ意外と1着は1度だけなんですね、
勝ちきれなかったのが優勝を逃した原因かな。








1位 ジオングさん 飾りじゃないのよ♪ 素点81p JP 合計126p

ジオデトリアーノ 5着/外/外/外/2着 素点16p(25位) JP30p 合計46p
ジオウェーブ 4着/1着/1着/1着/1着 素点65p(1位) JP15p 合計80p

堂々の1位はジオングさんの「飾りじゃないのよ♪」です!
前回ひっそり2着のジオデトリアーノが不振の3着外勝利無しでしたが
もう一頭のジオウェーブが4連勝と文句なしの成績!
前回雪辱した鋼丸さんを最終戦で抜き去る最高の勝ち方で
ひっそりBCダブルスを制しました!

ジオングさん、おめでとうございます!

副賞のちんこすこうをお送りいたしますので
zouzouzou69@yahoo.co.jp
まで名前・住所を連絡くださいね~


PR

ひっそりBCダブルス 最終節 東京1600m A組

A組
03 ほにょさん すり替え仮面 23p
05 ふふふさん 鈴と黒 20p
07 たけしさん たけし☆軍団 16p
06 ジオングさん 飾りじゃないのよ♪ 16p

JW ジオデトリアーノ

A組 東京1600m 晴・良

ヒャッカリョウラン  ▲△-▲△  柴田善  先◎
ブラックネプチュン  -----  デムー  差○
インビジブルベル  --△-△  四位  差◎
ジオデトリアーノ  ○○▲○▲  岩田  差○  JW
スカイハイチュー  -----  川田  追◎
ジオウェーブ  ◎◎◎◎◎  福永  先◎
ホニョジスト  △▲---  安藤勝  先◎
スプリッツァ  △-○△○  ペリエ  追◎

乗り替わり ブラックネプチュン スプリッツァ
首ふり 無

最終節 東京1600m A組の開催です。

ほい、とうとうダブルスも最終戦です

長かった処理も終わり、あすからしばらく冒険の日々?

A組には、暫定トップの鏑丸さんを抜けるチームは
4節トップのたけし☆軍団と飾りじゃないのよ♪です

4節でのトップたけしさんが再びトップに返り咲くのか?
それとも不信のジオデトリアーノが復活の勝利をあげるのか?

みなさん少しでも上位を目指してがんばりましょ~


それでは発送までしばらくお待ち下さい

ちょっと続きは明日になりそうですね

ひっそりBCダブルス 最終節 東京1600m B組

B組
09 もっぷさん いとをかしシーズン2 15p
08 ブライアンさん 15p
14 zou  後ろから前から、どうぞ♪ 11p
10 ☆TSUTSHIさん ヘルミッショネルズ 11p

J ブラウンスタイル

B組 東京1600m 晴・良
 

バックノフラワー  --○--  白坂  先○
ブラスレイター  ▲○◎▲○  秋山  差◎
ブラウンスタイル  ◎▲-○△  安藤勝  差○
ガイエスハーケン  △--△-  長谷川  追◎ 
トンガリコーン  ----△  岩部  逃○
アヴァロン  ○◎△◎◎  田中剛  差◎
ホワイトクイーン  △△--▲  柴田善  差○
ベビースター  --▲--  津村  差○


乗り替わり 無
首ふり 無

最終節 東京1600m B組の開催です。

今回も長期間にわたって行われてきたダブルスも
残すところあと2戦です

ここB組はみんなほとんどジョーカーを使い果たして
ブラウンスタイルのジョーカーしか残ってません

しかもどのタッグも最高の結果を残しても暫定トップの鋼丸さんを
抜くことができません、残念!

みなさん少しでも上位を目指してがんばりましょ~


それでは発送までしばらくお待ち下さい

ひっそりBCダブルス 最終節 東京1600m C組

C組
01 やまとらさん 速さと図太さ=脆さ 11p
12 たましさん はぐれ刑事マイナー派 9p
04 鋼丸さん METAL MAX 9p

J トラギンジ
JW ロデオドライブ
JW トランジスタラジオ

C組 東京1600m 雨・重
 

トランジスタラジオ   -----  池添  差○ JW
トラギンジ  -----  柴田善  差○
ファフニール  ▲△○▲▲  蛯名正  差◎
キラーチューン  △▲-△△  鮫島  差◎
フェザーシールド  ○○▲○○   柴山  差◎ J
ロデオドライブ  ◎◎◎◎◎  角田  差◎ JW

乗り替わり 無
首ふり 無

最終節 東京1600m C組の開催です。

ないても笑っても最終戦東京1600のスタートです。

ここC組はJWが2頭います、しかも1着で決めると
現在トップの「たけし☆軍団」を現段階で抜くことが可能!
そのJWは印と枠が対照的ですね
最内枠で無印のトランジスタラジオと
最外枠で◎5つのロデオドライブ
雨で重馬場、すべて差し馬とあって、意外と先行した馬が
そのままいくのか

最後に一発フェザーシールドがぶちかますというのも面白いですが

それでは発送までしばらくお待ち下さい
 

ひっそりBCダブルス 最終節 東京1600m D組

D組
11 てんさんさん 海と空の英雄 8p
13 むぎわらさん 買出しチーム 4p
02 よっしさん ハシッテホシーヨ 4p

J リップウォーク
J ティルピッツ


D組 東京1600m 晴・良
 

ストールランファン   -△--▲  松岡  先◎
メッサーシュミット  ○▲-▲◎  武豊  先◎
ディアブルジャンブ  --▲--  佐久間  追◎
ロゼオミチエーリ  △-◎◎△  石橋修  逃◎
ティルピッツ  ◎◎○○○  村田  差○ J
リップウォーク  ▲○-△-  川島信  追○ J


乗り替わり 無
首ふり ディアブルジャンブ ティルピッツ

最終節 東京1600m D組の開催です。

ないても笑っても最終戦東京1600のスタートです。

残念ながらD組の皆さんは、本レースで最良の結果を得ても
現在トップのたけしさんのポイント114pまで届きませんが
ひとつでも上の順位を目指して頑張ってください

ジョーカーかけてるティルピッツとリップウォークが外枠なのが
気になりますが

それでは発送までしばらくお待ち下さい



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析