忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、こんなゲームで遊んでます
ソリティ馬
http://www.gamefreak.co.jp/solitiba/

ダビスタ3DS関連の情報をあさってたら
引っかかって、無料版があるのでダウンロードして、ハマりましたw
1年前のゲームです
自分は「500円は安い!」というくらいに遊べます

内容は競馬とソリティアの融合!
ってまんまだね

ゲーム内でソリティアが上手に出来たら、馬が強くなる
短距離だとソリティア回数が少なく、長距離だと多くなる

で代重ねや対戦もできる模様
あんまり難しく考えずに、適当に楽しめます
自分がグダグダ説明するよりも
とりあえず3DSあれば体験版やってみて下さい

ただし、はまってかなり時間が取られます!
ちょうどパワプロのサクセスのように、あと1選手だけつくろー
で、2時間経過するような、そんなゲームです

とりあえず、ダビがでるまではこのゲーム楽しめそうです
アンドロイド版(iOS)版が秋にでるようなので
乗り換えるかもしれませんが
PR
今回からオンラインになったドラゴンクエスト
正直否定的でやらなくてもいいかな?と思ってました

が、かみさんがドラクエはやっとかないと!
といってソフトを買ってきて
それでも最初は横で見ているだけでしたが
結局始めてしまいました

う~んやっぱり面白い
思った以上にひとりプレイが気楽にできるのがいいですね

わりとちまちまやるのが好きなので
まだ1度しか他人とパーティ組んでません
(しかも相手が小学生だったようで、勝手に強敵に突撃して死んでるしw)

エルフ男の魔法使いで現在Lv21
固有のイベントがまだ歯が立たない感じなので
他の大陸に遊びにいこうかと思ってます
(パーティプレイをすれば何とかなるようなのですが
 まだソロでやりたいので)

G1グランプリ
現在34年目
とりあえずRANK Sまでは取ってます
ドラクエやり始めてプレイ時間は減りましたが
まだまだ継続中

現在3頭の牝馬に産み分けで産駒をチョイスするようになったので
時間がかかるようになりました
おかげで現在の最高Lv68
Lv99が出せるよう、まだまだ精進します
先週の休みにカミさんとバイクでほろほろ走っていたときな撮った写真



なかなか絵になっているかな?

ちなみにこのお店はちょっと美味しい洋食屋さんです
生きてます
GW前に日曜日2つが仕事となり18連勤務という
過酷な状態にw
その2日の休みが5月1日2日に振り当てられて
8連休に

その連休は特に何か生産的な事をするでもなく
怠惰に過ごし、今週の日曜も仕事に決定したため
またもや13連勤務になりましたwww

長い休みより4勤1休とかがいい

ダビスタ
前回の4/17では虹の爆発力期待と書いてましたが
翌日には母母引きました
たしか6/1しっかりの1耐
いまは〆牝生産をたまにやってます
自家種が晩成になったので、たまに晩スピをみたり
2耐をみてますので、目標を7/1しっかり2耐以上で頑張ります
おまけでSPコメのみの牝馬でも2耐が引っかかる時があるので
安定Cのパラはやっぱよいですね

ほとんど出張と無縁な仕事してますが
なんと今月の24-25日はいきなり横浜へ出張となりそうです
関東在住の方と遊びたい!と思ったのですが
自由時間はなさげ...
いつのまにか明けましたね
今年もよろしくです

去年からやってるアサティス&ワイルドラッシュが
しっかり100頭終わったのでのっけときます

アサティス 101頭 
おとなしい75/やんちゃ15/元気11
SP38/ST10(2耐7-3耐3)/根15/落10
気11/丈24/弱4/早19/晩20/父90/母11

ワイルドラッシュ 101頭
おとなしい74/やんちゃ9/元気18
SP93/ST2(2耐1-3耐1)/根5/落38
気9/丈34/弱3/早78/晩1/父77/母24

ワイルドラッシュ酷過ぎ
スタミナが全く出ない、しょっぱなに3耐が出たので期待したけど
そのあとが酷過ぎ、2耐が1頭1耐1頭の3頭しかスタミナがでないとは...

アサティスはそれなりだけど父にに偏り過ぎてるな~
繁殖の能力も足りないような
固定変えてあともう100はやってみようかな

それでも駄目だったら最初からやり直ししようか?

PSP
年末にPSPを買いました、びたの発売日前日にw
購入予定じゃなかったけど、いつも間にか手にしてましたね
いっしょに購入したのは
「鉄拳6」と「俺の屍を越えて行け」の2本

俺屍はPSのリメイク版でPSのときもかなりやってましたが
リメイクされることをしってPSPがほしくなってしまった

ダビスタライクなRPGでガンガン種付けwしてます

段距伸もちゃんとやってますのでアップまでお待ちを~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析