忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサティス
75頭生産しっかり21頭

スピ9スタ2耐2根5落3気1丈3弱0早4晩3
スピ本物1頭


雰囲気コメあるのに気性Bは残念

iphoneでブログに写真アップする方法どうするのかと思っていたら
普通にアプリが用意されてました( ̄◇ ̄;)
とりあえずお試しでアップしてみます
生産数まだ少ないですが感触は悪くないのかな?
とにかくスピ本物が見たくて牡バネ雰囲気スピ根、落無しをダラっと育成
とりあえず本物確認できたので安心しました
ダ◎なのであとはスタミナがつきばバッチリなのですが
ゲーム内では余り強く感じなかったなぁ
根性が強いからかダ適がよいからなのか(; ̄O ̄)ワカラン

おまけ
子どもたちのクリスマスプレゼントにガンプラ購入
ついでに自分のものもw


PR
前回セーブしたサンデー×カンザシ牝馬に虹をかけた繁殖ですが
わりとあっさり〆牝を産んでくれました
1月産まれのST1耐↑1.5耐↓
早熟だったので2歳戦は無敗♪
3歳1/1でベスト体重に合わせられなかったもののksp61のPAから
新潟1000で左2ゲット!即セーブしました
セーブ後念のため走らせてみましたがオークスまでは無敗
札幌記念で逃がして5着、エリ女で2着まで確認し
4歳でパス取りしてリセットしました
使い道はないと思いますがパスはこちら

ルイーズナカノヒト
ゆえがんわ ちざずざも たねまあい
ねふべぼろ ねてどぞよ ほてまおむ
いはひげば つじおじぺ ねうほ
※現時点でパスうち未確認

これで〆アサティスに迎えます
小出しにしていた配合は
(CraftyProspector×boundary×クオルチッタ)
 ×(RainbowQuest×サンデーサイレンス×カンザシ)
母父の能力
ルイーズスペクター 20-3000早◎気B底A体A実B安C
〆牝ニトロ 13-2

これにアサティスをかけると   21-9
あともう一頭ワイルドラッシュで 22-7

ミスプロ・ダンジク・ハビタット・レッドゴッド・サンデー・へーローと
主要なSPアップニトロがもれなく入っているので
父候補はほとんどクロスがかかるため生産できるのは上記2頭くらいかな
もともとダート狙いなのでかまいませんがw

で、〆牝が産まれたのが水曜日なので20頭は生産してます
全頭コメ確認したところ
SP10/ST7/根2/落5/気/3/丈4/弱1/早5/晩2
ターゲットとなる3/1~4/4しっかりは3頭、2耐以上は2頭(3耐無)
SP本物ぽいやつすらいませんでした

これからしっかり週絞って2耐↑で生産していきますが
どうやらSP待ちになるのかな?
まぁぼちぼち生産してみます
前回からの続き
とりあえず母父は決定したので
サンデー×カンザシの牝馬に虹を種付け
繁殖能力が低いのか感触が良くないので
バウンダリー×クオルチッタも一緒に種付けしてました

そしたら昨日サンカンからksp53↑の0耐牝馬が

まぁいいかとセーブして〆牝生産に進んでます

母父が2000-3000でスタミナだけはあるし
Raiseanativeのクロスがあるので
その2点に期待して現在奮闘中
目標は4/1~6/4以外のST1耐(できれば1.5耐↑)
さて産まれてくれるのでしょうかw

まぁやり直す可能性も高いので今のうちに
再トライ時のラインを書いておきましょうwww

■バウンダリー×クオルチッタ(牝)
 SP・ST有(できればksp55↑)
■クラフティプロスペクター×バウクオ牝(牡)
 下限1800↓上限2400↑ダ◎(根性A)

□サンデーサイレンス×カーリアン牝馬(牝)
 ksp49↑ST0耐↑
□レインボウクエスト×サンカー牝(牝)
 ksp49↑ST1耐↑

◎(クラ×バウ×クオ)×(虹×SS×カー)
 ksp55↑ST2.5耐↑(補正込)

〆で総ニトロ30なんですけど、SP削ってSTを上げるか
そのまま行くか再検討もありで

この流れの繁殖は使い勝手がよさそうなので
ハビタットを抜いたりダンジクを抜いたり
組み合わせも変更したりと
〆にグリデザやロドリコも使えるバランス配合も考えてみようかな~
今日かなり進みました
当初クラフ×クオルで母父作成を試みていましたが
あまりスタミナの手ごたえがよろしくなくて
種牡馬&繁殖データとにらめっこ
するとあいだにバウンダリーを挟めば
クラフ×(バウンダリ×クオル)で面白発生

繁殖の方の初期牝を変えれば最終ニトロは変わらない
よし!これだ!!
と思ったのはいつごろだったかなぁ~

とりあえずバウンダリ×クオルでSPSTコメ有の繁殖ができ
クラフ×バウ牝&バウ×クオルの生産体制まで整えてましたが
なかなかまとまって生産できずに今日まで来ました

で、本日最初のセットでバウ×クオルでSPSTありが誕生
即セーブして2頭体制で次セットへ

何セットか不受胎しないタイミングを探しているうちに
2頭の牡馬がフルコメ!

育ててみるとSPが不足でG1がなかなか勝てない
諦めかけながら続けていた4歳の天皇賞秋で勝利!
迷いつつも、どうせだめならやり直せばいいや、と思いセーブ
結果は



う~ん、下限が2000ってのがちょっときついか?
ちなみにあと1頭は



ダート◎じゃないので残念

で、繁殖側の初期牝をセリで購入
父カーリアンのカンザシとアンネット
こいつにサンデーを3年連続、せっかくなのでクラフ×バウ牝を1年のみ

すると3セットほどこなすとクラ×バウの牡馬がフルコメ
入厩しながら先に進むと3年めのサン×カンの牝馬がSPSTあり
もともと次が虹なのであまり深く考えずセーブ
牡馬が皐月賞勝ったのでもう1回セーブしてパラをみると



う~ん、これも微妙だなぁ
とりあえず先にすすんでみます


ついに

買っちゃいました。
iphone4s

予約したのは予約開始から2日後
実際手に入れたのは発売日翌日

思ったよりすんなり手に入れることができました
今のところ非常に快適につかえてます
いじりすぎて夕方に電池がギリギリになるのがたまに傷ですが

カメラも動画も今までの携帯と比べて段違いのクオリティw
そろそろうずうずしてきてますよ(ナニガ

あとはブログに写真添付する方法とかしらべなきゃなぁ
現在〆てます
が、あまりにもストームキャットが引かないので飽きてしまいましたw
ここらでいったんダート配合は終了したいと思います

これまでの採用
ブリキノキカンシャ(牝)ksp69・2耐
クラフティプロスペクター×タヤスツヨシ

ペパーミントブルー(牡)ksp71・3耐
レインボウクエスト×ダンスインザダーク

ユスピンミラウンド(牝)ksp81・スタ無
ヤマニンゼファー×フォーティーナイナー(メイン牧場)

今回の追加は
ストームキャット 215頭(50+165)1/1
GoneWest 108頭(28+80)2/1
コロナドズクエスト 267頭(100+167)4/1

************************************************************

母:タンディガタンディ

 父:ヤマニンゼファー SP27-ST2 採用 1頭
  しっかり 50頭:15.7%(5/3-6/2)計318(50+268)
   SP 4:ST 12(1耐-3 2耐-1)

************************************************************

母:ダークパープルアイ

 父:ストームキャット SP19-ST6 採用 0頭
  しっかり 200頭:29.6%(2/1-4/1)計676(200+476)
   SP 188:ST 7(2耐-4 3耐-3)

 父:プルピット SP18-ST8 採用 0頭
  しっかり 150頭:26.5%(2/1-4/1)計566(150+409)
   SP 90:ST 12(2耐-10 3耐-2)

 父:コロナドズクエスト SP20-ST7 採用0.5頭
  しっかり 50頭:36.8%(2/1-4/3)計136(50+86)
   SP 25:ST 1(2耐-1)

 本物1頭

************************************************************

母 タタンタン ksp54・ST-1.50

 父:RainbowQuest SP18-ST11 採用 1頭
  しっかり 200頭:32.2%(2/1-4/1)計603(194+409)
   SP 77:ST 23(2耐-18 3耐-5)

 父:ゴーンウェスト SP20-ST9 採用 0頭
  しっかり 28頭:25.9%(3/1-4/3)計108(28+80)
   SP 11:ST 3(2耐-2 3耐-1)

 父:コロナドズクエスト SP20-ST9 採用0頭
  しっかり 50頭:38.2%(2/1-4/3)計131(50+81)
   SP 24:ST 4(2耐-3 3耐-1)

************************************************************

ユスピンを引いた時のセットはまだしっかり50頭に達していないので次回に

ひっそり中もちょこちょこ生産してまして、

まずGoneWestですが、途中でペパミンと能力的にダブるな~
と気づき放り投げました

変わって始めたのがコロナドズクエスト
タタンタンだと◎×△ですが、お試し感覚で

そしてストキャがしっかり200頭に達したとき、ストキャに飽きましたw
タマモ牝、仮ダート配合、そして今回のストタヤと
3度目のストキャですが、まったくだめですね
自分にはストキャは引けないんじゃないかと思ってます

でお試しのコロナドズクエストを双方50づつつけ終わったのでひとまず終了

今更気づきましたが、ダークパープルアイはSTが跳ねるのが父似のみのようで
両方つけてるコロでは、タタンタンの方は数が少ないですが母似で1頭2耐がでてます

父の適正距離が短いと4代目までにSTニトロのない母似でSTはつらいのか?
次ダートするときは母父にSTニトロいれてみようかな

ダート馬がほしくて始めましたが、結果ダート馬は
ブリキノキカンシャ 69-2耐が最高で
お後は微妙な奴だけですね
微妙でも呉1はお気に入りですけど

ちなみにコロで採用0.5頭になってますが
2/1しっかり2耐で1頭本物がでました!
が、先行パスを1種類とったところでフリーズ!
まだパス入力もしてないので、ダ適あるかも不明です

ただ寄り道したダンスからのレインボウで
ペパミンを引いたのは大きな収穫でした

次は原点回帰、引けなかったグリデザに挑戦したいと思います

で、どうにかしてタマモから逃げられないかといろいろ検討
父父自家種にできないかと思いましたが、タマモを超える配合を考え切れず

で思いついたのが、父父自家種で5-1とSPニトロを1個上乗せした配合でひとまずやって
うまいこと引けたら、〆ながらタマモをやるという
精神的に負担の少ない形でタマモに再チャレンジしたいと思いますww

すでにクオルのでるVTRを確認済みですので
もう少ししたら開始する予定

(1頭1 1耐50 2耐100 3耐150)
前回まで 568円
今回 215+108+267+(1+2+4)×100+(1+1+1)×150=1740


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析