忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~間抜けなことに会社に携帯忘れたので昨日今日と処理できてませんw
GI戦は明日以降の更新となりますのでご了承ください

ひっそりBCは降着はないのでご安心をwww


現在〆てます

ダークパープルアイ ksp52・ST-TSL超
???×タヤスツヨシ×デザートキング×クオルチッタ

お買いものやリンかけに備えてマイナーもやってますが...
現在3頭を中心に種付けしてます

父:秘密 SP18-ST5
しっかり 44頭 (1/1-4/1)計100(44+56)
SP 14:ST 6(1耐-4 2耐-1 3耐-1)
根性 2:落着 6:気性 2:丈夫 14:体質弱 3:早熟 9:晩成 7

採用 1頭

先日採用馬がでました!
いま気づきましたがちょうど100頭生産ですねw
実際には100頭目はしっかりつかなかったので99頭目です
しっかり週はまだ秘密w
雰囲気バネ有でSP・ST・根性・丈夫
落着きが出てなかったのでST調教から4/1に間に合わせて放牧すると
入厩でない!・出ない・でな~い!
結局入厩は6/2
結果はしっかり本物でした!
牡でしたので種牡馬パラ見ると◎AAAACとめっちゃ強そうw
でも、ゲーム内での走りは微妙...
3歳仕上げに根性のみ8本足りずというくらいかなり調教はしましたが
勝てたGIは2勝のみ、かなり不安定な感じでした
ダ◎をきちんと仕上げたのは初めてなのでわかりませんが
ダ◎だと芝よわいんですかね?
それとも馬か私がへたれなだけ(/_;)
とりあえず呉1なので明日登録しようかなと思ってます

これでこの馬は終了ということで

父:ストームキャット SP19-ST6
しっかり 36頭 (2/1-4/2)計137(36+97)
SP 34:ST 8(1耐-2 2耐-2 3耐-2)
根性 3:落着 9:気性 5:丈夫 20:体質弱 0:早熟 26:晩成 2

採用 0頭

前回から6頭しかしっかりしてません
ちょっとしっかりしなくなりましたが、また偽2耐がでてます

父:プルピット SP18-ST8
しっかり 20頭 (2/1-4/1)計70(10+61)
SP 10:ST 2(1耐-1 2耐-1 3耐-0)
根性 2:落着 2:気性 2:丈夫 2:体質弱 4:早熟 2:晩成 6

採用 0頭

プルピットはちょっとしっかりしてきました
SP無しでしたがやっとST2耐もでましたのでこれからなのか?
サブがいまいちですけどインブリだからしょうがないか

父:CraftyProspector SP20-ST7
しっかり 12頭 (2/1-4/3)計25(12+13)
SP 10:ST 0(1耐-0 2耐-0 3耐-0)
根性 4:落着 1:気性 1:丈夫 8:体質弱 0:早熟 10:晩成 1

採用 0頭

呉1が終わったのでクラフも始めました
しっかりしない馬ほどバネがでる気がしますw

おまけ

先日ブログにかいたお年玉を入手しました

1つめは



沖縄限定ワンピースのちっちゃいパズル
チョッパーの方で

2つめは



龍神ガナシーストラップ

ほんとうはマブヤーを買おうかと思ってましたが売り切れてました
終了までに入荷したら3人目にもお年玉があるかもしれません
PR
現在〆てます

ダークパープルアイ ksp52・ST-TSL超
???×タヤスツヨシ×デザートキング×クオルチッタ

お買いものやリンかけに備えてマイナーもやってますが...
現在3頭を中心に種付けしてます

父:秘密 SP18-ST5
しっかり 40頭 (1/1-4/1)計90(40+50)
SP 13:ST 5(1耐-3 2耐-1 3耐-1)
根性 1:落着 6:気性 2:丈夫 12:体質弱 2:早熟 9:晩成 6

採用 0頭

250万以下の呉1目指して種付けしてますが、渋いですね
採用基準は1耐以上ですが、正直でないかも
〆切りも近いのでしっかり50頭であきらめる可能性大

父:ストームキャット SP19-ST6
しっかり 30頭 (2/1-4/2)計100(30+70)
SP 29:ST 5(1耐-2 2耐-1 3耐-2)
根性 3:落着 7:気性 3:丈夫 14:体質弱 0:早熟 22:晩成 1

採用 0頭

SPは唯一の晩成馬以外すべて出てます
がゆえに、昨日泣きました
4年連続種付けの3年目に元気・4/2しっかり/SP/ST2耐↑/丈夫/早熟/父似がでて
スパルタ調教ガンガンやってデビュー
なんか遅いかもと思いながらいちょうSだったかな?
逃げてしまい33.8の上がりで逃げ切り
しかも4年目の牝馬も おと/・3/2しっかり/SP/ST3耐/落着/丈夫がでて
パニック状態
3年目の馬体重調整しながらSP調教しつつ
コメント確認しながらVTR8週送り...

苦労した挙句に3年目のほうはKSP61のPAから印とれず
4年目の牝馬にすべてをかけるも・・・orz

ぐったりしてしまいました
気を取り直し3年目の奴を皐月賞勝利させてたので
引退させてパラをみると
1600-3400 早熟 ダート◎ 気性B 底力B 体質A 実績B 安定C
と3耐がでてるし

まぁ3耐とダ◎がきちんとでるとわかっただけでも収穫ということにしないと
やるせなさすぎる

父:プルピット SP18-ST8
しっかり 10頭 (2/1-4/1)計50(10+40)
SP 5:ST 1(1耐-1 2耐-0 3耐-0)
根性 1:落着 0:気性 1:丈夫 1:体質弱 1:早熟 1:晩成 3

採用 0頭

プルピットはしっかりにぜんぜんかからない
10頭チェックするのに3日にまたいでるw
記録に取り始める前にとりあえず本物ST無しを確認
種牡馬パラでダ◎をみてるから
まずはしっかりしてほしいものです

BC状況

現在2R処理中

レース処理に45分程度
原稿書きで45分~1時間
エクセルにデータ入れるのが1番時間かかって1~2時間w
ここで間違えるとなんにもならないので慎重に入力してます
一番大変なところですが、一番楽しい時間でもあります^^

なるべくミスしないように気をつけますが、なにかあれば優しくご指摘をwww
トーヨー経由

計73頭 うちしっかり2/4-5/4以外(38)

バネ4(3)しっかり38(38)SP22(16)ST16(9)0耐11(6)1耐2(1)1.5耐3(2)根性3(2)
早熟16(8)晩成4(2)落着1(1)気性19(11)丈夫7(4)体質弱10(8)


デザキン経由

計82頭 うちしっかり2/4-5/4以外(38)

バネ5(4)しっかり38(38)SP24(15)ST18(11)0耐10(5)1耐2(2)1.5耐6(4)根性5(5)
早熟16(9)晩成6(4)落着3(4)気性15(11)丈夫13(8)体質弱9(4)

明らかにデザキン経由が基礎高いので
感触は良かったです
いまはオンリーワン&プルピット&ストキャをつけて遊んでますが
一緒にタヤスもつけて繁殖2頭体制をねらってます

こいつがデザキン経由です
タタミイワシ 牝4 454 黒鹿毛 追◎ 北村宏(父デザートキング
ぜげわかび らりもえす どざずわぬ
きやなぶう ざうんびて せふごずか
がずろいべ にれひどせ るつみ

こいつは〆牝
ダークパープルアイ 小野(タヤスツヨシ 牝4 388 追 ◎
とひぞだべ それはぐの ばすらだう
だもんいむ えけめよほ りんりけち
んじはみせ すみほるさ ゆぼき

名前の由来は少女漫画「闇のパープルアイ」から
もう内容覚えてないけど面白かった記憶が...

ちなみにこの馬やお買いもの系、ブレニンのパスどり馬チェックの際
超絶だったかもしれないけど
福島ダート1700で、ダークパープルアイがブレニンから左から◎◎奪ってました
STはほぼ同等、SPは20ほど違う両馬で左2を取るという事は
ダート適性はきっちり引いているようです

だけどこんなに差がでるのか??















ひっそり登録状況

01-Y やまとらさん    クロスワルド
02-M むぎわらさん    カルー
03-T ☆TSUSHIさん    アヴァロン
04-R アールさん     ビーヒアナウ
05-F ふふふさん     スターライト
06-P ツカペリさん    アウトレイジ
07-S サダキチさん    セキホウヘンイ
08-N まんてさん     バックトゥザデイ
09-E ☆疾風のEvans☆さん ファイナルドライブ
10-K たけの牧場さん   ラオウフィーバー
11-B リバッコさん    ジェラードルーガ
12-O よっしさん     ストールエンヴィー
13-H ほにょさん     ディナローグ
14-W もっぷさん     ハッピーターン
15-C たましさん     ゴーアクション
16-V ブライアンさん   ホワイトキングダム
17-J ジオングさん    ジオヒルクライム
:
:
:
:
:
:
    ミラソさん     予約
26-Z zou        ブレニンイースレイ

みなさんご登録ありがとうございます(^^)/
ようやく出た

トーヨー×クオル牝(ksp50辺り1耐)
デザキン×クオル牝(ksp55-1耐)

この2頭体制でタヤスツヨシと格闘してきました
正直手ごたえが悪い、っていうか手ごたえがないw
コメがなんにもでない、なんてのがちょいちょいあって
やりがいがない、といのが正直な感想ですね

そういう状況でSTはそこそこ1耐や1.5耐も見れますがSPが...
昨日までゆいいつ確認できた本物まがいはST1.5耐で

しっかり確認対象外(2/4-5/4)での遅普通5/2SPコメ6/1入厩くらい

正直ノート1ページ分(34行×5列=170頭)がうまったら
あきらめて別配合を検討しようかと考えてました

そして本日あと12頭でノートがうまるところでうまれたのが
6/4しっかり やんちゃ SP・ST・根性・気性難・体質弱 とほぼフルコメw
STは1.5耐まで確認、4/1入厩 ベスト馬体重が388kgから変わりませんでしたので
虚弱の超早熟の可能性は高いです

結果的に手持ちのksp30前後とksp49の馬から左2◎奪ったので
本物という事でセーブしました
ST本数も数えてみたところ91本とこちらは十分跳ねてます

結局SPは若干足りないのですが、正直この馬を捨てるのはできません
〆が基本ミスプロ系でSPは出やすいと踏んでますので
まぁよしとしましょう

これからVTR確認して、いよいよ〆に向かいます
(が、〆牝も並行して種付けします)

新境地&お買いもの&リンかけ番外編

新境地
新作SPのみ

お買いもの&リンかけ
ヤマニンゼファー  100万 ビーマイベイベー 逃先差追
ナリタトップロード 150万 ズミーファイユー 追  ksp72 0耐
カリスタグローリ   30万 ネグロポンティ  差追 ksp65 10-1600 早◎ACBAC
スピードワールド   50万 アクアポリス   差追 ksp64 10-2200 普◎BABAC

新作        100万 逃先差追 SPそこそこSTそれなりサブしょぼしょぼ(でもバネ有)

となぞの新作も先日引きました
レギュラーメンバーには基礎サブともに1枚足りずといったところです
昨日日本シリーズをみながらダート生産してまして
デザキンからイイ感じの牝馬が産まれました!

7/3しっかり バネ雰囲気あり SP・ST1耐↑1.5↓・早熟

これがきっちり本物でしてギリTSLには満たないですが
デザキンということでST補正がありますし
初代という事を考えると上出来です♪

こいつとトーヨー牝の2頭体制でタヤスツヨシと格闘してみます

ちょっと生産してみた感じではデザキン経由から
2/2しっかりSP・ST1.5↑・気性難・4/1入厩
なんてのが出ましたが偽

だけど、トーヨー経由より感触はよさげですね
やはり困った時のデザキンです

日本シリーズ
いや、すごかった!面白かったです
今回のシリーズはともに普段ひいきのチームではないのですが
ロッテにちょっとゆかりがあったのでロッテを応援してました(^^ゞ

7戦通して戦おうとした中日と
1戦1戦戦ったロッテ
今回は1戦ごとに切り替えがうまくいったロッテに軍配
というのが、私の感想です
中日は好不調を読み過ぎて選手起用に苦労してたかな~?
ロッテは不調の選手の波が小さく怪我以外でオーダー変える必要なかった
第6戦中日がサヨナラ勝ちしていたら...

両チームがこれだけ素晴らしい試合を見せてくれたので
来年は野球に対するいろいろな環境が改善されることを期待します!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析