忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、遅くなりました。
ひっそりBC最終レースです。
昨日3行ほどキーボードたたいた所で9時半
娘を寝かしつけようろしたら、一緒に寝てました...
起きたら2時半


というわけで阪神芝2400です。
よもや有馬のコースがないとも思わず、直前でのコース変更
申し訳ないです。

さあ出走馬の印情報です。



阪神 芝2400 雨 良馬場
1 コアリズム     柴田大 差し ………△… たまし
2 ジャイロナカメ   小牧  逃げ …………… ツカペリ
3 バオバブ      安藤勝 差し ○…◎◎▲ ミズ
4 ベルンランドセラー 岩田  差し △◎▲…○ うるき
5 キングポニョ    長谷川 先行 …○……… グッチー
6 ティルピッツ    村田  差し ▲△○○△ てんざん
7 ティルフィング   南井  差し ◎▲…▲◎ ゆうすけ

バオバブとティルフィングがグリグリ2つ、
ベルンランドセラーが左2を奪っております!
たとティルピッツもいい感じですね

では、そろそろレーススタートです
PR
さぁ、やっとこさ決勝レースまでこぎつけました。
まずは一戦目の新潟芝1000mです。

ここは小細工無しのスピード勝負!

コースの特徴としては、やはり先行不利か?
さあ出走馬の印状況です。



新潟 芝1000m 晴れ良馬場
1 コアリズム     柴田大 差し …△…△… たまし
2 ジャイロナカメ   小牧  逃げ △………… ツカペリ
3 キングポニョ    長谷川 先行 …………… グッチー
4 ティルフィング   南井  差し ◎◎…○◎ ゆうすけ
5 ティルピッツ    村田  差し ▲▲○▲△ てんざん
6 ベルンランドセラー 岩田  差し ……▲…○ うるき
7 バオバブ      安藤勝 差し ○○◎◎▲ ミズ

さあ、晴れの良馬場と最高の条件での開催です。
ティルフィング号とバオバブ号で印を分け合っている模様
展開的にジャイロナカメ号は厳しいか?


単純に早い馬が勝つのか?
決勝第1レース 新潟芝1000m もうすぐ発走です。
さて、昨日の夜に行った敗者復活戦の様子をお送りします

お昼休みとはいえ、仕事中に

パス打ちは何とか2回目で成功(12秒残しで達成)
もし次回開催は8頭デフォでできればいいんだけど。

なお、今回から携帯で写した動画から写真を抜き出して
表示したいと思います。
携帯動画がPCで再生できれば、意外と知られていないPCの基本機能
プリントスクリーンKeyを使えば簡単に写真ができます♪
(PCのグラフィックボードにちょっと依存しますが)


さて出走馬の印状況です。


東京 芝1600 晴れ 良馬場
1 ベルンランドセラー 岩田  差し …▲○…△ うるき
2 サムライブライト  四位  先行 ◎◎△◎◎ 天道虫
3 ティルピッツ    村田  差し ○○◎○△ てんざん
4 インビジブルベル  ペリエ 差し …………○ ふふふ
5 ストールディー   中舘  差し △△▲…▲ よっし
6 サオリタイガー   菊沢徳 差し ▲……▲… まさとし
7 ディーヴィディ   後藤  追込 …………… zou
8 コアリズム     柴田大 差し △……△… たまし

抜群の印をとっているのはサムライブライト
根性以外はグリグリです
続いてはティルピッツがいい感じ♪
インビジブルベル号はやはり乗りかえです

先行のサムライブライト号がレースを引っ張って行きそうです
やっと晴れの良馬場でレースができるので
各馬思いっきり走ってもらいたいですね
ひっそりBC予選B組です

こちらも実力者がそろってます。
A組は先行馬がそのまま押し切りましたが
B組ではどのようなドラマが待ち受けているのか
非常に楽しみですね。

まずはパドックを見てみましょう

東京 芝1600 雨 重

1 ティルフィング   南井  牝3 差し ○◎…○◎ ゆうすけ
2 ティルピッツ    村田  牡7 差し △▲◎◎△ てんざん
3 サオリタイガー   菊沢徳 牝7 差し ▲△…▲▲ まさとし
4 コアリズム     柴田大 牡4 差し …………… たまし
5 ジャイロナカメ   小牧  牝4 逃げ ◎…▲△… ツカペリ
6 ベルンランドセラー 岩田  牡5 差し …○○…○ うるき

ゆうすけさんのティルフィング・てんざんさんのティルピッツの
両ティル馬がグリグリ分け合ってます。
うるきさんのベルンランドセラーもいい感じですね。
ライバル宣言した(?)キングポニョは1着で決勝進出してるので
ここは負けられません。
差し馬5頭の中に逃げ馬1頭のジャイロナカメ!
ツカベリさんの差替え策は的中するのか?
なお、今回乗り代わりはございません
あと余裕がなくてパドックの様子も見れてません(汗

雨の重馬場が勝負にどう影響するのか注目です

さぁ、やっと始まりましたひっそりBC!

まずは予選A組の様子です。
予選は東京芝1600で行われます。

今回のひっそりBCのレース選択はイメージとして、
東京マイルで力強さを、新潟1000でシンプルにスピードを
そして有馬記念の舞台になる中山2500で総合力を競えるよう
選択してみました。

いくらスピードがあったり、スタミナがあっても
まずは東京マイルをクリアしないと先に進めません。

さぁ、決勝レースに進めるのはどの馬か!

まずはパドックを見てみましょう♪

東京 芝1600 晴れ 稍重

1 キングポニョ    長谷川 牝7 先行 ○○……… グッチー
2 バオバブ      安藤勝 牝6 差し ▲▲◎◎△ ミズ
3 ディーヴィディ   後藤  牡5 追込 …………… zou
4 サムライブライト  四位  牡4 先行 ◎◎▲○◎ 天道虫
5 インビジブルベル ペリエ 牝3 差し △……▲○ ふふふ
6 ストールディー   中舘  牝3 差し …△○△▲ よっし

一番人気は天道虫さんのサムライブライトか?
グリグリ3つはうらやましい限りです
続いてはバオバブあたりもバランスがよいですね
試走でも書きましたが、インビジブルベルは乗り代わりです。
これがレースにどう影響してくるのか



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析