忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりBC予選B組です

こちらも実力者がそろってます。
A組は先行馬がそのまま押し切りましたが
B組ではどのようなドラマが待ち受けているのか
非常に楽しみですね。

まずはパドックを見てみましょう

東京 芝1600 雨 重

1 ティルフィング   南井  牝3 差し ○◎…○◎ ゆうすけ
2 ティルピッツ    村田  牡7 差し △▲◎◎△ てんざん
3 サオリタイガー   菊沢徳 牝7 差し ▲△…▲▲ まさとし
4 コアリズム     柴田大 牡4 差し …………… たまし
5 ジャイロナカメ   小牧  牝4 逃げ ◎…▲△… ツカペリ
6 ベルンランドセラー 岩田  牡5 差し …○○…○ うるき

ゆうすけさんのティルフィング・てんざんさんのティルピッツの
両ティル馬がグリグリ分け合ってます。
うるきさんのベルンランドセラーもいい感じですね。
ライバル宣言した(?)キングポニョは1着で決勝進出してるので
ここは負けられません。
差し馬5頭の中に逃げ馬1頭のジャイロナカメ!
ツカベリさんの差替え策は的中するのか?
なお、今回乗り代わりはございません
あと余裕がなくてパドックの様子も見れてません(汗

雨の重馬場が勝負にどう影響するのか注目です



さぁ雨の中、レーススタートです!


まずはそろったスタートとなりました。

やはりジャイロナカメが一番手でいきます

続いてベルンランドセラーが続きます



2馬身ほど切れてティルフィング、サオリタイガー
ティルピッツ、コアリズムがひとかたまりで進みます




56-[132]4





直線に入っても先頭はジャイロナカメだ!
降りしきる雨の中徐々に差を広げていく!!





後続でティルピッツ、ベルンランドセラーが追う
他の馬もまだ差はついていない!









残り200を切ってもジャイロナカメが先頭
だが2番手のティルフィングも画面からはまだ見切れていません!







画面がパンする!






ティルフィング迫ってきた!!!

ティルフィング、グンと差を詰める!!!





後続の馬も一気に流れ込んできた~~~~~








ゴール~~~~~~~~!




ひっそりBC予選 B組 東京芝1600
雨 重馬場 1.34.5 4F-45.6 3F-33.7

1 ジャイロナカメ
2 ティルフィング 11/2
3 ティルピッツ  ハナ
4 サオリタイガー 1/2
5 コアリズム
6 ベルンランドセラー


雨の重馬場を味方につけたジャイロナカメが
辛くも逃げ切りました!
天の利、地の利が勝因か!
2着にはティルフィング、最後の伸び足は見事でしたが
一歩及ばず。

3着以下の馬たちも実力に差はない模様
良馬場であればまた違った展開になっていたでしょう
決勝へは+3pもってジャイロナカメ、ティルフィングが
お先に向かいます。

ツカベリさん、ゆうすけさんおめでとうございます!

また3位以下のお馬さんもこの後の敗者復活戦に向かいます。

【決勝レース 進出馬】
A組1着 キングポニョ  グッチーさん+3p
B組1着 ジャイロナカメ ツカベリさん+3p
A組2着 バオバブ    ミズさん
B組2着 ティルフィング ゆうすけさん

【敗者復活戦 東京芝1600】1着 +1p
出走馬紹介
A組3着 ディーヴィディ   zou
B組3着 ティルピッツ    てんざんさん
A組4着 サムライブライト  天道虫さん
B組4着 サオリタイガー   まさとしさん
A組5着 インビジブルベル  ふふふさん
B組5着 コアリズム     たましさん
A組6着 ストールディー   よっしさん
B組6着 ベルンランドセラー うるきさん

さぁ、至難の8頭パス打ちがまってます
精神統一!
PR

コメント
無題
勝っちゃった♪運よすぎですね!
草食系の予選でもそうだったんですけど
意外と天候やレース展開によっては
逃げきっちゃうようです。
処理おつかれさまです!!!
【2008/09/17 00:20】 NAME[ツカペリ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析