忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間は短めですがちょこちょことやってます
配合はというと前回書いたのは(2/18)

母父 バブルガムフェロー×アジュディケーティング×クオルチッタ
母母 レインボークエスト×ストリクトファミリー

だったんですが、もうちょい手を加えて
ストリクトファミリーの前にサドラーを噛ましてます
サドラー×ルシファ&スト

他の組み合わせも考えたのですが、結局これでいきました

基準はアジュ×クオルとサド×ルシ&ストはSPSTコメ有で

で3月の終わりあたりで上記2つはそろって
バブルでダ◎絶対条件、1600-2400あたりで根性Aだったらいいな
という感じで母父生産
日数は掛かってますが生産は50セットくらいかな
皐月賞を1敗で勝ち上がる馬が!

セーブして引退させると



orz... 1800-2200 根性A だけど
ダ○なんて~~~~~~~~~~~

で最近までずっとクオル探しでしたが
先々週金曜クオルゲット~アジュ×クオのスピスタがでて
昨日サド×ルシでスピスタ、からのバブル牡馬が
晩スピ!(超久しぶりに晩スピみたw

とりあえず放牧&ST10本でSTコメでず
有象無象の牡馬たちと同時に育成していくと
やっとこさで5歳高松宮でG1勝利

悩んだけど(数秒
セーブしてパラが



スタミナが足りないかと思うけど
もう気にしない
ダメならまたやり直せばいいや、ってことで
これから虹の爆発力にかけます
SPは6/1以降、1耐↑を上限にしようかな

G1グランプリ
ミズさんのブログを見て決心しました
とりあえず発売日に買います
3DSは借ります(出来がよければ3DSも購入
面白いゲームになってますように

バイク
買いました
HONDA FAZE Type-S
もろもろで50万切る金額
悩みましたがリアボックスもつけちゃいました
車体バランスが悪くなったりしますが
正直いろいろ楽チンになりました
だんだん年取ると見た目より楽さをえらんでしまうなぁ



前車pcxとの比較
燃費と運天の楽しさはPCX
それ以外はFAZEですね
ちなみに燃費はPCX45km/L、FAZE30km/L

FAZEに乗りなれるとPCXの力の無さが気になりだしますね(アタリマエ
今日も往復140kmを通勤して楽しんでますw
PR
先に処理せいや!
と思いますが、仕事中につらつらと

ダート配合迷走していますw
アサティス〆をやっていましたが面白みを感じられず
(〆牝をやはり粘ればよかったかも)
 ↓
ついついアサティスをやりながらまだ存命中のクオルチッタにサンデーを付けて
初期からやり直しをしようとしてみる
 ↓
突然アサティス止めてコロナドズクエストにしよう!
とルシファーを探し始める
 ↓
なかなか出てこないところに配合の入れ替え案が浮上(ピキーン!
たまたま牧場にいた1歳馬を適当に走らせてVTR馬作成してセーブ
ストリクトファミリーを見つけて高齢のクオル等繁殖を整理
 ↓
バブルガムフェローを付けながらここでクオルを使う別ルートが閃く
 ↓
時すでに遅し、クオルは処分済みなので探しているがなかなか出てこず

今はこんな感じです
いまはちょこちょことしか時間を割いてないので
2か月かけてこのグダグダをやってます
結局やろうとしているのは
母父 バブルガムフェロー×ストリクトファミリー(ダート◎必須)
母母 レインボークエスト×ハリケーンカトリーヌ
もしくは
母父 バブルガムフェロー×アグネスワールド×クオルチッタ
母母 レインボークエスト×ストリクトファミリー

アグネスワールドを挟めばニトロは変わらずにダートが出やすくなる
最初で閃けば存命のクオルにアグネスつけられたのに...

アグネスワールドじゃなくアジュディケーティングだった
ちなみにストリクトファミリーやルシファーを入れるのは
4代目にSTニトロを入れる事でスタミナつきやすくならないかな~という
希望的観測からです
アサティス&ワイルドラッシュをやっていたときに
同繁殖でのワイルドラッシュのSTのひどさを感じて
父がSTニトロがない場合、母系に入れとかないときついんじゃないか?
と想像したからです
まぁ妄想通り上手くいくのか?結果が出るのは来年ですかねw
とりあえずバブルでダ◎の1600-2400あたりの母父が出るのが先か?
クオルを見つけてさらにやり直すか、気長にやってみます
ただノーザンのクロスがあちこちにあるので上手くいくかは不明ですが

しかし、ほとほと自分とダートは相性が悪いなぁ
 →配合の悪さや粘りが足りないだけ( 一一)

おまけ



バイク買うかもしれん
レンタアップで走行距離も10000切ってるし価格もまあまあ
前買ったバイクpcxはほぼかみさんに取られてるのでw

試乗した感じはかなりgood
加速の心地よさ(速さではない)はpcxのほうが気持ちいいけど
へたっぴな自分が乗ってもかなり面白そうな感じ
太めのビックスクーターがあまり好みではなく
もともとこのバイク狙ってたから現在絶妙なタイミングでの出物に
心はほぼ傾くというより倒れてますwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析