忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は頑張りましたね~
なんと優勝!しかも1年ぶりということで
7月号での優勝ということで七夕優勝ですねw



優勝時の各馬の成績をみてみると
初優勝
ブレニン 2/1/1/0-0
サザン  0/1/0/2-1
チーキー 0/0/0/2-2
シャオメ 1/1/1/0-1

2勝目
ブレニン 1/0/2/1-0
サザン  1/0/0/2-1
ペパミン 0/2/1/0-1
シャオメ 2/1/0/1-0

今回
ブレニン 1/1/1/1-3
サザン  2/1/2/0-2
ペパミン 1/0/2/0-4
シャオメ 2/1/0/1-3


決勝のポイントは推定ですが、ポイントと2戦目が
1・3・5着をとってるというヒントから間違いないかと
(こういうパズルは大好きです)

予選はシャオメイとサザンが勝ち上がり
準決勝はブレニンが、決勝2戦目ではペパミンが勝って
全頭頑張ってくれました
シャオメイはやっぱりいい女です
優勝時の勝利数はブレニンより上なのでシャオメイ次第かもw


全頭勝ち上がっているこの状況は理想的です
うちのメンバーは各馬個性(癖あり?)的なメンバーなので
エースのブレニンが勝ちまくるというよりは
他のメンバーが勝ってブレニンが上位入着してほしい
今回ブレニンがもうちょっとポイント稼いでくれたら完璧だったんですけどね

もちろんブレニンが勝つのが1番安定するんですがwww



現在G1グランプリに夢中で生産はさっぱりなので
ブレニンの脚質を変えるかどうかちょっと検討しておきます



P.S.ふふふさん、念願の個人戦優勝オメです!

PR
競馬王、今回も投函済みです
〆切り1日前の25日金曜日の朝に投函しました
そしたら夕方にペパーミントブルーを引いたので
正直言うと差し替えしたかったですね

まぁ過ぎたことはしかたないので今回の布陣を少々書いときたいと思います

まず個人戦、ともにブレニンを投入してます
で、軍団戦

まずは布陣の検討
対戦相手に、レッドスター差アウトレイジ差オニギリ逃コペルニシウム差
の4頭の胸をお借りしました

うちのメンバーはブレニン・サザン・シャオメイは変更なしで
最後の4頭目を5種類用意(3頭/5種類)
そしてパス順の表裏2戦で検討(ポイントはエース無14/11/8/6/4-1)

A 34-12 24-22 2勝
B 19-27 27-19 1勝1敗
C 24-22 34-12 2勝
D 34-12 21-25 1勝1敗
E 32-14 7-39 1勝1敗

10戦中
ブレニン 5勝
サザン  1勝
シャオメ 1勝
レッドス 2勝

でAで4頭目が自力勝利したので、基本このチーム構成に決定
でそのあと過去の優勝チームから某逃1差3のチームをお借りして対戦
なんだかんだで4戦しかしてませんが3勝1敗とまずまずの成績
問題は相手の逃げに2勝されてるんです
うちの軍団の構成上、逃げに負けるのは仕方ないので
5月号は対戦チームが逃げエースじゃないことを祈るのみですね
昨日競馬王手に入れました
さっそくネタばれになるので続きから

で、昨日以前からやろうと思っていてほったらかしにしてた
手元にある競馬王をあさって全部PDF化してみました
参加したのが2009年9月号からですが、もってるのは10年1月号から
そのデータをエクセルに打ち込んで
いろいろデータとってみたのでまとめてみましょ~
もうすぐ締め切りですね
前号の117の結果は2開催連続決勝進出!
評価がCからSまでランクアップしてました
ブレニンの評価が高いのか、それともスイングバイの評価が
あまりにひどいのかwww

今回も負けた相手が優勝チームでした、う~んツメが甘い
優勝チームのみなさん、おめでとうございます!!

次回のチーム編成どうしようか考え中ですが
新しい手駒がいないので、思いっきりばくちをしようと思って
チーム編成してみました

が、試走の段階で挫折するくらいの結果でへこんでます
仕方ないので、あの馬に登場してもらいラッキーを待ちます
基本はブレニン+サザン+シャオメイだけで勝負ですwww

あとブレニンで臨んだ個人戦
東京1600で3位、京都2400で7位の結果
やっぱりブレニンは基本マイラーなんでしょうね

追記
あぶない、締め切り月曜かと思ったら
明日の日曜なのね

念のため今日投函しとこ
勝ち抜け戦の最終レースアップも終わり、後は集計のみとなりましたが
なんとなく競馬王の話も

火曜が投函〆切りでしたが、とりあえず月曜日には出しときました
で、そろそろネタばれしても大丈夫かと思いますので
ダイレクトに11月号の結果出しますが

117 予選突破♪しました
前回の予選突破が117TRIBEでの初参戦での話ですので
初突破ですねw
一度S評価もらったこともありましたが、
今回スイングバイをエースに入れたためか、評価Cまでダウン

しかし、そんなチームでエースを下されたサザンがポイントを稼ぎ
ゆう★さんとジオングさんのチームのポイントを上回り決勝へ
決勝はTMTに負けちゃいましたが、まず第一歩ですね

今回はブレニンをエースに据えました
当初
ブレニン(逃)
サザン(差)
シャオメイ(逃)
ベイベー(逃)

で前回覇者の黒鯱隊と試走しましたが完敗
何度か試したが、まったく勝てないので
ベイベーを他の馬に変えて、なんとかポイントがそこそこ取れるように
で、ブレニンの脚質は最後まで悩んで、結果どっちでだしたかよく覚えてませんw

個人戦でのガイエの善戦は毎度すごいな~

台風
今回の台風は結果的にそこそこな台風でしたね
もう少し直撃コースを通るかと思いましたが、右にコースがずれたので
ほっとしました、奄美も直撃しないで何よりでした

で、サザンもブレニンも悪天候のときに産まれてますので
これは生産しなければと思ったんですが
義弟からパワポケ12が回ってきてしまい、ずっとサクセスしてましたwww
しかもまだ一人も作れていない体たらく


勝ち抜け戦の最終結果は明日か明後日あっぷしたいと思います
両日とも誰かさんが夜勤なので


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析