忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在〆てます

採用
ブリキノキカンシャ(牝)ksp69・2耐
クラフティプロスペクター×タヤスツヨシ

父:ストームキャット SP19-ST6 採用 0頭
しっかり 150頭:32.5%(2/1-4/1)計461(150+311)
SP 143:ST 5(2耐-3 3耐-2)
SP95.3%:ST3.3%:根18%:落38.7%:難14%:丈59.3%:弱0%:早78.7%:晩成2.7%

父:プルピット SP18-ST8 採用 0頭
しっかり 100頭:28.6%(2/1-4/1)計350(100+150)
SP 63:ST 7(2耐-7 3耐-0)
SP63%:ST7%:根9%:落11%:難8%:丈16%:弱13%:早16%:晩成16%

************************************************************

タタンタン ksp54・ST-1.50
???×ダンスインザダーク×デザートキング×クオルチッタ

父:レインボウクエスト SP18-ST11 採用 0頭
しっかり 150頭:33.5%(2/1-4/1)計448(150+298)
SP 62:ST 18(2耐-14 3耐-4)
SP41.3%:ST12%:根22.7%:落10.7%:難15.3%:丈54%:弱0%:早20.7%:晩成14%
本物1頭(ksp66-2耐 10-3200晩△気B底C体A)

ストキャがさっぱりです、しっかり100頭で2耐が1頭のみ、
引ける気がしません
虹は1頭本物がでましたが、サブが壊滅なので使えません

次回の呉の参加条件にがっちりはまってるので
なんとか新作で参加したいですが、厳しそうですね~
可能性あるのは虹くらいかな

呉候補

現在の該当手持ち馬

ブリキノキカンシャ KSP69-2耐   クラフティプロスペクター
プライベートアイズ KSP67-1耐   クラプティックラスカル
チーキーマウス   ksp70-3.50耐 イルーシヴ
オフレッサー    KSP65-2耐   レインボウ
クツシタカタチンパ KSP67-2.50耐 ミホノブルボン
ヤーカラチアー   KSP69-3耐   エルプラド

基礎だけ見たらチーキーがダントツなんですが、
サブが崩壊なので使いづらいです
近々試走を行ってみましょうかね

報告
遅れましたが昨日、リバッコさん・たましさん・ジオングさんに
賞品を贈りました
明日くらいにつくのかな

PR
現在〆てます

採用
ブリキノキカンシャ(牝)ksp69・2耐
クラフティプロスペクター×タヤスツヨシ

父:ストームキャット SP19-ST6 採用 0頭
しっかり 86頭:28%(2/1-4/1)計303(86+217)
SP 84:ST 4(2耐-2 3耐-2)
SP98%:ST5%:根13%:落39%:難11%:丈60%:弱0%:早74%:晩成2%

父:プルピット SP18-ST8 採用 0頭
しっかり 69頭:26%(2/1-4/1)計262(69+193)
SP 42:ST 5(2耐-5 3耐-0)
SP61%:ST7%:根9%:落10%:難7%:丈16%:弱15%:早12%:晩成4%

************************************************************

タタンタン ksp54・ST-1.50
???×ダンスインザダーク×デザートキング×クオルチッタ

父:レインボウクエスト SP18-ST11 採用 0頭
しっかり 50頭:31%(2/1-4/1)計160(50+110)
SP 22:ST 5(2耐-4 3耐-1)
SP44%:ST10%:根8%:落10%:難16%:丈40%:弱0%:早20%:晩成20%

父:ブラックタイアフェアー SP20-ST9 採用 0頭
しっかり 32頭:43%(2/1-4/1)計74(32+42)
SP 9:ST 2(2耐-1 3耐-1)
SP28%:ST6%:根34%:落6%:難13%:丈34%:弱13%:早22%:晩成28%

ストキャのスタミナがでなくなっちゃいました
また、ダンス経由の虹はなにかやってくれそうな気配
ブラタイはキツイですね、最初の1頭目に3耐がでて「おぉ!」
と思いましたが、後が続かず。おそらくしっかり50で打ち止めかも


あまりの好成績にVTRを何度も見返しましたw
そしてふじぐるさんのコメントをみてはニンマリの繰り返しwww
サザンもブレニンもよい仔です(^^ゞ
今回サザンの勝つ瞬間を見たとき、先に誕生していることもあって
ブレニンが負ける悔しさより、サザンが勝つうれしさのほうが上回ってました
次の競馬王はまたサザンをエースに戻そうかなぁ?
現在〆てます

ダークパープルアイ ksp52・ST-TSL超
???×タヤスツヨシ×デザートキング×クオルチッタ

父:ストームキャット SP19-ST6
しっかり 50頭 (2/1-4/2)計195(50+145)
SP 48:ST 8(1耐-4 2耐-2 3耐-2)
根性 5:落着 15:気性 6:丈夫 30:体質弱 0:早熟 35:晩成 2

採用 0頭

父:プルピット SP18-ST8
しっかり 50頭 (2/1-4/1)計210(50+160)
SP 30:ST 10(1耐-7 2耐-3 3耐-0)
根性 4:落着 4:気性 4:丈夫 7:体質弱 8:早熟 4:晩成 12

採用 0頭

父:CraftyProspector SP20-ST7
しっかり 50頭 (2/1-4/3)計152(50+102)
SP 47:ST 2(1耐-1 2耐-1 3耐-0)
根性 9:落着 14:気性 4:丈夫 30:体質弱 0:早熟 42:晩成 1

採用 1頭:ブリキノキカンシャ(牝)ksp69・2耐


メイン牧場の方

父:スターオブコジーン SP23-ST7
しっかり 50頭 (3/1-5/2)計103(50+53)
SP 26:ST 16(1耐-8 2耐-7 3耐-1)
根性 9:落着 14:気性 2:丈夫 15:体質弱 1:早熟 11:晩成 3

採用 0頭

飽きっぽい自分が楽しく生産できるよう
あっちゃこっちゃと種付けしてまw
一番スタミナがでないクラフに採用馬が出てるのが驚きです

今後は先日誕生した母父ダンスで虹をつけながら
ストキャとプルぴを中心につけていきます


が、この間クラフつけてたときにした失敗
虹に気を取られすぎてクラフのチェックを4/1で打ち切ってました
まぁ引いてないだろうけど、万が一を考えるともったいない

メインの方もそろそろ本腰を入れるため
ブレニンのパスをもう少し取ってからスタコジとヤマニンを
つけていきます

採用基準
ストキャ&プルぴ 2耐以上
セーブ基準 ksp70↑2耐↑根性有かバネコメ、元気コメはセーブしない

レインボウ 3耐以上
セーブ基準 ksp73-3耐&フルコメ(ダートエース引いたらksp70↑-3耐)

スタコジ ksp75↑-3耐以上
ヤマニン ksp80↑-2耐以上

メイン牧場はセーブする気さらさらないような高基準www

ダート配合 14

現在ストキャがしっかり50頭まできてますので
プルピットとクラフを50になるまでこの2頭を中心に

っていっても、最近生産頭数少なめ...

理由は風来人になっているから

発売日にかみさんが風来のシレン5を2本買ってきてしまったので
家ではBC処理とシレンばっかで、生産は殆どしてません

シレンは全然序盤ですが、想像通りのおもしろさですね
現在は過去現在未来の塔を終わって、フォーチュンタワーだったかな?
に潜伏中

生産は仕事途中に1セットとかしか最近してないですね






が、今日仕事終わりにPA寄りました
あまりにも渋滞がひどいので中城PAにトイレ避難
用を足した後、とりあえず1セットとクラフ&ダンス(〆牝)
つけたところ、どうやらクラフで初本物が!

現在、阪神JFまで8戦7勝(新馬戦3着)で
3歳1/2でPAから印取ったので本物確定ですね(^^)/

ただ能力的にはそこそこなので、あくまで基準馬にしたいところ

今日はシレンをやらずにBC処理&この馬仕上げる予定

さぁ、まずは飯でも食うか

AM0:20 追記
まさかパスどりでここまで時間かかるとは・・・
たくさんパス取ったわけではなくわずか5種類だけ

時間かかった理由は早熟のため、根性の落ち込みが激しく
結構併せをしないといけなかったから

さすがに今からBC処理はできないです

引いた馬の詳細&パスは明日以降~

12/15 PM11:40 追記

昨日の馬はこんな感じです

ブリキノキカンシャ 牝馬
CraftyProspector×タヤスツヨシ(ダークパープルアイ)
3/1しっかり たしかバネ有

SP・ST2耐・落・丈・早 (ダ適有りそう・2.5耐なさそう)

4歳 鮫島 差し 重◎ 

やてらおお てこてじつ くあはずべ
どさてるね くぜこべこ へげねでげ
ろざよもで ぜほうすん こずち

あともうひと押しな感じです
この馬が基準となってKSP70-3耐以上を目指して!

ちなみに能力の(ダ適有りそう・2.5耐なさそう)ですが
・ダ◎のプライベートアイズksp66とダートで比べた結果
・2.5耐のブレニンと中山3600で比べた結果
になってます

あとで、マイナーで引いたクツシタカタチンパも併せて呉に登録しときます

さらに追記

じつは今日のお昼にもう1頭引きました!
とはいっても、デザキン牝馬のタタミイワシに
タヤスツヨシの代わりにダンスインザダークをつけてたのがヒットしたんですが

タタンタン ダンスインザダーク×デザートキング(タタミイワシ)

松岡 追 4歳 7/2 SP・ST1.50耐・丈夫・母似 早普通
鹿毛 4歳 470

てめぬぼず ぞんほよろ めろそたど
けぬつこや りぬうえん むくびてけ
へぶつちほ れきぶじと まぺま

タヤスツヨシよりは引きやすいかな~と思ってニトロの増えるダンスを
つけてましたが、しっかりせずグダグダ状態が続いてましたが
やっと引きました
スピが少し足りず、STは数えたらちょうど1.5耐分でしたね

この馬にレインボウでksp70-3.5耐を目指そうかと
ダートの生産状況の前に馬生人生のルール追加

黒いマス(HARDLUCK)にとまると次戦着外になると賞金の50%没収
(その前までの賞金が半分になります)
そしてその賞金はその時の入賞馬10頭で山分けされます(山分け賞金は10万円以下切り上げ)

を若干変更&追加します

黒いマス(HARDLUCK)にとまると獲得賞金の50%をベット
見事1着になると倍付で帰ってきます(もとの賞金が1.5倍)
2~5着に入賞した場合は元返し(現状維持)
着外になってしまった場合は、ベットした賞金は没収されて
その節のABC組入賞した15頭で山分けされます
(山分け賞金は10万円以下切り上げ)

黒マスをただのマイナス枠ではなく、一発逆転をふくむ枠に変更します
当然獲得賞金の多いA組では着外の可能性が高く、
BC組だと、上位進出の夢がいい確率でかなうかも?

ダート配合13

現在〆てます

ダークパープルアイ ksp52・ST-TSL超
???×タヤスツヨシ×デザートキング×クオルチッタ

父:ストームキャット SP19-ST6
しっかり 50頭 (2/1-4/2)計195(50+145)
SP 48:ST 8(1耐-4 2耐-2 3耐-2)
根性 5:落着 15:気性 6:丈夫 30:体質弱 0:早熟 35:晩成 2

採用 0頭

父:プルピット SP18-ST8
しっかり 40頭 (2/1-4/1)計197(40+127)
SP 21:ST 7(1耐-4 2耐-3 3耐-0)
根性 3:落着 3:気性 2:丈夫 5:体質弱 7:早熟 4:晩成 11

採用 0頭

父:CraftyProspector SP20-ST7
しっかり 22頭 (2/1-4/3)計52(22+30)
SP 19:ST 0(1耐-0 2耐-0 3耐-0)
根性 6:落着 6:気性 1:丈夫 13:体質弱 0:早熟 18:晩成 1

採用 0頭

伸び悩んでます
スタミナもプルピットの方が出やすいかと思ってましたが
ストキャの方がちょこちょことST跳ねてます
クラフに至っては1耐以上がまだでてません
最初の10頭のときに0耐3頭でてたので跳ねにくいわけではないと思うんですけどね~


あと最後のあがきとして
ブレニンの母に250万☆をつけてます
こいつが上記3頭と比べてもST跳ねがすごい

しっかり 38頭 (3/1-5/2)計80(38+42)
SP 22:ST 13(1耐-6 2耐-6 3耐-1)
根性 7:落着 12:気性 2:丈夫 11:体質弱 1:早熟 7:晩成 2

採用 0頭

※現在牡馬2耐出たら即入厩してますので、実質3耐は牝馬か牡馬晩成くらいしか確認してません

☆約7分の1で2耐↑というワクワク感と
新馬戦~オープン戦でのグダグダな走り~あきらめきれずズルズル走らせる
のを繰り返してます


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析