忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど先週の木曜からダート配合というか
サンデー×ルシファをはじめて、
まぁなんというかGIが勝てない...

バネコメはよく確認するけど、よくて3歳で3勝どまりとかが
続いてました

やっとこさおとといこんなの引きました



名前はサンデー×ルシファの頭文字という安直

実績Bはほしかったけどこの際ぜいたくは言えません
18-2400は当初頭のなかでギリ予定内のパラなので
(本当は14-3000とかほしかったけど)

GIは4歳の安田記念でやっとこさ勝利
バネコメは確認できなかったけど、そこそこ印が厚く
失敗したらやり直しでいいや~と思いセーブした次第

クオル6歳でゲットするためには自家種候補を8歳まで
進めないといけないのな
で、次のクオルがなかなか捕まらない
今日の昼までクオル探してやっとゲット

午後はクオルつけてましたが全然STがつかない...
ちょうど30頭牝馬が産まれましたが
しっかり16頭でSTコメ0

そのまま種付けすると1頭目は父似、2頭目に母似という流れ
そして最終の17頭目が
元気・8/4・SP・ST・早熟・丈夫・母似で1.5耐↑がいきなり!

結果偽でしたが、牝馬の方がSTつきやすいのか?
アウトだとニトロ拾うのでサンデーよりミルリーフ側の方が
スタミナでやすいと思うけど
Turn-toのクロスがあるから関係ないよな

2月4週まで1週づつ進めてそのあと月送りすると母似になりそうなので
しばらく母似で試してみようか?
PR
まだまだブレニンのパス取り進んでいませんが
心は早くも次配合
もはやどちらがメインかさっぱりわかりませんが
まぁ左側でもあり、サザン&ブレニンと両エースを産んだほうが
メイン、右側のパーキングエリアを産んだ牧場がサブかw

で、サブ牧場はTSL牝馬が2頭いてスタコジで23-6、ストキャで21-6
が狙える状態だったのですが、感触がかなり芳しくなく、各600頭であたり無し
もう少し続けるつもりだったのですが、飽きちゃった(^^ゞ

で新しい配合です

まず、現在欲しい能力(持ち馬にいない)ですが
・ksp80↑の高SP馬
・STと根性のあるダート馬
・牝馬(まともな牝馬がマブヤーしかいないの)
・セン馬(べつにいなくてもいいけど)

で、ksp80↑はメイン牧場でヤマニンつければ狙えるので後回し
牝馬とセン馬は運次第ということで
ダート馬に照準を絞って配合を考えてみました

最初はksp75位ほしいかな?と思いましたが
SPを欲張るとダート◎×◎はかなり限定されるし、厳しい
しかもダートに限定すれば、ksp70以下でもSTと根性があれば
いい線いけるはず

ので、ksp70位をめどに考えてみました
すると、結構つぶしのつく配合が...

・ダ適のクロスをもち16-12でMAX4耐も望めるダ◎×◎
・アウトで18-11、もちろんダ◎×◎

など、結構いい感じの配合を発見
ダ◎×◎はほかにも候補がいたり
STニトロが結構あるので、ダート狙いじゃなければ
4耐狙える配合もちらほら
ちょっと気性が心配ですがついでにセン馬も狙えるっということで
根性がちょっと心配ですが、贅沢言ってはきりがない

さぁ、この配合をズバリお答えください(ナニ

〆切は明日、正解者にはひっそり30p進呈(イラン

なお、zouが考えた配合より
もっといい配合があったら乗り換え予定( 一一)ナントイウ...

ヒント
現在ルシファーリングを捕まえてサンデー種付け中
採用基準はSPSTだ~(spはBCでksp50の馬越え希望
もひとつ
Spectrumだと16-13で4耐行ける


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析