忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、締め切ってから3日立ちますが、まだ処理してません
自宅PCは見事引き取り修理となってしまいました(-_-)

あと、フレッツ光切り替えで自宅の回線復帰が
1週間ほどかかります

ので、この間購入した会社PCを自宅に持ち帰っての
処理となるのですが、
自宅でネットできないため、パスがそろわず土日処理できず

今日仕事中にしっかりパス確保しましたので
今日から処理予定です

お待たせしてますが、もう少しお待ちください^^

で、とりあえずデータを載せておきますので
すみませんが後しばらく妄想していてください

組分けも終わってるんですが、
E組はものすごいことになっていて、
予想がまったくつかないのでお楽しみに~

種牡馬データ
短距離のヤマニン、長距離のコジーン、
バランスのグリデザ&デイン&ロドと
選ばれてますね~
後の種牡馬がバラバラなのがDSのいいところという感じです

8頭 ヤマニンゼファー
6頭 Cozzene
5頭 Green Desert
4頭 Danehill
4頭 ロドリゴデトリアーノ
3頭 自家製種牡馬
2頭 ブライアンズタイム
1頭 Sadler's Wells
1頭 Storm Cat
1頭 War Chant
1頭 Woodman
1頭 アグネスタキオン
1頭 アジュディケーティング
1頭 カリスタグローリ
1頭 サクラローレル
1頭 テイエムオペラオー
1頭 ナリタトップロード
1頭 ピルサドスキー
1頭 ミホノブルボン
1頭 ラムタラ

※1頭しかいない種牡馬をみると、だれの馬かわかっちゃいますね^^

脚質タイプ
一番多いのが、逃/差/追のバランス型で
他のバランス型(脚質全違い)を合わせると7チームと
約半数がバランス型といっていいでしょう

続いて多いのが逃/先2の突撃タイプ
これはちょっと意外でしたが、ダートとクラシックで
一気にいけるか?

追3は意外と少なく2チームで、追2と合わせても3チームと
新潟は意外と選択肢として難しいと判断したかな?

あと残るは逃/追2や先2/追という
極論タイプ、こちらは役割分担がはっきりしているチームですかね

どのチーム構成が向いてるのかまったくわかりませんね~
しかも、組分けによってチームの強さがガラリとかわりますからね

ふたを開けるまでまったくわかりません

5チーム 逃1差1追1

4チーム 逃1先2

2チーム 追3

1チーム 逃1追2

1チーム 先2追1

1チーム 逃1先1差1

1チーム 先1差1追1

はやく処理して~です
PR
【ひっそりBC プチ団体三つ巴戦】
無事締め切りました、皆様登録ありがとうございます^^

わたしの適当情報に惑わされて?
こちらの思った以上にジョーカーコースがばらついてます、フフフ

それでは登録馬主&出走馬、ジョーカーコースの紹介です
脚質はレース開始まで内緒にします

01 鋼丸さん
 ロデオドライブ/モーティヴ/カリス
 中山1600m×3
意気込み:年明け1発目のネットBCです。今回のメンバーでいけるかどうか?

02 ふふふさん
 インビジブルベル/ブラックネプチュン/ファビラスブライト
 阪神D2000×3
意気込み:ダートに全てを賭けます! どうせ駄目でしょうがねw

03 よっしさん
 ストールシャオメイ/バクダンコゾウ/ストールディザイア
 新潟芝1000×3
意気込み:ギャンブラーなので差しは無しで!!

04 ブライアンさん
 ホワイトキングダム/リトルプリンセス/ホワイトクイーン
 東京2400×2
意気込み:東京2400で大逆転を!まさかまさかの末脚期待!!!

05 うっちーさん
 ウッチーアズラエル/ウッチーラファエル/ウッチーソフィエル
 中山1600m×2
意気込み:今度こそ優勝を・・・

06 もっぷさん
 ベビースター/トンガリコーン/ホワイトロリータ
 阪神D2000×3
意気込み:ジョーカーが当たりますように!!

07 サダキチさん
 サダキチメロディ/サダキチクェーサー/サダキチサプライズ
 東京2400×2
意気込み:新潟1000は捨てました^^;
80以上はいないんで。。。東京2400で上位独占。。。したい

08 ☆TSUSHIさん
 アヴァロン/ブラスレイター/ルクシオンスパーダ
 東京2400×3
意気込み:安定感が出てくると良いんですけどね^^;

09 やまとらさん
 ヒッパタックシマス/パンダドリフト/フェザーシールド
 新潟芝1000×3
意気込み:追込固定で3倍チャンス、外したら脱ぎます!

10 ジオングさん
 ジオデトリアーノ/ジオウェーブ/ジオヤマーニ
 中山1600m×2
意気込み:色々試行錯誤したのに無難なメンバーになりましたw

11 ゆうさん
 アヤヤシックモード/アヤザクラ/アヤネスタキオン
 中山1600×3
意気込み:ひっそり初参加です。よろしくお願いします!
SP馬もダート馬もいないのでどうしたものか。。。悩んだ挙句新潟1000へ矛先を!

12 ほにょさん
 ディナローグ/スカイハイチュー/ホニョジスト
 東京2400×3
意気込み:最後まで希望が持てるようにジョーカー3倍を最終レースに使います。
どっちにしろ厳しいでしようがw

13 アールさん
 フォーリングダウン/リヴフォーエヴァー/スライドアウェイ
 新潟芝1000×2
意気込み:何でも良いので、ひっそりBC1勝したいです♪よろしくお願いしますm(_ _)m

14 たましさん
 ストイシズム/キラーチューン/ハナミズキ
 阪神D2000×3
意気込み:裏をかいてダートで勝負!

15 zou
 サザンヒルウィンド/リュウジンマブヤー/ガイエスハーケン
 東京2400×2
意気込み:バランス良く編成してみました^^ ダートが鬼門


一番人気は東京2400で5チーム
続いての人気が意外に中山1600、
適当情報に騙され、穴場が人気スポットになったか?

ただし、新潟・阪神も3チームなのでバランスはばっちりです
差しアリが6チーム、無しでのジョーカー3倍が9チームと
ばくち打ちが多いですね^^

さて、登録が15チームとぴったりなので
当初の予定を変更して組分けをランダムで行いたいと思います

半端があった場合は先に登録した方に端数組を優先組分けしようと思ってたんですけどね

さていよいよ開始ですが、出鼻をくじくように
明日からネットがおそらくつながらないので
気長にお待ちください


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析