忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノヴェリスト
→キャプテンスティーブ
→シルバーステート
→フサイチコンコルド 見事
→ナカヤマフェスタ  見事


と見事になる配合を試してます


シルバーステートキャプテンスティーブ牝馬
53頭(未解析:15頭)


A/1B/2C/3D/4E/5F/6
11113760
4596113
SP00112700
ST02212240
01172000
0427700
0630200

1週目のデータも混ぜてます
  
         
繁殖能力 SP
     
B 0頭  
C C11頭 D14頭 
D D13頭 
E 0頭


現状維持かそれ以下だけですね
     
繁殖能力 ST


B C2頭 D3頭 
C 0頭
D D8頭 E2 
E E22頭


アウトブリードでスタミナ跳ねる要素がないから
散々な結果ですね


結局採用はCD/DC/DDを複数頭


希望なくフサイチコンコルドに進みます

PR

ノヴェリスト
→キャプテンスティーブ
→シルバーステート
→フサイチコンコルド 見事
→ナカヤマフェスタ  見事


と見事になる配合を試してます


キャプテンスティーブ×ノヴェリスト牝馬
50頭(♂:15頭)


A/1B/2C/3D/4E/5F/6
1812770
2671532
SP12131810
ST02015180
001213100
0819800
0277100

1週目のデータも混ぜてます
      
繁殖能力 SP
      
B A1頭 B2頭 C3頭   
C C10頭 D7頭  
D D11頭  
E E1頭 


Aが出ているのは1週目で、今回の繁殖はCかD
母以上の能力がでてません
      
繁殖能力 ST


B D1頭  
C B2頭 C0頭 D13頭 E3頭 
D D1頭  
E E15頭 


Bの繁殖から牝馬が1頭しか生まれず
CからBが2頭産まれてますが、ともにSPはDでした
現状維持のCは0頭でDが多いのね


採用したタイプは
DB/CD/DD


あまりステップアップ出来てません


公式BC


3馬登録しましたが、全頭1回戦敗退
1頭だけ3番人気がいましたが、見事4着w
参加賞だけもらっときます

ノヴェリスト→キャプテンスティーブ→シルバーステート→フサイチコンコルド
と見事になる配合を試してます

現在ナカヤマフェスタも終わり2週目突入ですが
複数の種牡馬を付けて遊んでます

アルカセット クロス Nijinsky

とりあえずスタミナクロスしちゃえー
とつけてみました

繁殖は
CC DB DD CD
の4パターン

13頭中牝馬9頭
SP C:2頭 D:7頭
ST B:1頭 C:1頭 D:7頭

採用はEBとEC

SPアップ要素がないのでこんなものかと
さほど期待していない流れなので数も少なめ

アルデバラン アウトブリード

クロスないほうがいいんじゃね?
と思い付けた馬

繁殖は
CD DB DC
の3パターン

7頭中牝馬5頭
SP C:2頭 D:3頭
ST C:1頭 D:4頭

採用はCDとDC

リオンディーズ クロス サンデー/サドラー

衝動的に☆4使ってましたw
賭けに勝ち、見事牝馬、しかもCCを引き当てる
当然採用

上記の馬と、ナカヤマフェスタからそのままノヴェリストへの
DB牝馬でノヴェリストに向かいました

あと、某巨大掲示板の☆3ループ配合に興味をもち
とりあえずストラヴィンスキーを付けてみた

10頭中牝馬8頭
SP B:1頭 C:4頭 D:3頭
ST C:2頭 D:4頭 D:2頭 

採用はBDとCDとDC
本来ならここからティンバーカントリーに行く予定で
何頭かはティンバーつけてたのですが
気が変わってマヤノトップガンに行きました
詳細は後日w
貯まった石で凄馬引きました
完璧配合100万頭記念とかで300個もらえたのはうれしいです

今回新たに引けた馬
ファルブラヴ
ドリームジャーニー
デュランダル
ヘニーヒューズ
ヴィクトワールピサ
タニノギムレット
キングヘイロー
サウスヴィグラス
エイシンヒカリ   ☆5
プリサイスエンド
グラスワンダー
フレンチデピュティ
ローズキングダム
リアルスティール

グラスワンダーがかなり嬉しい
そしてダぶりの☆5が

キングカメハメハ  ☆5
ハーツクライ    ☆5
ディープインパクト ☆5

と引けました
30回引いたんですが
最初の10連で☆5が2つ
次の10回は☆5無し
最後の10連でまた☆5が2つ

と30連で☆5が4つとまあまあな結果です
☆4が充実してきたのが大きいです

いまの配合が終わったら今回引いたグラスワンダー完璧配合をやる予定

某巨大掲示板のお手軽繰り返し配合に興味がわいてストラヴィンスキーを
つなぎ始めてたのですが、これが役に立つかもw

ダビマスは最初とっつきにくかったけど、
代をつないでいくやり方は自分にあってるかも
いまのところは繁殖牝馬を買うことはなさそうですね
いまの配合のナカヤマフェスタ牝馬から別派生
ノヴェリスト→キャプテンスティーブ(バトルライン)→シルバーステート→フサイチコンコルド
と見事になる配合を試してます



で、再び見事になるナカヤマフェスタを付けた結果が上の写真
だんだん見やすくなってませんかw

写真だけじゃなんなので、文章でまとめてみます

父  ナカヤマフェスタ ダ○普通 体B気B実B底C安B
母父 フサイチコンコルドダ○普通 体B気C実B底B安C

インブリード:サンデーサイレンス 速/底 3×5

35頭生産


A: 0B: 4C: 4D:10E:11F: 6○×○
1: 02: 63: 94:125: 66: 2普×普
SPA: 0B: 1C:12D:21E: 1F: 0
STA: 0B: 1C:11D:16E: 7F: 0
A: 0B: 0C:15D:20E: 0F: 0C×B
A: 0B: 4C:29D: 2E: 0F: 0B×C
A: 0B:28C: 7D: 0E: 0F: 0B×B
      
繁殖の能力ごとに分けてデータを見てみました

スピードは
母B B: 0 C: 2 
母C B: 1 C: 6
母D B: 0 C: 4 D:21 E: 1

母の能力から現状維持かちょっと上昇という感じでしょうか?
スピードBの母はスタミナがEだったので内容は微妙

スタミナは
母C B: 1 C: 8 D: 5
母D B: 0 C: 3 D: 9
母E B: 0 D: 2 E: 7

スピードと同じ感じですね
現状維持か、ちょい上乗せ


つづいてサブパラ
ダート適性と成長型はデータ省略しますが
母のパラ毎に分けたデータでみるとやはり
ダートと成長は母のパラに依存せず、バラける模様
ダ適◎が入った時にAがまざる感じですかね

根性は
母C C:12 D:16
母D C:  3 D: 4

とどちらもDより、父の根性無しの影響でしょう
底力のクロスは効いてるのでしょうかw

気性は
母B B: 2 C: 9 D: 2
母C B: 2 C:13
母D B: 0 C: 7

とCよりです、母父気性Cでクロスありですから
見事の効果で気性難を抑えてますね

体質は
母A B:18 C: 3
母B B:10 C: 4

とかなりBよりです
父と母父ともに体質Bでクロスありだと
見事の効果をもってしてもAは産まれないのか?
2週目に期待です

と、いうわけでサブパラは繁殖の能力は引き継がない模様
いまさらの検証ですが、過去作と同様でしょうね

というわけで、フサイチコンコルド時点で繁殖のスピスタを
BBまで引き上げる事ができたら

SP:A ST:A 根:C 気:C 体:B

あたりの馬が引ける!

...かもしれません
っていうか微妙なサブパラだなwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析