忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサティス
しっかり50頭でST2耐3頭とあまりスタミナのコメが思わしくないですね


で、ワイルドラッシュのほうもちょこっと触ってみました
現在しっかり14頭で13頭目までSTコメのかけらもなしw
14頭目にいきなり3耐!しかも5/1しっかり
と、いきなりマックスか?
と思いましたが



まぁこんなもんでしょう

オマケ:zouの生産風景



あやしいランニングが映ってますが、気のせいですw
倍速になっているので、10分で5頭(しっかり2頭)
ペースとしてはこんなものでしょうね~
ちなみに今は1耐でコメチェックしてます

アサティスは4/4までなので、ちょうどいい感じ
ワイルドラッシュは5/1なのでちょこっと煩わしい感じです

ひっそり登録状況

01 ☆TSUSHIさん
02 ふふふさん
03 むぎわらさん



99 zou

忘れないうちに仮登録、っていう手もあるので
お早めに~
PR
木曜日にやっとPCが直りました
原因はマザーボードの可能性が高いです

が、組み直しで一時的な改善の可能性もありますので様子見ですね
出荷直後から同じ状況があって、その時にもマザーボードは交換してますので
もし今回の症状がまたでるようであれば、おそらく電源ユニットが
元凶になるかもしれません

並行してハードディスクも悪くなってましたので交換&OS再インストール
となってしまいました
携帯の動画を変換するコーデックがどこから持ってきたか覚えてないので
こいつも探さないとBC処理もできないな~

修了式
金曜日に娘の幼稚園の修了式がありました
久しぶりに冠婚葬祭用の靴を出してきたんですが
はく前から靴底に細かな亀裂があってやばいな~っと思ってましたが

学校へ向かう途中、靴底の一部がぽろっとw
また、歩くたびに黒い粉になったゴム底がボロボロこぼれていく

式が終わり家に帰ってきたときの靴はこうなってました



普段まったく履かない靴も手入れはしないとだめですね

あと、たましさんやむぎわらさんナイスです!
自分もわずかですが、生産&募金で行きます


個人的に考えてることを追記のほうに書きます
かなりまとまりのない文章で、読んで不快になるかともいらっしゃると思いますが
よろしかったらお読みください


このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に
あわれました方にお見舞い申し上げます

遠い沖縄の地に住んでいて、TV等の映像でしか
現地の状況を知ることができず、自分が思っている以上に
つらく切ないお気持ちでいるかと思います

なにも手助けできない状況に歯がゆさを感じますが
少しでも何かしたいという気持ちから
募金や献血に協力できればとおもっております

あと、私の知っている範囲で今回の東京電力における
「計画停電」に関して個人レベルで出来る
効果的な節電方法をかいておきます

今回の「計画停電」は昼間の電力需要のピークをカットするために
行いますが、実は電力会社では昼間のピークに合わせた発電を
使用量の落ちる夜・夜中もそのまま発電しています
夜になったら発電量を落とす事が出来ればいいのですが
それが出来ないため、通常夜・夜中の発電して余った分は放電する
ものが多いんですね

そこで、節電の方法ですが必ず昼間に動かさなくてもいい電化製品
洗濯機・乾燥機・掃除機・アイロン・照明等、夜に回すことのできる
家事等を電力需給の少ない朝・夕や夜に回すことで
わずかでも昼間のピークカットが出来ることになるので
同じだけ電気を使う事になっても、節電に協力できますので
出来るだけ昼間の電気使用を控えることを心がけて頂ければと思います

余談ですが、それを商品にしたのがオール電化で
夜中に電気でお湯を沸かし、夜中の電気料金が安くなります

遠い地で偉そうなことを書いてすいません
少しでも早く、被災された方々や生活に影響の出ている方々の
生活がよくなる事をお祈りいたします



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析