忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹からスタミナの手ごたえが消えましたw
スタミナ祭りは初日だけだった模様です
安定C恐るべし

DSの日付をST爆発してた日付にもどしたら
ST感触よくなるのかな~と妄想中

虹×サンデー牝 30頭(途中からカウント)
SP8 ST1耐3-2耐え1

関係ないサブパラですが、A重ねだけあって根性が10頭
あと丈夫と気性難も同じくらいでてますw

当初の目標はKSP40↑-ST1耐↑
でしたが、少々変更しようかと思ってます

SPコメ有の2耐(もしくはksp55↑の1耐)

〆牝でナスルーラのクロスができるので、
ksp40の1耐では中途半端な気がしてきました

で、スタミナは妥協しないでSPは妥協することに

で、これで失敗したらもう一回やり直しw

やり直しする際は
母父クラフ×ナノ(スパイシー)
現在 1200-2400(○根性B実績B)

1600↓-2400↑(◎根性A&実績A希望)

サンデー×クオル
現在 ksp30↓-STコメ有

ksp40↑-STコメ有

虹×サンデー牝
ksp40↑-ST2耐↑

自家×虹牝
ksp55↑-2耐↑

が目標ラインかな

早くもやり直しするときの事を考えているのは
常に最悪な事態を想定する長谷部選手のように...チガウカwww


真緑砂漠
虹前はチェックしなかったんで+500

虹 30+(3*50)+(1*100)=280
合計 2910+500+280=3690


もうちょっと競馬王

今回は決勝で分裂TRIBEを各個撃破
なかなか会心の出来でしたね
しかし単独でともに決勝にあがるTRIBE恐るべしw

ただ、やはりエースにポイントを集めるのは難しいな~

と、前フリ(-_-)

PR
SSクオルにやっと進展が
っというか100頭くらいしてやっとSPSTそろいの牝馬が
めんどくさいので即採用しましたがどうもKSP30ない模様

で、今は虹をつけてますが好感触
STクロスがつくこととしっかりしていない事を
種付けしたときに気づく記憶力のなさですが
STの感触が気持ちよいくらいです
まだ牝馬10頭ほどしか種付けしてませんが、
最初の3頭が0耐0耐1耐とすべてSTコメありと好調

気分をよくして1耐切りを開始しても計10頭で2耐3頭1耐3頭とガンガン!
かわりにSPは1頭のみ、2耐のときに付きましたがKSP30以下

SPまちなんてタマモ以来か?

競馬王

\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

追記

ブログを見返していたら、自家種作りを触れてませんでしたね

クラフ×ルシファー 12-2400普○気B底B体A実B安C

ゲーム内では弱く下限1800くらいかと思ったら1200とは
実績Aまで粘ろうかと思ったけど
栗毛だったので採用
出来たら栗毛のBC馬が欲しいので
〆牝が栗毛になってくれたらうれしいなぁ

この馬の後SSクオルに行ってます
で、そのさいにクオルと一緒にモンローエフェクトも購入
VTR馬つくりも兼ねて種付けしてました

2年目の種付けのときにモンローから9/1STコメ(即入厩)がでたのも
セーブした要因になってるんですが、どうもSPコメは出なかった模様

で、現在の状態ですが
SSクオル牝馬3歳→2年連続種付(初年度牝馬の際)
SSモンロ牝馬2歳→2年目だけ種付け
クオル&モンロ→2年目から自家種延命の為種付け

昨日は2年連続2耐牝とかでて熱かったのですが
その後コメントがさびしくなってます、さすが安定C
でも、STコメがでる生産は心にゆとりができます

母母の目標はKSP40↑-ST1耐↑
〆牝ではRaiseaNativeとNasrullahのクロスができるので
SPはちょっと低めでもいいかな~っと
2耐だったらKSP30↑でも採用するかも

ここでKSP55-2耐以上引けたら自家種でも楽しめますけどね
16-13と4耐が狙えます
でもSPが低いから使い道はなさそう
さりげなく?タイトルが変わってますw
(ゲッター風)

前回の生産記録の後クラフ×ダンスインザビートから

10-220014-2200早熟△気B底B体B実B安C
間違えてたので訂正

がでて採用

VTRで乱数を変えながらセリで粘ると
スパイシーコラムとルシファーが同時にでるセリ市を発見

で以前生産したSS×クオル(20-2400○早BCACC)を種付け

牝馬50頭ほど生産しましたがSPコメ6、STコメ1
早熟の父からするとちょっと厳しすぎ
やっぱり下限は1600あたりまでかなと思いながら
ふと、現在の牧場にダンス・ルシファ・スパの3頭がいる
ん~やっぱりもう一度やり直そうと決意

まず母父を再作成、上の奴をそのまま使ってもいいのですが
せっかくなので再度挑戦
16-2400あたりで

で配合もグリデザ×自家×虹×SS×クオルに変更

SSクオルはSPST程度、虹の安定Cに期待します

さて、次はどうしようか?
○-緑砂漠生産計画   
新たに仕切り直ししてます
現在SS×クオル種牡馬まで準備中
2000-2400○早BCACC

で、繁殖牧場には年くったシークレットワルツがいるので
こいつにSS種牡馬で母母生産するか?
それともクラフつけて母父作るか?
でも母父生産でしっかりしないと能力判定難しいと思い
2月繁殖セリでダンスインザビートを見つけ購入

これで方向性が決まり
クラフ×シークレットワルツで SP6-ST-1
クラフ×ダンスインザビートで SP5-ST3(しっかり)
母母はSS自家×ルシファかスパイシーコラムでSP6-ST3

母のニトロが12-2か11-6でグリデザやると24-4か23-8
タマモより低くなるけど現実的なのでこれで行くことに

で、実際やってみるとクラ×シーがやっぱりしっかりしないのと
クラフではSTコメが厳しいこともあり
さらに頭をひねって、シークレットワルツにジェイドロバリーをつけることに
ジェイド×シークレットワルツで SP5-ST2(しっかり)
グリデザで23-7とST1本減るけど許容範囲という事でこれで

まだちょこっとしか生産してませんが
クラフティプロスペクター
 ×シークレットワルツ 10頭SP6/ST0/根1丈4弱0落3気0早8晩0父1
 ×ダンスインザビート 20頭SP14/ST1/根2丈6弱4落1気0早12晩1父14
ジェイドロバリー
 ×シークレットワルツ 12頭SP1/ST2/根4丈0弱1落1気0早1晩5父1

牝馬32頭

バネコメは数えてませんが、どうもジェイドのほうがよくバネを見ます
根性コメも欲しいところですので、ジェイドで採用する可能性は高いかも

母父はパラも重要になるので種牡馬パラ確認してからセーブ予定
早いとこ引いて次に行きたいですね~

前回カウントしてなかったので
(1頭1 1耐50 2耐100 3耐150)
前回まで 1740円
緑砂漠
SSクオル 165+120+(8*50)=685
虹シーク 28+29+(3*50)=207

新緑砂漠
SSクオル 2+2+(1*50)=54
母父   42+32+(3*50)=224

今回まで 685+207+54+224=1170
合計 1740+1170=2910円
タイトル通りなんですが、引きましたw





新作ではなく、この配合からw
まぁやらかしちゃったんですけどね

SS×クオル
生産(牝馬165頭:SPST揃-8頭、牡馬120頭)
採用
 →ksp35~38あたり ST0.50-1.00耐
 →ksp30↓ ST1.00-1.50耐(SP無)

虹×シークレットワルツ(自家種)18-7
生産(牡馬28頭牝馬29頭)
採用
 →12-1800 普△気A底B体B実B安C

クラフ×(SS×クオル)
 SP-KSP49の4歳牝馬↑ ST1耐↑

自家種&タマモ×(クラフ×SS×クオル)
 補正後90/90以上を目指す

土曜日の台風の中、虹×秘密円舞をやりながら晩成多いな~と感じつつ
SP&ST調教追加+10でSTコメありの牡がでたので
お任せへ
そこそこ勝ててオープン入りしたのでNHKマイル前にセーブ
ライバルがクロフネくらいしかいなく6回ほどやり直しで勝利

セーブして引退させパラをみると。。。





一番目の失敗、上限2000ない...

そして決定的な2番目の失敗
最初の牝馬繁殖にあげてなかったw
すでに12歳で即引退

これにてこの配合は終了~~~~~

その後、どうにかいい配合ないかな~とか
49とかでインブリードとかどうだろうとか考えて
結果タマモを使わない方向で母父をミスプロ系自家種にすることに
とりあえずクオルがまだ生きていたので高齢出産してもらい
何頭か生産するとSPST揃い
お任せで走らせるとこいつも勝てそうな感じだったので同じようにNHK前でセーブ
数度のチャレンジで勝利、パラはこんな感じ



SPSTがほんとぎりぎりだけどまぁなんとかなるかな~
次の配合どうしよう


はじめてのおつかい

今日仕事中に「はじめてのおつかい」風のロケに遭遇
本物かパチものかはわからないですが
小さい女の子を工具箱にカメラを隠してちょっと遠目から5~6名が撮影してる

ちなみに沖縄では放送してないはずだけどな~
沖縄の子が登場し、白いPCXで見切れたのがいればそれは私ですw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析