忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日なんですけど、いまやってる短距離用配合
ヤマニンゼファー×サンデー×クラフ×ハリカト
配合限界がksp79
2頭いる繁殖にゼファーつけると2頭とも5/3しっかり!
コメントは晩成のみと晩成・父似のみ
ひとしきりコメント見たあと8/1に週送り
晩成のみはあっさり入厩OK
父似が出たほうはまだでない
9月...でない
10月...出ない!
11月...でな~い!!!
12/1 ok でksp79確定\(◎o◎)/!

おまQでほったらかしで育てた結果
怪我ガチで高松宮を勝つのが精いっぱいで
あんまり強さを感じませんでした

晩成は確定するのがうれしい反面、序盤なかなか勝てないので
普通型の驚異的な強さを実感できないのが物足りないですね

ガイエスハーケン 松岡 差 
ksp79 ST× 10~16晩○ACBAC 鹿毛

ずねでねこ じんわわれ よゆぬのち
としさにわ やすんでの ひごくびこ
ごわどたぐ ぜでぶれよ しこえ

ガイエスハーケン 長谷川 追
げておざそ どおにこと しやふねち
へぐどぺう ぶふぶたむ ゆににちへ
んろげれた ぐせわよぶ しゆふ

やっぱりBCの締切すぎると引くのね ^_^

BCと言えば「ひっそりBC」参加者募集中です!
右の現在募集中のBCから要綱をよく読んでご参加ください(^^)/

現在参加表明くださったメンバーの面々
01 よっしさん
02 ふふふさん
03 むぎわらさん
04 たましさん

99 zou

皆さんありがとうございます
〆切り前の差し替えは無料ですので
皆さんどしどしご参加を!
お待ちしてま~す(^^ゞ
PR

コメント
無題
ガイエスハーケンに対抗するにはトールハンマーが必要ですね(ぇ

BCには参加表明致しまっす。
【2009/03/28 21:21】 NAME[てんざん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ksp75↑をひいたらこの名前にしようと
温めてました。
てんざんさん、トールハンマーを作って
双方で共倒れしませんか?(ぁ
【2009/03/29 00:58】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
共倒れって(笑)

あれ?
騎手がケンプ大将じゃないですねw
【2009/03/29 01:54】 NAME[てんざん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析