忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来ならば、「ひっそりBCダブルス ダート戦 D組」の模様をお伝えする予定でしたが
ここで臨時ニュースをお伝えします。

昨日夕方5時ごろ、沖縄県中城の高速道路サービスエリアにて沖縄県在住のzouが
新作を引いた模様。

繰り返します。

昨日夕方5時ごろ、沖縄県中城の高速道路サービスエリアにて沖縄県在住のzouが
仕事中に新作を引いた模様。

よって昨日はBC処理をサボって、ひたすら新作仕上げとパス取りを行っていた疑いが持たれています。

新作の能力は後ほどお伝えしますが、父デインヒル 母父タマモクロスにて
SP上限の4/2しっかりのKSP74、スタミナは3耐えまで確認との事。

未確認情報ですがパラメータは10-3600 早△ABBAAとの情報も入っております。

詳しい情報が入りましたら随時お伝えします。

以上仕事中、会社のPCよりzouがお伝えしました。



昨日、4時半ごろちゃんと仕事しながら高速を南下し、
中城SAで資料の整理や、お客さんに電話連絡等やった後
ちょっと生産、
家に帰ると家の雑務やBC処理でなかなか生産できないので
仕事の合間2~3セットでも細かく生産してます。

昨日はまず
Spectrum 5セット(うちしっかり通過2頭-はずれ)
グリデザ 2セット(うちしっかり通過2頭-はずれ)
で、ここで仕事にもどってお客さんに電話連絡、
本日約束が延びて時間が空いたのでデインヒルを種付け
1セット目 
イエッサッから♂4/2丈夫 SP 落着 早熟
1耐チェックやってますが、STが出なかったので次へ
2セット目またも
イエッサッから♂4/2早熟 父似 落着 SP ST
おっ1耐えと思いつつ放牧
...2耐え!!!
放牧... ... ... 3耐え~~~~
この時点で5時を回っていたので、勝手に終業時間ということで
(だって土砂降りしてるので、正直仕事にならないし~)

名前をサザンヒルウィンドと命名
由来は地元南風原にあるボーリング場の名前
「サザンヒル」&風ウィンドということで
(ちなみに南風原って何て呼ぶでしょう~こたえは最終行

ST調教をダート強め×2 で1月4週から7月までやって50本
そこからダート併せ8本&芝馬なり4本を2か月でやって...
まだ重い状態
そこから輸送で体重落そうと思ったら、どんな風にやったかまるで思い出せない...
あんまり芝調教もやりたくないので「いいや!」と思って
関西の新馬戦に合わせで調教して登録。
調子が落ちてましたが、負けてもいいやと思って走らせたら
勝っちゃいました、たしかカメハメハがいたはず。

ここからST調教しながら2歳パスをチェックしようとしたらST調教を10本以上やっても
パスが安定しない。。。しかも途中で3歳になっちゃたのでよ~わからんふうになって
もういいやとお任せにすると直後に屈腱炎
治って2戦目走らせたあとベスト体重確認して芝併せやったら屈腱炎
治ってちょっと調教すると屈腱炎...
4歳時点でまだ1000万以下という有様

さすがにこれ以上は高速にいれないなぁと思い(まだいたのか!)

高速をでて社用車(2t)を駐車場にとめ、
そこから1か所お客様の家に土砂降りのなかバイクで移動
その後はやる気持ちを抑え帰宅の途へ
今日はめずらしく家族全員出かけているので
気兼ねなく仕上げができると思い、あせってバイクに鍵を差したまま
家に入ろうとするし。。。

ご飯もインスタントラーメンで済ませて
速効SPを仕上げてパーキングエリアと印比べ


とった~~~~~~~(ガッツポーズ!

足もとが弱そうなので念のため差しで仕上げてパス取得

その後天皇賞春でディープ相手に◎◎-◎▲でGI勝利
宝塚もとってここからパスどり
差し6歳・逃げ6歳・追8歳とパスを取っていったんですけど
先行がなかなかとれない!結局8歳の阪神大賞典で先行してくれて
そこから仕上げたら9歳になってました。。。あぶねぇ

引退させたら殿堂馬入りしない、GI走ってませんでした。

パラ見てびっくり10-3600!
△ABBAA!!
根性・健康がBだ~~~Cじゃない、ラッキー!!!!
SBSH0696a.JPG







SBSH0697a.JPG








と人生初の超エースを手に入れることができました♪

とりあえず差しパスと苦労した先行パスを載せておきます

差し6 熊沢 0690 22100万
がふさとぺ みへてうく じおだじわ
でひぼむら へずがるへ ぜゆこぺん
つおよふり どぜばてぶ ざぞり

先行9 南井 0695 35000万
ひりやとぎ ぶもぺてゆ れどよめき
ぺくせだつ りごねどろ がるぎさる
ぼあむてず にねぬくじ ねふぜ

根性Aだったら先行パスとり切れなかったかもなぁ

それにつけてもうれしいのが、イエッサッから生まれたのがいいです。
タマモで1か月粘った甲斐があったってものです。
結局デインは21セットしっかりチェック2/1~4/2で11頭
ST0耐・2耐え・3耐えが各1頭という結果でした。

ものすごくあっさりデイン卒業です。
今後はとりあえずグリデザ・Spectrumを中心に生産します
目標は65-3耐以上、70-2耐以上、75-1耐以上
このあたりを採用ラインにがんばります
サザンヒルウィンドという、こんなすごいうまはもう引けないでしょ



今日も子供寝かすときにそのまま寝てしまい、起きたら12時
そこから急いでこの原稿かいて、書きあがったのが1時30分
アップしようとしたらメンテナンス orz
ひっそり再開は本日以降ということで勘弁くださいね

更に追伸
朝起きてアップしようとしたらPCが爆音(FAN)起動しない!
とりあえずHDDはずしたら
HDD入れやがれと文句いうのでHDDっぽい
さしなおして同現象なので、もしやHDDメーカー「シーゲート」問題?
パッチは当てたのになぁと思い、元の状態に戻し
もう一回電源入れたら起動した

帰りにバックアップ用HDDかってこないといけないなぁ

答え:はえばる と呼びます
南風のことを方言で「ふぇーかじ」といいます
PR

コメント
うおお!
化け物級、きたーーーー!!!
すご。。。
【2009/06/16 11:02】 NAME[よっし] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ちょっ、仕事中にってw
とにかくおめでとうございます!
【2009/06/16 11:25】 NAME[ジオング] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(´Д`)
【2009/06/16 12:42】 NAME[たまし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
は~い。こちら東京から中継のほにょで~す♪

今回zouさんが化け物を引いたという速報が入って来ましたが、これは気性がAということでよろしいのでしょうか~?

とりあえず、おめでとうございま~す♪

以上、ほにょ(休憩時間)でした~♪
【2009/06/16 15:34】 NAME[ほにょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
名古屋はこれから雷雨になる模様。

生産も天気同様ジメッとしております(+_+)
【2009/06/16 16:05】 NAME[ブライアン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄い、、、
PAパワー、恐るべし。
【2009/06/16 19:52】 NAME[ふふふ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>よっしさん
初の3600オーバーがすごいの出ちゃいました

>ジオングさん
ありがとうございます。仕事もわりとちゃんとやってますよ~

>たましさん
(^^ゞ

>ほにょさん
...はい、スタジオのほにょさん。気性はAで間違いないですね~
詳細はこれから取材しますのでお待ちくださ~いぃ
ありがとぅございます

>ブライアンさん
沖縄も昨日・今日と大雨です。あちこちでどっかんどっかん
雷が落ちてます

>ふふふさん
うちのBC馬の半分は中城と伊芸で産まれてます
っていうか、自宅でほとんど生産してないですね
【2009/06/16 20:58】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
zouさん
新作誕生おめでとうございます。
しかもSAで誕生ってのも良い感じです。
パラも良好そうで何よりです。

うちのデインタマ産駒と対戦させてみたいです♪
【2009/06/16 21:29】 NAME[鋼丸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うおぉー!こいつはすげー!
おめでとうございますっ!

私も最近デインヒルやってるだけに羨ましすぎます。

ついにBC主催者が優勝という野望が現実となりそうですね〜。
【2009/06/17 09:27】 NAME[もっぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄いです!パーフェクトな能力の
1000-3600ですね!!
こんな馬が引けたら思い残す事はないなぁ~
おめでとうございます☆
【2009/06/17 09:56】 NAME[むぎわら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんすか?
この能力(_´Д`)

いやいや、おめでとうございますm(__)m

あれ?馬名がオフレッサーじゃないですねw
【2009/06/17 10:01】 NAME[てんざん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>鋼丸さん
SAに引越ししようかと計画中です(ォィ

>もっぷさん
そーなんですよ!
次回BCは気合い入りますね~

>むぎわらさん
ほんと、生産中に妄想している能力が
そのままでているような馬ですね
実はまだ妄想の途中だったりして(-_-)zzZ

>てんざんさん
引いた本人がひいてます(´Д`)
いざとなると頭が白くなって
名前のストックからじゃなくて
ラジオのCMでたまたまやっていたやつ
そのままつけたのは内緒です(ぁ

今はお昼休み中。今日はちゃんと仕事してますよ~
昼過ぎまで工事手伝いして
そのあと営業、夜7時にアポとっているから今日は
先日の帳尻合わせになりそうです
【2009/06/17 12:52】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれからサザンヒルウィンドと
3回ほど個人的に対戦しましたが
芝2400mでも距離が足りないのか
バテるところをまだ見ていません。

ほぼ?両限界の新作誕生、
改めておめでとうございます☆

宝くじ並の確率をモノにしたから凄いっすわ。
【2009/06/17 16:35】 NAME[やまとら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>やまとらさん
試走に使って頂きありがとうございますo(^-^)

多分今日はHDD増設~バックアップやって
それからBC処理になるので
なかなか試走出来そうにないですね
やまとらさんのコメントみても
よさそうなので早く自分でも走らせたいですねo(^-^o)(o^-^)o

もしかしてHDDの作業が手間かかるかもしれないので
みなさん、BCの今日のアップはあまり
期待しないでくださいね
m(__)mモウシワケナイ
【2009/06/17 18:16】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析