忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄はまだまだ暑い、夏です
ちょっと動くと汗が噴き出て、とたん
汗臭くなります

気をつけて水分を多く取っておかないと熱中症になったりするので
水分ばっかりとって夏バテ気味ですね。

クエ
やっと、最後らへんですね
今日でエンディングみれるのか?

ダビ
昨日コメントでちょこっと書きましたが
イルーシヴクオリティで引きました!
基礎はまぁまぁ「ごっつい」の!
サブはかなり「こっすい」の~

なんといってもコメントがひどい

SP

ST



3耐


おぉ!!


以上(ぇ


ST本数数えて3.5耐ある!!!

遅普通だから、根性も気性も出ないんだと信じて
育成。

3歳夏前から惜しくも勝てない展開が続きいやな予感

菊花賞で◎◎▲◎○で1着!

よし!ここから戦績上げよう!とおもったら
GI1勝もできず...orz


引退させると
10-3400 普 ダート○ 気性B根性C健康B実績A安定C

チーキーマウス 
4歳 差

うまゆかへ ぬがぬぼと まじちこず
じずしずぺ ぼばぶにせ ごかねせお
すばいほじ しばそぞひ がろら

4歳 先

にぶてろべ きはろはや はにいほと
ぺでごそた でめどほぞ ばろやほか
ひぞごじり るてのそび むごむ

根性Cが泣けます。
名前の由来は小6か中1あたりでダイナハ(ダイエー那覇)
の6階ゲーセンにあったゲームから

ちなみにむぎわらさんの気性ランキングになんとか
仲間入りできますが、いまのところたましさんのジャムよりしたです。

下手したら一番したに行けるんじゃないかと

あとダート○が一番痛い...

でも、それでも、嬉しかったりします
ササン以外で初の3耐ですからね。

しかも、この繁殖はいい!と実証できましたので

あすはイルーシブをもう少しやるか、
プルピットやるか、
49再開するか?

とりあえずガンバロ^^
PR

コメント
無題
おぉ!Bコース1名様ですね^^;
早速、番付に加えま~すw
(スピードはいくつですか?)

次はAコースでお待ちしておりますので
頑張って下さい☆
【2009/08/26 11:50】 NAME[むぎわら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>むぎわらさん
よろしくお願いします
(^O^)/

SP書き忘れてましたねf^_^;

3/2しっかりのKSP70です
よろしく~
【2009/08/26 14:57】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
70-3.5耐ですか。。。
サブが残念すぎますね~(^_^;)
基礎だけでも、羨ましいですけど。
【2009/08/26 17:15】 NAME[よっし] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>よっしさん
あまりにも基礎が高すぎて
もうイルーシブつける気がしないです
そんなに生産してないけど、この基礎は
こえられそうにない...
【2009/08/26 22:15】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あぁ、イルーシで先に引かれたw

今、呉に登録しますとイルーシの一頭目として一躍人気者ですよ(^O^)/

自分は東洋に逃げます
【2009/08/27 01:22】 NAME[ほにょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イルーシヴw
私もやってるだけに励みになります。
引ける事実を目撃しただけで
テンションは↑り。

引けない事実に直面して
テンションが↓る。

それを繰り返しながらいつか
ごついの引きまっすww
【2009/08/27 01:45】 NAME[ツカペリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ほにょさん
ぱすてむも1番乗りでした♪
いまから呉も登録しよーっと

>ツカペリさん
突然ポコっとでました^^
2耐えもみずに3耐えですね。
サザンもチビグッスイもオフレッサーも
割と早くひいてます♪
オフレッサーは確か3セットくらいで
ツカペリさんにもそのときは突然くるので、
心の準備をしておきましょ~

最近、適正距離短いほうが爆発するのか?
なんて考えてます。
数が少ないのでアレなんですが
同じ繁殖にプルピットや49つけてるより
コメントのつき方いいような・・・
16-2000だとスタ2耐とかするときに限って

SPつかないとかね
【2009/08/27 12:58】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析