忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終戦 阪神 芝2400m 晴・稍
 本戦 GI 賞金 25000 10000 6300 3800 2500(万)
 
◎◎-◎◎ アヴァロン      武豊  逃◎
○▲◎○○ ロデオドライブ    角田  差◎    
-○△-- イザナミ       四位  差○    
△-○▲△ ジオウェーブ     中館  逃◎    
△△-△- サザンヒルウィンド 南井  先◎
--▲-△ ストイシズム     ペリエ 逃◎    
----- ニムロッド      今村  差○
▲△-△▲ ウッチーラファエル 熊沢  差◎
----△ ホワイトロリータ   岩田  差◎    
----- リヴフォーエヴァー デムー 差△

クビ振り 無し 
乗り替わり ストイシズム リヴフォーエヴァー

最終戦「ジャポンカップ」これでようやくラストです

B組から来た3頭はちょっと優勝には届かないのですが
他の7頭は優勝の目ありです

アヴァロン、イザナミ、サザン、ロデオと印優勢メンバーが内枠
ウッチーラファエルのみ外枠に振られました

ただここまで来れたメンバーはだれが勝ってもおかしくない!

ラスト一戦ご堪能下さい

出走までしばらくお待ちください。


(おまけ)
今回もこの原稿がアップされるころは忘年会です
しかも今回は会社ではなく大学のころの仲間ですので
純粋にたのしんできま~す

ちなみに原稿書いているのは土曜日になったばっかの0時53分
エルプラドで新作引きました~

まったく役に立たなそうな感じです
3/1しっかりの3耐えですが
ダ△ 1000-3200 BBBAC
まぁ基準ということで

最終戦 結果






















さぁひっそりBC今年最後のゲートが開きました!

ストイシズムが好スタート!
ほかの馬もまずまずのスタートです



外からストイシズムが先手を取りにいきます
内からアヴァロンも押していきます


先頭を奪ったのはアヴァロンです
わずかに引いたのは外からストイシズム
その後ろからジオウェーブ


1馬身ほど切れてニムロッド
そこから1馬身後ろにサザンヒルウィンド、
さらに1馬身後ろロデオドライブ、ウッチーラファエル
そのあいだにイザナミ

その後ろホワイトロリータ、リヴフォーエヴァーという展開


先頭からシンガリまで8馬身程





向こう正面、ほぼ展開変わらず淡々とした流れです



3コーナーから最終コーナーにかけて
先頭を走っていたアヴァロンが少し足が鈍ったか?
替わりに直線で前に出てきたのはジオウェーブです
ストイシズムにちょこっとロデオがウィリーか?




直線、先頭はジオウェーブ!
少しづつ差を広げていきます


2番手にアヴァロン、サザンヒルウィンド、ロデオドライブ、ストイシズムなど





ジオウェーブ先頭を走る!
残り200mを切ったぞ、そのまま押し切れるか?




後ろから迫ってくるのは?




ロデオドライブ、サザンヒルウィンド、アヴァロンが襲いかかる!?




ジオウェーブの後ろ姿が見えてきたぞ!

ロデオドライブがジオウェーブをとらえる
サザンヒルウィンドも伸びてくるが、少し勢いたりないか?






ロデオドライブ伸びた!

サザン縮んだ!!後ろからさらに伸びてくるのはウッチーラファエルか?





3か月に及ぶロングランBCがいま最終ゴ~~~~~~ル





最終戦 阪神 芝2400m 晴・稍
 本戦 GI 賞金 25000 10000 6300 3800 2500(万)
Time 2.25.2 4F-44.4 3F-32.1
1 ロデオドライブ      -
2 サザンヒルウィンド  1 3/4
3 ウッチーラファエル   ハナ
4 ホワイトロリータ    3/4
5 イザナミ         ハナ



よもやのシナリオ!
10日ほど前にかいたコメントが現実になるとは...

鋼丸さんが予選・本戦ピンピンで一気に決めちゃいました
いや~強かったですね、ロデオドライブ
一気に優勝まで駆け上りました

実は今回の代表産駒制、エースを代表産駒にして
ジャポンカップに勝つだけで、5億円獲得できるというしくみでして

勝つことができれば今までの11戦がほぼちゃらにできるような
危ういバランスだったんですよ

しかも11戦まで不振が続けばB組出走で3/5
6割の確率で本戦出走できるという裏が...

そこに照準をあわせてサザンで優勝を狙ったんですが、惜しくも2着

3着にはわずかにハナ差のウッチーラファエル
ものすごい安定感です

4着にホワイトロリータ、またも入賞を果してます♪
確か中盤まで最後方にいたはずですが

5着にはB組からの入線イザナミです
ロデオやサザンと変わらない位置取りだったんですが
仕掛けが遅かったのか?


本命アヴァロンが沈んだのが意外でしたね




これにて長かったひっそりBC全レースが終了しました
ほぼ4カ月かかりましたねww

まぁ年内に終わってよかったです
これからカウントダウンやっていきますので
もうすこしお楽しみください
PR

コメント
無題
処理お疲れ様です。

えっマジっすか(汗
完璧シナリオ通りの勝ち方に驚愕してます。

本当に脚質選択誤ったかと思いましたんですけどね^^;
上手いこと流れが向いてくれました。

長期開催をこういう形で締められたのは嬉しい限りです。
【2009/12/20 22:59】 NAME[鋼丸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理乙です。

ゴール直前まで夢を見たけどやはり力不足でしたw
【2009/12/21 10:07】 NAME[ジオング] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長期開催お疲れ様でした。
外枠の時点で諦めましたけど
よく3着まできてくれたと思います。
ラファの今年のベストレースでした。
【2009/12/21 11:59】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
やっぱうちのは逃げ多頭数だとこうなっちゃいますね。
年内にきっちり終わらすところが素晴らしいw
【2009/12/21 12:28】 NAME[たまし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長期間に渡る開催お疲れさまでした。
レベルが違いすぎるので参加するか迷いましたが、とても楽しかったので参加して本当に良かったです♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2009/12/21 14:51】 NAME[アール] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>鋼丸さん
ほんと、こっちもマジびっくりです
まぁサザンが勝っちゃう寒い展開を阻止して
もらったので助かりました~
さすがロデオですね

>ジオングさん
レース距離が2300mだったら勝ってましたね^^
総合優勝がするりと逃げちゃいましたね

>うっちーさん
おしい3着でしたね、っていうか
うっちーさんは3着多いっす!

>たましさん
なんとか終わらせましたよ
本当は11月中におわらすはずだったんですけどね

>アールさん
楽しんでもらえて何よりです^^
今回成績は伴わなかったですが
次回はレベルアップしての参戦
おまちしてますよ!
【2009/12/21 21:00】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。

たった今見ました!!w
やはりロデオは凄い!連勝ですか。

ウチのもこんなメンバー相手に4着なんて
奇跡アゲインです!!
直線後方から見たこともない鬼脚でした。
もうお腹いっぱいっす。

これから集計確認します(だから遅すぎw
【2009/12/22 20:51】 NAME[もっぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません、集計まだ全部じゃ無かったですね。
私は10位以上確定!?これだけで萌えますw

またしばらくコメント出来そうに無いので先に御礼をば。

4ヶ月にも渡る処理本当にお疲れ様でした。
今回は馬主の総合力が試される長期戦で
同じような構想を描いた人はいても、規模がデカすぎで
実際に開催できる人はいなかったと思います。
それに挑戦して完結されたzouさん、スゴすぎです!

もはや、「ひっそり」という言葉は名ばかり、
呉に匹敵するほどの完成度では?

「さぁひっそりBC今年最後のゲートが開きました!」
とあったので、来年もあるのでしょうか?w
また楽しいアイデアをのんびり待ちたいと思います。

本当にありがとうございました!
【2009/12/22 21:06】 NAME[もっぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長期開催本当にお疲れさまでした。
開催中は、いつも結果が待ち遠しいくて楽しみでした。
ありがとうございました。

最後に掲示板にのれてよかった。
【2009/12/23 21:49】 NAME[みゅん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>もっぷさん
持ちあげすぎですよ^^
うちは隙間産業ですからw
来年...いつスタートかは私も知りませんが
もちろん開催予定ですよ
またの参加をよろしく

>みゅんさん
楽しんで頂けてなによりです!
なかなか歯がゆい展開ばっかりでしたね
【2009/12/24 19:29】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析