忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3完璧配合まちがってましたw

完璧のつもりがよくできたになって終了です

まあジャイアントレッカーの完璧も出が良くなかったので
まあいいか

気がついたら締めに安定Cを選ぶクセがあるようなので
次はとりあえずウォーウォーでもやろうかと
PR

この間アップしたヒシミナクルBDいくつか牝馬に
トウケイヘイローがSP感触はよくて(良くできたノーザンテーストクロス)
ADいくつか牝馬が産まれました


3頭目のスピードAでスタミナもDあるので
おまかせにまかせながらちょこちょこ解析もしてみました


そんで気付いたけど真壁が
「調子を見てBC登録しても良いでしょう」といわれていても
仕上がってるわけではないんですね


 


写真ではスピードAになってますが3歳9月に確認したときは
スピード気性ともにBなのに準備出来たというのね


ほんとに仕上がったか確認するためには
BC登録した馬を石割って解析しないといけないのかな


ふわっとした解析だなw


現在ジャイアントレッカー完璧まで来てますが
とりあえずのCD&DC牝馬につけて
CC、DE、DEと結果出てないで

☆3以下での完璧×完璧配合を試しています

父系
バトルライン→シニスターミニスター→スズカフェニックス→ティンバーカントリー

母系
ナカヤマフェスタ→チーフベアハート→キャプテンスティーブ
→ヒシミナクル→トウケイヘイロー→ジャイアントレッカー

父系はSP優先採用で

バトルライン
 スピスタCD1頭とBE数頭を採用

シニスターミニスター
 スピスタCDとCE数頭採用

スズカフェニックス 
 スピスタBE2頭とCE2頭採用

ティンバーカントリー(種牡馬入り目指す)
 現在順調に種牡馬入りすべく重賞勝ちに精進してます
 10~15頭程種牡馬入りできそう

母系
ナカヤマフェスタ
 スピスタCB1頭にCD2頭

チーフベアハート
 スピスタDB1頭にCC4頭採用

キャプテンスティーブ
 スピスタBD、CC、CDを数頭

ヒシミナクル
 どれをつけてもDEとかEEとか連発w
 なんとか先日写真アップしたBD牝馬でなんとか

おあとトウケイヘイローでジャイアントレッカー

1代ずらしで牝系のチーフベアハートから牡系始めたつもりですが
それでも牡系が押してますね
同時スタートか気持ち牝系先行スタートでもいい感じ
さーんにんそろってはーるーのひにー
さんにんそろってはるうららー
あっ春らららだった
という事でzouです
ハルウララBCいきなり来ましたね
当初意味がわからず1着取ってるのになんでねーちゃん?
と思ってましたが、負けないとダメなのねw
さすがにうちの駄馬でも負けてくれないので
種牡馬予定の放牧馬を2戦して能力落としてBC登録
1戦だけではダメで、先ほど2戦してやっと負けてくれました
生産のほうですが牡馬のほうは10頭くらい重賞勝ちできそうで、いいのですが
牝馬がやっぱりヒシミラクルでEEやDEの嵐
泣きがはいりそうで片っ端からつけてましたが
BDタイトル牝馬から


これでなんとかなるかな?
珍しく牝馬買ってみました、トランピアス
完璧になるブラックタイド×3(在庫全部)
つけたところ

牝 F5BDCCB
牡 D5BDBCB
牡 C6BDCCB

と全部似たり寄ったりな能力の馬がw
SPタイプのいくつかG1なので強さもそこそこ

とりあえず牝馬に
バトルライン→シニスターミニスター→スズカフェニックス→ティンバーカントリー
で完璧の父に

秘伝のタレは
ナカヤマフェスタ→チーフベアハート→キャプテンスティーブ
→ヒシミナクル→トウケイヘイロー→ジャイアントレッカー

で、ジャイアントレッカーで完璧

ジャイアントレッカー牝×ティンバー牡で完璧

牝馬のナカヤマフェスタとチーフベアハートは牡馬生産との時間調整です
前回秘伝の自家父やった時に牝系と2代ずらして生産したら
思ったより牡馬が早く出来上がったので
今回は1代差でやってみます

一応予備でブラックタイドからではない父系も繁殖にいます

予定外の☆4が混ざりましたが
ブラックタイド以外は☆3以下の完璧配合

何が出る事やら


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析