忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[324] [322] [323] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京2400m C組 雨・不良
レコード 2.15.5 4F-42.4 3F-31.0 晴良 ストイシズム

----- バクダンコゾウ   吉田豊 追◎
◎○▲△○ ストールシャオメイ 横山典 逃◎
--◎-- パンダドリフト   藤岡佑 追○
▲◎△◎△ ウッチーラファエル 熊沢  差◎
----△ ストールディザイア 池添  追◎
----- ヒッパタックシマス 吉田隼 追○
○▲○▲- ウッチーアズラエル 小牧  先○
△---▲ フェザーシールド  四位  追○
△△-○◎ ウッチーソフィエル 後藤  追◎

乗替:無し
首振:フェザーシールド

出走馬脚質 逃:1 先:1 差:1 追5

 03 よっしさん   逃追追
 05 うっちーさん  先差追
 09 やまとらさん  追追追

さて最終節クラシック戦C組のスタートです

またまた天気が悪くなってしまいました
しかも集まったメンバーは極端です
追込みが5頭もいます
すんなり前が逃げ切れるのか?


印はウッチーラファエル、ストールシャオメイ、
ウッチーソフィエル、ウッチーアズラエルとなってます

枠は優勝を狙うよっしさんが好枠をゲット
すんなりシャオメイが逃げることができるのか?


現在総合順位でよっしさんが3位、やまとらさんが6位、うっちーさんが9位と
アホになる倍数です(古


それでは発走までしばらくお待ち下さい



さぁスタートです!
ストールシャオメイ好スタート!
他の馬もまずまずのスタートです





さて先行争いですが先頭に立ったのはそのままストールシャオメイ
続いてウッチーアズラエル、ウッチーラファエルと
非追込みが3頭進みます




3馬身ほど切れてウッチーソフィエル

1馬身ほどきれてパンダドリフト
並ぶようにしてストールディザイア
差がなくバクダンコゾウ
フェザーシールド
ヒッパタックシマスと続く展開





先頭からシンガリまで8馬身です



思ったより差がつかない状況
先頭をいくシャオメイ等のスタミナが気になるところ




雨の中淡々と進んでいきます




最終コーナーでするするとウッチーラファエルが先頭に躍り出た!



のこり400mでラファエルがシャオメイに3馬身ほど差をつけてます
続いてウッチーアズラエル


追込み勢はその後ろ4馬身ほど

残り200m、差は広がらず縮まらず



あとちょっとというところで後ろ2頭の脚が加速!


シャオメイが抜いた、アズラエルも続く!

そのままシャオメイが差し返してゴールイン!!







東京2400m C組 雨・不良
TIME 2.29.3 4F-46.9 3F-34.4 

1 逃 ストールシャオメイ  -
2 先 ウッチーアズラエル  3/4
3 追 パンダドリフト    1 1/2
4 差 ウッチーラファエル  クビ
5 追 ストールディザイア  1 1/4

着外:追追追追

クラシック戦C組 優勝への望みをかけ
ストールシャオメイが勝利です!

逃げ馬の差し返しできっちり1着ゲット
ストールディザイアも5着に入りました

2着にはウッチーアズラエルです。
シャオメイと同じ脚で同僚のラファエルを抜き去りましたが
その先がなかったです
4着のウッチーラファエルは、そのままいけるかと思いましたが
最後の最後で力尽きました

3着に唯一の追込み馬パンダドリフトです
さすがに渋った馬場では追込みはきつかったか
着外はすべて追込みですからね

result

 03 よっしさん  15+3+1=19p
 05 うっちーさん 10+5+1=16p
 09 やまとらさん 8+1+1=10p

以上の結果となりました


総合得点ランキング
(順位/素点/ジョーカーp/総合得点/参加者名)

01位 77 42 119 ○よっしさん
02位 69 42 111 ○たましさん
03位 59 48 107  鋼丸さん
04位 55 42  97 ○ふふふさん
05位 53 38  91 ○やまとらさん
06位 62 24  86 ○ほにょさん
07位 68 14  82 ○うっちーさん
08位 54 26  80  ジオングさん
09位 47 24  71 ○もっぷさん
10位 64  0  64  ☆TSUSHIさん
11位 45 14  59 ○ゆうさん
12位 36 10  46 ○アールさん
13位 44  0  44  zou
14位 41  0  41  ブライアンさん
15位 36  0  36  サダキチさん



よっしさんがトップに立ちました~
ただ今後のことを考えるともう少しほしかったかなぁ

PR

コメント
無題
おつです!!
一瞬でもTOPに立てれば嬉しいです!!
というか、差し返してくれただけで感激ですw

有難う御座いましたm(__)m
【2010/03/04 20:32】 NAME[よっし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おー! 泥んこになりながらも良くぞ3着に…

1頭アホになってましたね、うちの馬(笑)

ありがとうございました。
【2010/03/04 22:17】 NAME[やまとら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>よっしさん
いやぁシャオメイ強いっす!
敵にすると厄介だけど味方だとww
ひっそり初優勝なるか?楽しみにまちましょ~

>やまとらさん
なかなか良馬場にならずに残念な結果でした
思った以上に前からいく馬が強い展開が多かったですね
【2010/03/05 19:12】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析