忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京芝2400m 晴・良

◎◎-○◎ サダキチクェーサー 安藤勝◎先
▲-◎◎△ サダキチラッシュ  岩田 ○差
△-△-- サダキチサプライズ 竹之下○差
△▲○△○ ストイシズム    ペリエ◎逃 A
----▲ エロティカセブン  川島信◎差
----- コアリズム     柴田大△差
-○▲-△ サダキチメロディ  中舘 ○逃 A
○△-▲- ハナミズキ     福永 ○差

乗り替わり:ストイシズム
首振り  :無し


軍団戦第12戦のスタートです!
第2節4戦目の組み合わせは「じょいふる魂 vs SWOT分析」
たましさん対サダキチさんの対戦です

両チームとも差し替え無しです
前節はたましさんが5p、サダキチさんが3p差と
接戦を落とした両チームですが
どちらが先に調子を取り戻せるのか?

印の数を比べてみましょう

じょいふる魂 ◎0○3△3▲3
△▲○△○ ストイシズム    ペリエ◎逃 A
----▲ エロティカセブン  川島信◎差
○△-▲- ハナミズキ     福永 ○差
----- コアリズム     柴田大△差

    
SWOT分析 ◎5○2△4▲2
-○▲-△ サダキチメロディ  中舘 ○逃 A
◎◎-○◎ サダキチクェーサー 安藤勝◎先
△-△-- サダキチサプライズ 竹之下○差
▲-◎◎△ サダキチラッシュ  岩田 ○差

  
うーん、枠も印もSWOT分析がいいですね
問題はエースの枠位置ですね
ともに逃げエースなんですが
4枠のストイシズム、7枠のサダキチメロディ

この位置取りが結果にどう影響するのか?

では出走までしばらくお待ちください




さぁ、スタートしました

全馬そろったスタートとなりました


まずハナを切ったのはストイシズム
負けじと後ろからサダキチメロディがいきます


そのままサダキチメロディがハナを奪い1番手
続いて内側ストイシズムが行きます



4馬身ほど離れてサダキチクェーサー

2馬身ほど離れてサダキチラッシュ
殆どさがなくハナミズキ、あいだからエロティカセブン
並ぶようにしてサダキチサプライズ
最後方からコアリズムになってます「





先頭からシンガリまでおよそ9馬身










直線にはいるとサダキチメロディがぐいぐい押していきます!









残り400m



どんどん差を広げるぞ~~





どこまでいく?











意外とみじかく200mまででした~

後ろから来るのはストイシズム、サダキチクェーサー、
サダキチラッシュ、サダキチサプライズとサダキチ冠大集合






あ~っとサダキチメロディがこともあろうに
青いメンコにケツアタック!



一気にスパートしたのはサダキチサプライズだ~

ハナミズキも追ってくるが、


















しかし追いつかない!









東京芝2400m 晴・良
TIME 2.23.4 4F-44.0 3F-31.8

1着 3番 サダキチサプライズ -
2着 8番 ハナミズキ     1 1/4
3着 4番Aストイシズム    2 1/2
4着 1番 サダキチクェーサー 1 1/4
5着 5番 エロティカセブン  頭


先に抜け出したサダキチメロディが
残り200mで力尽き、ケツアタックで同士討ちをするなか
うまく抜け出したのがサダキチサプライズ!

追うハナミズキを押さえて堂々1着です!

最後かなりいい脚使ったハナミズキですが
直線距離が足りませんでしたね

3着にはエースストイシズム、しっかり残ってます

4着にサダキチクェーサー、5着にエロティカセブンが入線です

result

じょいふる魂
ストイシズム     8×2
エロティカセブン   4
ハナミズキ      11
コアリズム      1

SWOT分析
サダキチメロディ   1×2
サダキチクェーサー  6
サダキチサプライズ  14
サダキチラッシュ   1


32pt 対 23pt でじょいふる魂が勝利です

レースの1着はサダキチさんにゆずりましたが
3頭が入線し、エースもポイントを獲得
見事勝利しました

サダキチメロディの不振が響いて
サダキチさん連敗となりました
しかもケツでサダキチラッシュも巻き込んじゃいましたからね
サダキチメロディの復活が待たれますね

2勝

1勝1敗
69p(24/45) 08軍団名:駄菓子大人買い
65p(33/32) 13軍団名:じょいふる魂
61p(18/43) 12軍団名:ヘルミッショネルズカトル
45p(17/28) 02軍団名:自然派

2敗
48p(25/23) 10軍団名:SWOT分析
44p(17/27) 14軍団名:踊る肉団子
38p(22/16) 05軍団名:フリースタイラー
33p(18/15) 04軍団名:権兵衛
PR

コメント
無題
メロディのケツのおかげでなんとか勝てましたが…
エロとコアはやっぱスタミナ不足ですね。この2頭は2軍行きですw
【2010/04/03 01:06】 NAME[たまし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2戦連続1着を獲って負けるとは。。。

次からはメロディを差しにします。
となると逃げがいないんでラッシュは2軍へ、識別コード不明の過去の馬を持ち出すしかないのか?
【2010/04/03 11:20】 NAME[サダキチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>たましさん
敗戦した前回より、勝利した今回のほうが
1p少ない効率的?な勝ち方でしたね
新作差し替えできるといいですね~

>サダキチさん
あれだけ競馬王で大暴れしたメロディの不振は
痛いですね~
古い馬でも新しい馬でも差し替え待ってますよ~
【2010/04/03 22:18】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析