忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [322] [323] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘寝かしつけるつもりが
いっしょに寝てしまった、起きたら2時か
しかし、寒いな
日曜くらいまで昼間20度越えてたのに、今たぶん14、5度くらいか?
水曜の日中の最高気温が14度とかいってたから
ものすごい急激な温度変化だな

なかなかみなさんグレースアナトミーみてるようでw
登場人物の名前がすぐにはでてきません
海外ドラマのせいなのか?それとも年のせいか??


登録状況

01 ジオングさん
02 ふふふさん(参加表明)
03 鋼丸さん(参加表明)
04 アシュラさん
05 よっしさん(参加表明)
06 ブライアンさん
07 むぎわらさん(参加表明)
08 もっぷさん(参加表明)
09 やまとらさん



99 zou
PR

コメント
無題
今日一日ず~っと、右折するの忘れたりしながら
登場人物の名前を思い出そうとしてましたが…

メレディス・ヤン・スティーブンス
ジョージ・???

デレク・バーク
医院長だったか部長だったか???
ナチと呼ばれる女医???

3人ほど名前が出てきませんでしたw
もう少しリハビリしてみます^^;
【2010/03/10 18:23】 NAME[むぎわら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>むぎわらさん
今みているにも関わらず、ちゃんとおぼえてるのは
メレディスとヤンくらいしかきちんと覚えてなし^^
右折は忘れませんが、しっかり週はAボタン押した瞬間
わすれてます(>_<)
【2010/03/10 22:33】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析