忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ひっそりBC 勝ち抜け戦の最中ですがここでみなさんに報告がございます
登録メンバーの中の鋼丸さんを発走除外と致します

発走除外の理由ですが、鋼丸さんの登録馬に関して当BCの登録条件に
違反していると判断したためです

発走除外の理由に関しては、カリス号の人気に関してとなります
先日私宛に情報が寄せられて検証した結果、除外に相当すると判断致しました

除外理由は、去年行われたひっそりBC「最強馬主決定戦・高い松記念」において
カリス号とルクシオンスパーダ号との間で小牧騎手の奪い合いが発生しております

4R-A組 http://zou10001.blog.shinobi.jp/Entry/230/
4R-本戦 http://zou10001.blog.shinobi.jp/Entry/232/

予選ではルクシオンスパーダ号が小牧騎手、
本戦ではカリス号が小牧騎手となってます

DSでの騎手の奪い合いは双方の人気が同等であった場合に発生します
そして人気をMAXまで仕上げるには
船籍の勝数-負数≧27が条件となります
これは鋼丸さん本人のブログにも記載されております

そこでルクシオンスパーダ号と当方で所有しているブレニンイースレイ号ほか
数頭の小牧騎手での人気MAX馬にてBC検証を行った結果
ルクシオンスパーダ号と他の人気MAX馬において騎手の取り合いが発生、
ルクシオンスパーダ号が人気MAXである事を確認致しました

ルクシオンスパーダ号人気MAX=カリス人気MAX
の図式が成立するため、登録頂いたカリス号小牧騎手verパスにて
同様の検証を行った結果、騎手の取り合いが発生致しました

カリス号はノンセーブ馬で、鋼丸さんのブログにアップされている戦績写真をみると
秋の天皇賞までで17戦17勝、3歳で仕上げるにはあと7戦全勝できても
24勝までしか戦績を積むことができず
鋼丸さん自身がブログで書いている人気MAXの条件、
27戦無敗に届きません

上記状態で人気をMAXにして3歳仕上げすることが
通常生産では行う事は不可能と判断したため、
ひっそりBCにおける出走除外とする理由と致しました


上記内容をメールにて10/9の夜10時送りに
異論や、私自信が納得できる弁明を本日10/10中までに連絡をするようにメールし、
なおかつ本日の昼にブログにメールを送った旨書き込み致しましたが
一切連絡なく、ブログも更新されているようですので
上記内容を認めたもしくは無視したと判断し
、本ブログで公開した次第です
11時にブログ削除されてしまいました


本来であればこういう内容をブログに書きたくはありませんが
現在BC開催中であるため、やむを経ず行う事と致しました

なお、現在行われているBCに関しては、不正者によって
他の参加者が被害をこうむるというのは、ありえない話ですので
ロデオドライブを除外、10Rまでは9頭立て・11Rは10頭立てで
BC再開致します
なお、残念ながらロデオドライブの馬券を選択した方は
無効馬券となりました

以上

ひっそりBC主催者 zou
PR
名前。。。。。。今回。前回。合計。レースp 。前回まで
鋼丸さん。。。。1位。2位。。697。。188。。。509
☆TSUSHIさん。。2位。1位。。665。。116。。。549
やまとらさん。。3位。3位。。574。。141。。。433
もっぷさん。。。4位。3位。。571。。138。。。433
ジオングさん。。5位。6位。。537。。146。。。391
zou.。。。。。。6位。5位。。493.。。91。。。402
たましさん。。。7位。9位。。469。。133。。。336
よっしさん。。。8位。8位。。467。。104。。。363
ふふふさん。。。9位。9位。。466.。。97。。。369
ブライアンさん。10位。12位。。382。。135。。。247

ほにょさん。。。11位。11位。。374.。。89。。。285
むぎわらさん。。12位。13位。。345。。110。。。235
てんざんさん。。13位。10位。。334。。。0。。。334
うっちーさん。。14位。14位。。229。。。0。。。229
サダキチさん。。15位。17位。。196.。。96。。。100
ゆう★さん。。。16位。19位。。181。。122.。。。59
アールさん。。。17位。18位。。175。。101.。。。74
たけしさん。。。18位。15位。。157。。。0。。。157
ミズさん。。。。19位。16位。。126。。。0。。。126
アシュラさん。。20位。--。。120。。120。。。。0

ゆうすけさん。。21位。20位.。。52。。。0.。。。52
みゅんさん。。。22位。21位.。。44。。。0.。。。44
げっこうさん。。23位。22位.。。39。。。0.。。。39
ふじくるさん。。24位。23位.。。27。。。0.。。。27
toshiさん.。。。25位。24位.。。19。。。0.。。。19
りばさいさん。。26位。25位.。。10。。。0.。。。10
うるきさん。。。27位。26位。。。7。。。0。。。。7
ぐっちーさん。。28位。27位。。。3。。。0。。。。3
ツカペリさん。。28位。27位。。。3。。。0。。。。3
まさとしさん。。30位。29位。。。1。。。0。。。。1
天道虫さん。。。30位。29位。。。1。。。0。。。。1

鋼丸さんが大量ポイントゲットで首位奪取!
やまとらさん、ジオングさん、たましさん、ブライアンさんが
トップ10圏内で順位を上げました
今日見つけましたw
思ったより早くうってるのね

ということは、2月に探していたときは
すでにあちこち売り切れていたのか(゜o゜)
えー、このたびきりもいいということもあり
引退させることに致しました
















繁殖のイエッサッ&ドヨウビノタマネギを
引退させます


サザン、マブヤー、ベイベーなど
わたしの戦力を押し上げてくれましたが
4月になったことだし、引退させて新しい配合に着手しようかな、っと


そのまえに
bookfullや海外種牡馬など
コンプリートしようかと思ってます

さきほどフェブラリーで190億馬券ゲットして
ソッコー100億もってかれました

新しい配合は、自家種
ゆっくり手がけていこうとおもっとります
あすが締め切りですね~
すでに組み合わせは乱数で決めてますが
面白い組み合わせです

あの強豪同士の対決や
まさかの組み合わせも含め見どころ満載ですよ

対戦カードは処理しながら随時お伝えしていきましょ~

では、正式な登録チーム紹介です

01軍団名:クックドゥ
02軍団名:自然派
03軍団名:METAL MAX
04軍団名:アシュラ
 05 よっしさん(参加表明)
06軍団名:ギルガメッシュ
 07 むぎわらさん(参加表明)
08軍団名:駄菓子大人買い
09軍団名:不発弾丸
 10 サダキチさん(参加表明)
11軍団名:チームグランジ
 12 ☆TSUSHIさん(参加表明)
13軍団名:じょいふる魂
 14 ほにょさん(参加表明)
15軍団名:fledgling
16軍団名:チームフリムン


え~軍団戦のスケジュールですが
全3戦&決勝リーグの予定ですけど
いろいろ考えてます

1.そのまま決勝リーグやる
2.試合数が多いので全3戦でそのまま終了
3.どうせなら決勝リーグをやらずに全4戦までやる

今後の処理状況をみながら
どれにしようか決めようと思います

4戦までやると、ちょうど4勝0敗が1チームできるので
すっきりキッカリいけるんだよな~
(0勝4敗も1チーム、きっちりきまっちゃいますがw)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析