忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘寝かしつけるつもりが
いっしょに寝てしまった、起きたら2時か
しかし、寒いな
日曜くらいまで昼間20度越えてたのに、今たぶん14、5度くらいか?
水曜の日中の最高気温が14度とかいってたから
ものすごい急激な温度変化だな

なかなかみなさんグレースアナトミーみてるようでw
登場人物の名前がすぐにはでてきません
海外ドラマのせいなのか?それとも年のせいか??


登録状況

01 ジオングさん
02 ふふふさん(参加表明)
03 鋼丸さん(参加表明)
04 アシュラさん
05 よっしさん(参加表明)
06 ブライアンさん
07 むぎわらさん(参加表明)
08 もっぷさん(参加表明)
09 やまとらさん



99 zou
PR
名前/     今回/前回/合計/レースp/前回まで

☆TSUSHIさん  01位/01位/549p/ 136+413
鋼丸さん    02位/02位/509p/ 123+386
もっぷさん   03位/03位/433p/ 071+362
やまとらさん  03位/04位/433p/ 091+342
zou       05位/06位/402p/ 072+330

ジオングさん  06位/07位/391p/ 085+306
ふふふさん   07位/08位/369p/ 097+272
よっしさん   08位/09位/363p/ 119+244
たましさん   09位/11位/336p/ 111+225
てんざんさん  10位/05位/334p/ 000+334

ほにょさん   11位/12位/285p/ 086+199
ブライアンさん 12位/13位/247p/ 075+172
むぎわらさん 13位/10位/235p/ 000+235
うっちーさん 14位/15位/229p/ 082+147
たけしさん 15位/14位/157p/ 000+157

ミズさん    16位/16位/126p/ 000+126
サダキチさん  17位/20位/100p/ 064+036
アールさん   18位/21位/074p/ 046+028
ゆうさん    19位/--/059p/ 059+000
ゆうすけさん  20位/17位/052p/ 000+052

みゅんさん   21位/18位/044p/ 000+044
げっこうさん  22位/19位/039p/ 000+039
ふじくるさん  23位/22位/027p/ 000+027
toshiさん    24位/23位/019p/ 000+019
りばさいさん  25位/24位/010p/ 000+010

うるきさん   26位/25位/007p/ 000+007
ぐっちーさん  27位/26位/003p/ 000+003
ツカペリさん  27位/26位/003p/ 000+003
まさとしさん  29位/28位/001p/ 000+001
天道虫さん   29位/28位/001p/ 000+001

何となく以上

って、なんで今?
昨日〆牝ひきましたw
超はや!

GoneWestで引いたので、もう一頭は別の配合をと考え
候補として
ヘクタープロテクター
シャンハイ
ブライアンズタイム
で真性ダート馬を目指すことを決意

しかし全部ノーザンかヘイルトゥのクロスが掛かるし
ヘクタ&シャンハイは実績B安定Aだし、
ブライアンズタイムはSPつきにくそうなので
保険としてクロコルージュも候補として
〆生産と並行してヘクターから開始

ほとんど気持はクロコルージュ本命でして
DS最初の〆種牡馬を使う気満々でした


よもや、6セット・しっかり4頭目で
SP・早熟・ST2耐↑・丈夫・気性難
なんていうのがでるとは

3歳1/1でのBCチェックが微妙で
捨てかな、と思いつつお任せで桜花賞
3F-33.4&倍速の足運び!
なんと本物でした♪

気性難で印もまったく安定せずゲーム内レースでも微妙な走りで
判断が付きづらい子でしたね
ヘクターは気性Aで健康C
なのにこの子は丈夫コメ&気性難
まさかヘクターでひくとは思いもせずw
まぁ引けたからよしとしよう

できょうからスタコジ&ストーム〆体制発動

繁殖でツキを使い果たしたのか
なかなかしっかりコメでず、感触はいまいちです

まぁスタコジで1耐えとKSP78(上限)を見たので
希望はあるかな

インターレース
今日鋼丸さんとジオングさんと同レースでマッチング
ジオングさんが1着で、自分と鋼丸さんの新種牡馬ゲットできた模様
ネットが復帰してからインターレースをやってきましたが
今日は大漁でした

左側の牧場で1レースにて2着に入り
ネオユニヴァース プリサイスエンド スターリングローズ
の3頭を同時にゲット!

右側の牧場でも
キングカメハメハ
ネオユニヴァース
を1レースづつでゲット!

こちらの牧場ではスターリングローズだけはゲットしてましたので
放流してましたが、入賞を繰り返す孝行息子です

牧場の年月が進む際には新種牡馬を購入して還元したいと思います

ちなみに鋼丸さんとジオングさんとはマッチングしてました
ジオングさんのラスカルはうちの子だったと思いますw

アラジ×スパイシー
きつくなってきました(-.-)
粗塩×香辛料は激辛です

ペースとしては、4頭牝馬4頭しっかり未通過
そしてやっとしっかりした子は気性難コメのみ・・・

みたいな感じで2時間やってしっかり通過が5頭のみで
オールSPST無しみたいな感じです
〆生産よりサクサクすすんで苦痛も倍

ひかないのはいいのですが、チェックもさせてもらえないと
萎えますね~
なんとかノート1列分34頭はチェックしたいけど
安定C 爆発してくれ~
現在の生産状況

この間ビーマイベイベーが生まれたほうじゃなく、
左側の牧場です(もはやどっちがメインか自分ではわかりません^^)

まずはサンデー×クオルチッタ
目標:KSP50以上 ST1耐以上

配合がしっかりしてないので、SPの取捨選択は
手持ちのKSP49の4歳牝馬追込パスで

自分の繁殖生産方法として8週コメチェック、
早熟か落ち着きコメがでたらおまかせ入厩

7~9月で2・3戦走らせて印確認
その後は坂路馬なり×2をしながらベスト体重をチェック
あとはひたすらベスト体重に調整しながら坂路調教

3歳1/1で新潟1000mで最終チェックしてます

この方法だと問題は遅普通のチェックがむずかしいんですよねぇ

で、結果として
種付け回数 234セット
うち牝馬  128頭
STコメ   9頭(うち1耐2頭)
最大連敗 43連続ST無し

採用 2頭
KSP30↓-0.5耐~1耐
KSP30~50-0.5耐~1耐

結局目標を下回る牝馬を採用してます、妥協ですね
当初まったくSTコメがでなかったんですが
アールさんのブログに愚痴こぼしたら感触がよくなりました

それでも手持ちのKSP30↓の繁殖パスからも印がとれない馬を採用
してますので、だめですね


...が、結果としてサンデー×クオルではあまり粘らなくてもよかったようで


デザートキング×サンデー牝馬
目標:しっかりチェック7/1~2/3 1耐↑

種付け回数  76セット(2頭体制)
チェック牝馬 43頭(うちしっかり通過33頭)
STコメ(1耐↑)   6頭(2耐2頭)

採用 1頭
KSP63-1~1.5耐

数えてみると思ったより数字はよくないのですが
なんとなくすぐ引ける感じでしたね、デザートキング
安定C&補正がタマモと同じというのがでかいです

やっぱST1.5耐↑狙えばよかったかな?

ちなみに採用した馬は遅普通で、4/4入厩
SP低いほうから生まれてます

3歳1/1で判断つかず、結果4/2にセーブしたため
繁殖が1歳余計に歳とってしまいました
繁殖の父は早熟か晩成がやりやすいなぁ

とりあえず母母は1頭のみで、ここから自家種作りにはいります

能力はしっかり1/1~3/2 ST -3本以上
1000-2200↑以上で実績A狙いです

しかも最初で能力把握しておいてGI勝ったら即セーブという
後戻りできない方法をとってみます

危険ですが、これだと種牡馬を9歳まで引退させずにすむので
その間に〆牝生産×2をやっても、種牡馬が引退せずにすみます

ただ問題は自家種で4×5のナスルーラがあるんだよな~
きのうスパイシーコラム捕まえて何頭か生産してみたけど
どうも厳しそう...
パラはCCCAでもいいです、できればダート◎ほしいかな?
安定は、どれでもいいかな?

自家種〆で22-8ありますが、最悪
スタコジで23-6に逃げるかもしれません

さ~て、父&母父はなんでしょう~


と、昼休み時間に職場から
帰ったらひっそり処理しますね~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析