忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86p ×○×× zou 4勝
79p ×○×○ ☆TSUSHIさん 4勝
78p ××○× やまとらさん 3勝
71p ××○○ びたみんさん 2勝
65p ××○× もっぷさん 1勝
62p ×○×○ むぎわらさん 2勝
35p ×××○ ジオングさん 1勝

先ブラスレイター    
差ホワイトロリータ
差ブレニンイースレイ   
追ルクシオンスパーダ    
先ギアセカンド
差フェザーシールド
追ジオヤマーニ
差ビタミンガール 
追ラブハリケーン
追イチゴ

ずっとほったらかしにしてしまってすいません
気づけば1カ月以上放置状態で...
3月から忙しさとだらけが交互にきてしまってました
やっと処理完了いたしました

では最終戦をご覧ください












中山3600 晴・良 

15p 1着差ビタミンガール   
10p 2着追ルクシオンスパーダ
08p 3着追イチゴ  
05p 4着差ブレニンイースレイ
03p 5着追ラブハリケーン 

着外 01p
   
差ホワイトロリータ   
差フェザーシールド   
先ギアセカンド
追ジオヤマーニ
先ブラスレイター

ビタミンガールすごい!
2連勝、イチゴも3着に入りびたみんさんが決勝で大暴れ
3600で追込み馬が3頭入賞と予想外の結末に!!

ポイント結果

91p(+05p) zou 
90p(+11p) ☆TSUSHIさん
79p(+01p) やまとらさん
94p(+23p) びたみんさん
66p(+01p) もっぷさん
66p(+04p) むぎわらさん
36p(+01p) ジオングさん

競走馬ポイント

33p 差ビタミンガール 
30p 差ブレニンイースレイ   
17p 先ブラスレイター    
16p 差フェザーシールド
12p 追ルクシオンスパーダ    
11p 追イチゴ
05p 先ギアセカンド
05p 追ラブハリケーン
03p 差ホワイトロリータ
03p 追ジオヤマーニ

決勝3試合で2勝5着1回のビタミンガールと
追いこみながら11p稼いだイチゴの好アシストで
44pという怒涛のポイントを稼ぎだしたびたみんさんが
予選からの16p差を見事な逆転で段距伸を制しました!

脚質が混ざると予測できない展開になりました
びたみんさんおめでとうございました!
PR

コメント
無題
全レースの処理、お疲れ様です☆
フェザーだけでは心許なく…
先行か追込が残ってくれれば、
と願っていましたが、上出来です♪

追い込み旋風が最初と最後に吹き荒れる。
これも読めない条件下での戦いだったからこそ。
楽しみました(´∇`) ありがとうございました!
【2012/04/13 18:33】 NAME[やまとら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
zouさん
BC処理お疲れさまでございました。
色んな意味で興味深い結果となりました。
今度は段短をやっても面白そうですね

脚質によって戦局が大きく変わるレース大変楽しかったです。
【2012/04/13 22:44】 NAME[☆TSUSHI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>やまとらさん
追込みが1~2頭ではたぶん戦線に絡まなかったでしょうけど
数がそろうと追い込みの中の先頭が差しみたいに
なるんでしょうかね?
数の優位を見せられた感じですね

まぎれを作るにはやっぱり普段と違う事をやらないとw

>☆TSUSHIさん
逆でやるともっと混戦になったかもしれないですね~
エース級が意外と消えて
決勝メンバーが普段では見られないメンツだったかもw
【2012/04/17 10:51】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理乙です。

エース級が早々に消えたのが痛かった…
でも最後の砦が決勝進出できてちゃんと回って来たので良しとしましょう(オイ

楽しいレース展開、有難うございましたw


【2012/04/18 00:47】 NAME[ジオング] WEBLINK[] EDIT[]
無題
決勝戦でこんなに走ってくれるとは思ってませんでした!ガールは乗り替わりが良い方に出たみたいてすかね?お忙しい中、処理ありかとうございました
【2012/04/20 18:38】 NAME[びたみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメント遅くなってすんません(*>ω<*)

処理お疲れ様でした~
ネコちゃんが早々と姿を消し、どうなるかと思いましたが
残りの2頭が頑張ってくれましたo(`・ω・´)o

最近は軽い浮気のつもりだったゲーム?にすっかりハマっており
DSの封印が解かれるのはいつの日やら・・・って感じですw
【2012/04/27 17:13】 NAME[むぎわら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析