忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬生ゲーム レース状況 13R終了時点

次の14R、函館D1700 G3戦です

馬生ゲーム 賞金ランキング

01位 15C たましさん     47950
02位 17J ジオングさん    41100
03位 25Z zou         40600
04位 16V ブライアンさん   38950
05位 13H ほにょさん     38600
06位 21A KAZUさん      37700
07位 01Y やまとらさん    35900
08位 02M むぎわらさん    33800
09位 24G とくだのおやじさん 32800
10位 07S サダキチさん    32200

11位 19I ビタミンさん    31700
12位 05F ふふふさん     31400

13位 11B リバッコさん    30100
14位 10K たけの牧場さん   27550
15位 04R アールさん     27500
16位 03T ☆TSUSHIさん    26300
17位 22D DUELさん      26200
18位 14W もっぷさん     25400

19位 06P ツカペリさん    24200
20位 08N まんてさん     21350
21位 20U うっちーさん    19900
22位 18L ミラソさん     18400
23位 23Q Kanさん       14450
24位 12O よっしさん     12200

さてイベントを整理してみましょう

ゴールまであと1コマ zou ジオングさん(A組)
ゴールまであと2コマ ブライアンさん むぎわらさん (A組)Kanさん(C組)
だけどお休み
ゴールまであと4コマ ツカペリさん(C組)
ゴールまであと5コマ リバッコさん(B組)うっちーさん(C組)
ゴールまであと6コマ アールさん(B組)
ゴールまであと7コマ ほにょさん(A組)たけの牧場さん もっぷさん(B組)

引退まであと5コマ ☆TSUSHIさん
引退まであと8コマ KAZUさん ビタミンさん

G-O-D 
DUELさん サダキチさん ミラソさん

赤コマ(賞金2倍)
B赤 リバッコさん うっちーさん
31赤 とくだのおやじさん
28赤 よっしさん
26赤 まんてさん
03赤 ☆TSUSHIさん

青コマ(賞金半分)
F青 zou ジオングさん
22青 ふふふさん

緑コマ 
25緑 -4900(まんてさん)  
C緑 ツカペリさん 4900

黒コマ(HARDLUCK)
30黒 やまとらさん 18000

さいころ1回休み
E黄 ブライアンさん むぎわらさん Kanさん

休み明け 


直接対決
G-O-D KAZUさん ビタミンさん ほにょさん たけの牧場さん もっぷさん DUELさん サダキチさん ミラソさん
B赤 リバッコさん うっちーさん
E黄 ブライアンさん むぎわらさん Kanさん
F青 zou ジオングさん

対決がほぼ確定なのが 
G-O-D 
A組 KAZUさん ほにょさん サダキチさん(ビタミンさん)
B組 たけの牧場さん もっぷさん DUELさん

E黄 ブライアンさん むぎわらさん
F青 zou ジオングさん



14R 函館D1700 A組 
G3 1着3000万、以降2000・1500・1000・800・着外500万



14R-A組
函館D1700 晴・良
TIME1.44.2 4F-48.9 3F-36.9

1着 3番 追セキホウヘンイ   -
2着 4番 追ゴーアクション   2
3着 2番 先ディナローグ    クビ
4着 6番 差ジオヒルクライム  クビ
5着 1番 先クロスワルド    1 1/4

イベント
よもやの主催者が着外でゴールに入る痛い結末w
非常に申し訳ない

ゴールデンゲート
G-O-D サダキチさん通過!

赤コマ(賞金2倍)
31赤 とくだのおやじさん 500*2=1000


青コマ(賞金半分)  
F青 
zou         500/2=250
ジオングさん    1000/2=500

黒コマ(HARDLUCK)
30黒 やまとらさん 0

さいころ1回休み
E黄 ブライアンさん むぎわらさん

休み明け 

直接対決
G-O-D A組 
KAZUさん     -1000
ほにょさん    -1000
サダキチさん   +2000
E黄 
ブライアンさん   0
むぎわらさん    0
F青 
zou       -1000
ジオングさん  +1000


G 07S サダキチさん    38200
5 15C たましさん     50950
4 13H ほにょさん     40100
3 17J ジオングさん    42600
2 01Y やまとらさん    37700
! 25Z zou         39850
休 16V ブライアンさん   39450
1 21A KAZUさん      38200
休 02M むぎわらさん    34300
1 24G とくだのおやじさん 33300

追込みのセキホウヘンイが見事1着でG-O-D通過を決めるも
空気を読まないブレニンが着外になってしまいゴールしちゃいました
ジオヒルクライムは頑張ってしまい4着
直線先頭に立つもクロスワルドは力尽きる...でも5着w


14R 函館D1700 B組  
OP 1着2000万、以降1500・1000・800・500・着外300万



14R-B組
函館D1700 晴・良
TIME1.43.9 4F-48.5 3F-36.5

1着 6番 逃アヴァロン     -
2着 8番 先ジェラードルーガ  クビ
3着 7番 先ビタミンタイム   3/4
4着 4番 追スターライト    1/2
5着 1番 逃ビーヒアナウ    1/2

イベント
リバッコさんが見事2着でゴールイン!
ゴールデンゲート
G-O-D DUELさん 失敗

赤コマ(賞金2倍)
B赤 リバッコさん 1500*2=3000
03赤 ☆TSUSHIさん 2000*2=4000

青コマ(賞金半分)
22青 ふふふさん  800/2=400

緑コマ 


黒コマ(HARDLUCK)

さいころ1回休み

休み明け 

直接対決
G-O-D B組 
ビタミンさん  +3000
たけの牧場さん -1000
もっぷさん   -1000
DUELさん    -1000

6 03T ☆TSUSHIさん    31300
! 11B リバッコさん    34100
4 19I ビタミンさん    36700
3 05F ふふふさん     32800
2 04R アールさん     29000
1 10K たけの牧場さん   26850
R 22D DUELさん      26500
1 14W もっぷさん     25700

リバッコさんありがと~!見事ゴール!!!
おかげで単に寒い結果にならずにすみましたw
☆TSUSHIさんもリタイアゴールに到着♪
ふふふさんとアールさんが税金徴収に成功で
きれいに追われますね

14R 函館D1700 C組 
OP 1着2000万、以降1500・1000・800・500・着外300万



14R-C組
函館D1700 雨・良
TIME1.06.5 4F-43.7 3F-32.6

1着2番 差サヴェージ     -
2着4番 差アウトレイジ    2
3着3番 追ストールエンヴィー クビ
4着5番 差アルファハンドレ  頭
5着1番 差ウッチーハミエル  クビ

イベント
G-O-D 
ミラソさん 通過~

赤コマ(賞金2倍)
B赤 うっちーさん  500*2=1000
28赤 よっしさん   1000*2=2000
26赤 まんてさん   300*2=600

青コマ(賞金半分)

緑コマ(税金)
C緑 ツカペリさん -4900

黒コマ(HARDLUCK)

さいころ1回休み
E黄 Kanさん

休み明け 

直接対決


休 23Q Kanさん       16450
5 06P ツカペリさん    20800
4 12O よっしさん     15200
G 18L ミラソさん     19200
2 20U うっちーさん    20900
1 08N まんてさん     22950

Kanさんが初の1着!
リーチ者がみごとにゴールをよけるw
まんてさんが最後の着外者に~

馬生ゲーム レース状況 13R終了時点

緑コマ 
25緑 ふふふさん 税金 4900獲得!
C緑 アールさん 税金 4900獲得!

優勝賞金
リバッコさん +30000
zou      +30000

25緑 F
26赤
27黒 N
28赤
29青 C
30黒
31赤
32緑 Y G O
G-O-D S D L
A白 K W P
B赤 J
C緑 R
D白 H U
E黄 V M Q
F青

GOAL Z B

01白 A
02青
03赤
04白 I
05青
06赤
07白

Retire T
PR

コメント
無題
先ほどしばらく見れてなかった分をまとめて閲覧しました。

え?緑マスってなんでしたっけ?
なんか宝くじが当たったようで(笑)

で、このレースでも2着と………
てことは………まさかの?
【2011/01/26 01:28】 NAME[たまし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
なんか、やっと運が向いてきたと思ったら終わっちゃいましたね。でも2連勝で終われて満足です。終わり良ければ全て良し。楽しい馬生でした。
【2011/01/26 14:25】 NAME[サダキチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
パソコンが蒸しの域でセーフモード観戦!

差せ~、と立ち上がりながら叫んでました!
と、、、差しちゃだめだったんですよね!!

有難うございます!!

得意な!?ダートで決めたのも嬉しいですし、
何より主催者様の単独ゴールを阻止出来たのが嬉しい☆

馬生ゲームは終わりかもしれませんが、
この馬の馬生はまだまだ!現役続行させまっす。
【2011/01/26 19:35】 NAME[リバッコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>たましさん
たましさんはマルサだったんですねw
現在集計&結果の原稿書いてますが、たましさんの登場は
最後らへんになりますね~
お楽しみに♪

>サダキチさん
突然来ましたね、そしていいところで終っちゃいましたw
まるで、閉店前の爆発台のような

>リバッコさん
>>パソコンが蒸しの域でセーフモード観戦!

最初サウナでPC使用してるのかと思っちゃいましたw
ほんとお寒い結果に終わらずに済んだのは
氷菓娘のおかげです、大感謝です(^^ゞ
【2011/01/27 12:59】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長期にわたる開催お疲れ様でした
見事ゴールされたリバッコさん、zouさんおめでとうございます。
1勝出来たし満足いく馬生ゲームでした。最終結果楽しみに待ってます
【2011/01/27 14:56】 NAME[びたみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
終わってみるまで何レース処理するのか分からない状況は
慣れてるzouさんとは言え、大変だったと思います。
本当に長期開催お疲れ様でした~

10Rで終わらすんじゃないかと、あの時が一番ドキドキしました(笑)
どちらかと言うと“山なし谷なし”の馬生でしたが
14Rも楽しませて頂き、ありがとうございました♪
【2011/01/27 18:10】 NAME[むぎわら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様でした!

ひっそり初参戦の初戦で初勝利をあげられただけで満足です(^_^)
そして、ゴールしたリバッコさんzouさんおめでとうございます(^_^)
【2011/01/27 19:30】 NAME[DUEL] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長期開催お疲れさまでした。ずいぶん長い間楽しめて大変感謝しております。新作の目途も立たずだんだんみなさんのテンション↓の中ココは変わらずHOTであって欲しいです。次開催も宜しくお願いします。
【2011/01/27 21:13】 NAME[とくだのおやじ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長期間に亘る開催ご苦労様でした!!

自身は」引退間際でしたが・・
途中1勝も出来たし
賞金ランキングトップに1開催だけでしたけど
たいへん楽しめました。
主催者様・リバッコ様ゴールおめでとうございます!
【2011/01/27 22:06】 NAME[KAZU] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
ダートで掲示板に入れたのはラッキーでした。
最終的にすごろくが最後方で終わったのは私らしいというか、、
道草しすぎですよねw

とりあえず、最終結果を楽しみに待ってます!
【2011/01/27 22:12】 NAME[ふふふ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
終わってしまうのは残念ですが、終始C組と実力通りでした。皆さん強い馬たちと色んなレースができて良かったです。処理お疲れさまでした。
【2011/01/27 22:36】 NAME[ミラソ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理乙です。

ダート戦で残り1コマ…
千載一遇のチャンスだったのにorz

最終結果正座して待ってますw
【2011/01/27 22:44】 NAME[ジオング] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
よし!!リタイア一番乗り(笑)
なんか今回はダートで大爆発だった感じです。
【2011/01/27 22:50】 NAME[☆TSUSHI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様でした~
zouさんに続きリバッコもゴールし、
なんだか自分のことのように嬉しいです。

私は前半3Rくらいまでが見せ場でしたね。
順位の推移を見てみたいw

御礼は結果発表のときに改めて^^
【2011/01/27 23:17】 NAME[もっぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>びたみんさん
通常なら11番目のびたみんさんはA組出走でしたが
3頭連続細かなパス打ち間違いがあって10頭で時間切れw
びたみんさんがA組出走してたらまた違った展開だったでしょうね~

>むぎわらさん
3レースまとめて処理するようになって楽とは言わないけど
それほど苦ではなかったですね
ことごとくチャンスを逃して楽しみを延ばしてくれたカルーに感謝?
賞品のワンピースパズルはむぎわらさんのものかな~と思ってましたがwww

>DUELさん
楽しんでいただけて良かったです♪
ひっそりはこれからも不定期でいきなり開催しますので
お見逃しなくw

>とくだのおやじさん
また次回も参加よろしくですよ
次回BCのヒントですが、今度は最強系ですので
いろんなタイプの馬をご準備下さい(ナニ?

>KAZUさん
ジェットコースターのような馬生ゲーム楽しんでいただけて良かったです
後処理してて気づきましたがマイル戦が1試合しかやってませんでした(汗
この辺が短距離馬に厳しい設定だったかも?

>ふふふさん
いや~スターライトはより満喫してるんじゃないですかw
なかなかA組から落ちないスターライトは何かもってますよ

>ミラソさん
馬生ゲームは終わりますが、ひっそりはまだまだ続きますよ~
次回は今回以上に楽しんでもらえるような企画を練りますので今後ともよろ

>ジオングさん
必要以上にがんばっちゃいましたね
ままならないのが馬生ゲームです(主催者的にはうちのブレニンもw)

>☆TSUSHIさん
裏ゴール到達オメw
今回アヴァロンはいつもと違う走りでしたね
予想と逆目をいってますwww

>もっぷさん
ハッピーターンは再浮上あるかな~
と思ってましたけどね、すごろくの再来とは行かなかったですね
今回は座間の総合力見せてもらいましたw
【2011/01/28 13:22】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れさまでした&遅コメすみません!!

一瞬とはいえ、これだけのメンバーを相手に賞金トップにたてて最高の馬生でしたヾ(^ω^)ノ"膨大な量のデータ処理大変でしょうが、楽しみにしてます♪

本当にありがとうございました~m(_ _)m
【2011/01/28 22:17】 NAME[アール] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様でした。終始C組でしたが、最後に勝ててよかったです。楽しませていただきました。ありがとうございました。
【2011/01/30 09:11】 NAME[Kan] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>アールさん
中盤ビーヒアナウの独壇場だったんですけどね
かなり盛り上げてもらいました、サンクス(^O^)/

>Kanさん
なかなか調子でなかったですね
今回差し馬は波に乗れないとドロ沼な展開から
なかなか抜け出せない厳しい戦いでした
最後勝っただけにもう少し走りたかったですね
【2011/01/30 20:18】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析