忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みどころ



とうとう最終戦になりました!
優勝争いは完全にオニギリとアンテーシーッテカに絞られてます
予選+決勝pの合計がまったく一緒ですからw

オニギリの3勝か?アンテーシーッテカの初勝利か?
それとも2勝馬1勝馬が勝ちを積み上げるのか?

空気読めない子がさらっとトップとるのもありです

それでは最終戦アップまでしばらくお待ちを





最終戦はあいにくの雨・重馬場となってしまいました

それでも最終レースはみな気合入って出遅れも無く
きれいなスタートです

どの馬も積極的にいきません
前にいくのは前走勝利のジェラードルーガ
差がなく1勝馬アウトレイジ、最終戦3着ねらうのか?
その内から2勝あげてるアヤポロン
その外に優勝を狙うオニギリ、これはいい位置なのか?

1馬身きれて、ここまで見せ場のないブレニンイースレイ

1馬身切れて悪条件に実績のあるストールシャオメイ
並ぶように、なかなか調子の上がらなかったホワイトロリータ
ここにアンテーシーッテカがいます、若干後ろ気味だが大丈夫か?
あいだから、雨馬主ふふふさんのスターライト
最後方から徐々に成績を上げてきたピアニッシモとなってます

先頭からシンガリまでほとんど差がありません

道中ジェラードルーガからオニギリ、さらにアヤポロンと
先頭が入れ替わってます



さぁいよいよ、勝ち抜け戦最後の直線!
前に出たのはオニギリだ!!
これはオニギリのウイニングランが決まるのか?

のこり200mを切ってもオニギリが逃げる

オニギリが画面左端に消えて
後方グループが画面に映る

2馬身ほど後ろにアヤポロン、そしてストールシャオメイ
ブレニンイースレイ、アウトレイジが追う!


なんと!


画面が先頭に戻る瞬間、オニギリがいきなり大逆走!!!!!!!
アヤポロンとストールシャオメイの間を一気にバック


変わってアヤポロンが先頭!



そのまま行くのか???



グイッと伸びた馬が












ストールシャオメイだ~~~~~~~






中山2200m 雨・重
TIME 2.14.4 4F-46.4 3F-34.1
1着 4番 ストールシャオメイ -
2着 5番 アウトレイジ    クビ
3着 9番 ブレニンイースレイ クビ
4着 1番 アヤポロン     頭
5着 6番 ピアニッシモ    2

やはり悪天候に力を発揮!
ストールシャオメイが悪天候を味方につけて2勝目を挙げました!

2着~4着には終始前を走っていた
アウトレイジ・ブレニン・アヤポロンが入りました

そして5着に後半調子を上げてきたピアニッシモが滑り込みました

優勝争いを行っていたオニギリとアンテーシーッテカですが
終始後方待機していたアンテーシーッテカと
猛烈な勢いで逆走したオニギリが6・7着と振るいませんでした

微妙にアンテーシーッテカが先着した模様です
これは後ろからオニギリを思い切り引っ張ったかな?

PR

コメント
無題
さすがシャオメイちゃんw
あっぱれです!最期にもう一回だけ
見せ場を作れて大満足です!!!
久々のひっそりだけに不安と期待で
臨みましたが、大満足の結果です!
処理おつかれさまでした!!!
【2010/10/27 01:20】 NAME[ツカペリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
悪条件と内枠で、一人ニヤリとしてましたが、
やりました!!

楽しい開催有難う御座いました!
重馬場は鬼だと再認識出来ましたw
【2010/10/27 08:29】 NAME[よっし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。
かかってきたロリータとバトンタッチしてレースが終わってしまいました。
ただ、最終Rまで出走、Ptもたくさん貰えて嬉しい限りです!(Pt依存症なもので)

よっしさんおめでとう御座います。

有難う御座いました。
【2010/10/27 08:56】 NAME[リバッコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最後に主催者泣かせの、お寒い結果になってしまい
すんません(ノ∀`*)

シャオメイはゴール直前グイっと伸びましたね~
【2010/10/27 11:43】 NAME[むぎわら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ペリエさんへの支持は「何が何でも先着」だったのですが、強攻策に出たみたいです。

楽しいBCをありがとうございました。
【2010/10/27 12:10】 NAME[アシュラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ツカペリさん
最後は3頭同時に上がって行きましたね
うちのブレニンもちゃっかりついていって3着ゲットしてますし
レイジに3着譲ってもよかったけどな~www

>よっしさん
おいしいところ持って行きましたね
前走の失敗をすぐ取り返す、シャオメイおりこうさんです
重馬場のシャオメイには逆らわないほうが無難ですねw

>リバッコさん
氷菓娘はつねにレースを引っ張ってくれましたね
しかもポイントも稼いでますし、これは先行脚質を選んだ
リバッコさんの好判断でしたね♪

>むぎわらさん
直線向いたときは「行ったか?」と思ったんですけどw
それでも最後は接戦wwでしたから
オニギリは奥ゆかしいですね~オイシスギ

>アシュラさん
ペリエ念力恐るべしw
最終戦はアレでしたが
名前と裏腹に安定Aな決勝Rの走りでした!
【2010/10/27 14:18】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
外枠だったらやっぱり駄目ですねww
【2010/10/27 16:50】 NAME[ふふふ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もはや勝ち目が無いと見るや、暴走して前へ。
他の馬に迷惑掛けなくてよかったです。。

毎度のことですが、今回も目一杯楽しませて
もらいました。
しばらく休んでいただき、またオモロイ企画を
引っさげて開催してくれるのを期待して
待ってます。

ありがとうございました~!!
【2010/10/27 22:17】 NAME[もっぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長期開催お疲れさまでした~♪

決勝に出れて、掲示板まで載れたので大満足です!!

最終戦を勝ったよっしさん、総合優勝のむぎわらさん、おめでとうございます(^o^)/


そして、zouさんにはいつも楽しいBCを開催していただきありがとうございます♪

BC開催で貯まったヒキをダート配合にぶつけてください♪
【2010/10/28 19:06】 NAME[アール] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ふふふさん
スターライト、メリハリ効いてましたね
内枠引き続ける運があれば、優勝してました♪

>もっぷさん
決勝の走りはいまいちでしたね
ひっそりBC楽しんでもらえて何よりですww
実は次回が10回目なので、開始前にアンケートでもとろうかと
企画中~

>アールさん
ピアニッシモだんだん調子がでてきましたね
あと30戦ほどやったら1着取ってましたね
たまった引きでオールAの特殊能力付きパワー200の1塁手でもさkぽいじゃp
【2010/10/29 22:35】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
RichDole
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(*´ω`) http://sns.fgn.asia/
【2012/05/09 18:12】 NAME[れいな] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析