忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みどころ

のこり4戦となりました
アンテーシーッテカが抜群の安定感でポイントトップ
続くアヤポロンは8Rはお休みと歯がゆい状態

アヤポロンに続く2勝馬がでるのか?
それとも未勝利の馬がお休みをいただくのか?

明日は月見会があるのでupできるか不明



08R 休 アヤポロン 2回



中山2200m 晴・良
TIME 2.11.7 4F-45.0 3F-32.9
1着 1番 スターライト    -
2着 4番 ジェラードルーガ  1
3着 3番 オニギリ      1/2
4着 9番 アンテーシーッテカ 1 1/2
5着 7番 ストールシャオメイ ハナ

好スタートのピアニッシモ、アウトレイジ
ホワイトロリータが先行
道中先頭を走ったロリータとピアニッシモが前を走るも
先にピアニッシモが逆噴射
アウトレイジがオニギリを捕えたところで失速
するすると抜けてきたスターライトが1着でゴールイン!
またアヤポロンの後!またまた1枠!!タイムもいっしょww

09R 休 スターライト 2回



中山2200m 晴・良
TIME 2.11.6 4F-44.7 3F-32.6
1着 9番 オニギリ      -
2着 4番 ピアニッシモ    3/4
3着 5番 アンテーシーッテカ 頭
4着 6番 アウトレイジ    1
5着 8番 ストールシャオメイ 1

オニギリ・アヤポロン・ジェラードルーガが前を走ります
アヤポロンが直線先頭を走りますが
あっさりジェラードルーガにかわされます
そのままいくかと思ったが、オニギリ以下にガーっと抜かれました
よもやの着外w
順番的にはアウトレイジの番だったのですが
オニギリが割り込み1着でしたね
重要な10Rにお休みになるのは痛いか?

10R 休 オニギリ 2回



中山2200m 雨・不
TIME 2.15.8 4F-46.7 3F-34.3
1着 7番 ジェラードルーガ  -
2着 1番 ホワイトロリータ  ハナ
3着 6番 アウトレイジ    ハナ
4着 2番 スターライト    1
5着 3番 ブレニンイースレイ 3/4

好スタートしたジェラードルーガ・ピアニッシモ・アウトレイジが前へ
悪天候のため道中差が開きません
直線ホワイトロリータ・ジェラードルーガ・アウトレイジのたたき合い
3頭ともタレない!粘る!ジェラードルーガの鞭が入る!!
唯一お休みのない絶好の場所でジェラードルーガが初勝利!!
ホワイトロリータが2着に入り、座間の1・2フィニッシュです
オニギリの後、不良馬場と条件がそろいましたがシャオメイは不発でした
 
50p(+11)アンテーシーッテカ(8/6/2/1/8/8/6/4/6/1)
46p(+16)オニギリ(2/8/1/1/10/0/8/6/10/0)
37p(+02)アヤポロン(6/10/0/2/6/1/10/0/1/1)
34p(+19)ジェラードルーガ(1/1/4/1/1/6/1/8/1/10)
30p(+14)スターライト(1/1/10/0/1/1/2/10/0/4)
29p(+11)アウトレイジ(1/4/1/10/0/1/1/1/4/6)
28p(+05)ストールシャオメイ(4/1/1/6/1/10/0/2/2/1)
24p(+04)ブレニンイースレイ(1/2/6/4/4/2/1/1/1/2)
21p(+10)ホワイトロリータ(1/1/1/1/2/4/1/1/1/8)
20p(+10)ピアニッシモ(1/1/1/1/1/1/4/1/8/1)

今節ポイントを稼いだのはジェラードルーガ!
続いてオニギリ・スターライトでしたね
予選ポイントを加えた優勝争いは2頭に絞られています
オニギリとアンテーシーッテカ!
完全にポイントが並んでますので先着入賞した方が優勝です!!
PR

コメント
無題
ようやくブロンズホルダーの覚醒かw
と思いきやなかなか上手くいかない
ですね~♪しかし色んな馬との対戦、色んな
距離での闘い方。勉強になります!!!
【2010/10/23 23:22】 NAME[ツカペリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
枠運の強さで2勝も出来ましたね!w
おまけで進出してこれなら万々歳です!
【2010/10/23 23:41】 NAME[ふふふ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぐおー、これ以上ない枠順をもらっても勝てず。
最後はルーガに差されてショック2倍、、
ラストは場を壊さない程度に頑張って欲しいっす。

連日お疲れ様です。
最終レースも処理頑張ってください!
【2010/10/24 00:21】 NAME[もっぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BC処理お疲れ様です。

なんと
まさかここまでくるとは、シンジラレナイ...
そしてここまで1着とれないとはw
【2010/10/24 11:54】 NAME[アシュラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ツカペリさん
なかなか前にいけないので入着も難しいですね
1頭入れ替えで展開変わるから、
この方式もおもろいです

>ふふふさん
抜群の強運です!そろってる条件多すぎww

>もっぷさん
ロリータ、やっと好走したのにね~
同僚にまけると悔しさも倍ですねwww

>アシュラさん
見事に好走してます
通常BCだと歯がゆい状態ですが
特殊ルール向きかもしれないですねw
【2010/10/24 12:21】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です☆

軽い気持ちで先行にしたんですが
予想以上に走っているのでビックリ!

9Rは大外枠から勝っちゃってるので
真剣に安勝先行Ver.を試そうかな~(笑)
【2010/10/24 14:39】 NAME[むぎわら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>むぎわらさん
かなり安定して走ってます!
アンテーシーッテカとの先着対決楽しみですw
アンカツは先行があってるのかも?
【2010/10/24 15:31】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です!
皆勤賞を目指して、、、がいつの間にか優等生に!?
一着とれるなんて夢にも・・・重馬場万歳です。
10R叩きあいはしびれました!感無量です!

ウチのエースはやっぱりこの仔です!

【2010/10/24 16:39】 NAME[リバッコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です!
皆勤賞を目指して、、、がいつの間にか優等生に!?
一着とれるなんて夢にも・・・重馬場万歳です。
10R叩きあいはしびれました!感無量です!

ウチのエースはやっぱりこの仔です!

【2010/10/24 19:08】 NAME[リバッコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れさまです♪

9Rのような位置取りがベストなんですが、なかなか思いどおりにはいかないですね^ω^;

残すはあと1R、最終戦も楽しみにしています♪
【2010/10/24 22:35】 NAME[アール] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!
不良馬場キター!!!
でも、大外で最後方からって。。。

長期開催もあと少し。
色々ありましたけど有難うございますw
【2010/10/24 22:51】 NAME[よっし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おぉ… もはや安定Aですな(笑)マイ馬は残念も最終楽しみです
【2010/10/26 01:57】 NAME[ゆう★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>リバッコさん
ジェラードルーガはしり上がりに調子上げましたね
座間競馬でのたたき合いはすごかったです!

>アールさん
2着も取ってやっとエンジンが掛かってきたと思ったら
最終レースですねw
最後の1番、激走期待してますw

>よっしさん
サイン競馬なら、ここがシャオメイを厚く張れるレースだったんですがね~

>ゆう★さん
アンテーエーッテカですねww
アヤポロンは9/10Rしだいでは優勝狙えただけに
残念でしたね。
【2010/10/26 22:33】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析