忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みどころ

ロデオドライブの1着で始まった決勝
次に1着勝ちぬけるのはどの馬か
そのなかで安定して掲示板にのる馬がでるのか
はたまた、猫の目のように、好走する馬が変わっていくのか?

安定してポイントはほしいけど、でも1度は1着取りたい
なんて思う人もいるのでは?

いま起きたw(10/5 AM2:10



02R 休 ロデオドライブ 1回



中山2200m 雨・重
TIME 2.14.4 4F-46.3 3F-34.0
1着 3番 アヤポロン     -
2着 2番 オニギリ      1 1/4
3着 4番 アンテーシーッテカ ハナ
4着 8番 アウトレイジ    1 3/4
5着 1番 ブレニンイースレイ クビ

いきなり雨・重で始まった2R
シャオメイが出遅れ、オニギリとブレニンがハナを切る展開
それにジェラードルーガとアヤポロンがついてゆく
直線先頭に立つのはアヤポロン、後続もびっちりつまってる
まずスターライト、続いてブレニンが力つきるも
アヤポロンは最後まで走りぬく!

03R 休 アヤポロン 1回



中山2200m 晴・良
TIME 2.11.7 4F-44.9 3F-32.8
1着 1番 スターライト    -
2着 9番 ロデオドライブ   1 1/4
3着 4番 ブレニンイースレイ 1/2
4着 6番 ジェラードルーガ  1 1/2
5着 5番 アンテーシーッテカ クビ

復帰したロデオドライブが◎5つと絶好調
積極的に前にでる馬がない状態で
ロデオドライブ、ホワイトロリータ、アウトレイジと3頭が前に立つ
直線ホワイトロリータが先頭に立ち、後続を突き放す
も、5馬身程度しか差をつけられず
ゴール直前に力尽き、抜いたアウトレイジも即減速
スターライトとロデオの一騎打ちは前走で学習したのか
寸前で手を抜きましたw

04R休 スターライト 1回



中山2200m 雨・良
TIME 2.11.8 4F-45.1 3F-33.0
1着 3番 アウトレイジ    -
2着 9番 ロデオドライブ   1/2
3着 2番 ストールシャオメイ ハナ
4着 6番 ブレニンイースレイ 1 1/2
5着 10番 アヤポロン     ハナ

ロデオドライブがまたもや◎5つと絶好調
ロリータ、ルーガ、オニギリ、ロデオが前にいくなか
アウトレイジが掛かったか?急激に前にいきます
直線ジェラードルーガが先頭に立つも、残り100mくらいでバテ
ロリータ、オニギリがかわして
その後ろからアウトレイジ!またもやロデオは2着

26p ロデオドライブ(10/0/8/8) 
18p アヤポロン(6/10/0/2)
17p アンテーシーッテカ(8/6/2/1)
16p アウトレイジ(1/4/1/10)
13p ブレニンイースレイ(1/2/6/4)
12p オニギリ(2/8/1/1)
12p ストールシャオメイ(4/1/1/6)
12p スターライト(1/1/10/0)
07p ジェラードルーガ(1/1/4/1)
04p ピアニッシモ(1/1/1/1)
04p ホワイトロリータ(1/1/1/1)

ロデオドライブがコツをつかんだのかずば抜けたポイントをとってます
ピアニッシモとホワイトロリータの05R以降の奮起を期待しましょう
PR

コメント
無題
1着とっちゃったw
でも一回とれたんであとはなんとか
ブロンズコレクターに徹してほしいww
ロデオつえ~っていうか上手いな。
【2010/10/05 12:40】 NAME[ツカペリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
早起き処理お疲れさまです♪

さすが決勝、全く歯が立たないですね(>ε<)
次節は内枠を引き当ててポイントGETしたいですw

引き続きよろしくお願いします(^o^)/
【2010/10/05 12:42】 NAME[アール] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!
せっかくの重で出遅れとは勿体無い。。。
やっぱここではスピ不足だ~
内枠+荒れ馬場で入着稼ぐしかない!
【2010/10/05 13:44】 NAME[よっし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
勝てたのでもう十分ですw

星光は本当に最内が多いですね。
優遇されすぎですw
【2010/10/05 16:57】 NAME[ふふふ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。
最内生かせなかった~、これは勝ち目ないですね。
掲示板乗れたのは嬉しいですね。
【2010/10/05 20:04】 NAME[リバッコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
改めて思いましたがロデオドライブ強い!
グリグリがたくさんだぁw

後、バイクなんですけど
今はまだそれらしいものがあったと言う
連絡はまだないです・・・・。
早く見つかる事をお祈りしてます。
今気づきましたが目の前で乗り逃げって
フザケタヤローですね。
【2010/10/05 20:52】 NAME[☆疾風のEvans☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
本当にひっそりBCでは空気読みまくる
ロデオドライブには楽しませてもらってます。
計ったような2着には、我が馬ながら度肝を抜かれます^^
【2010/10/05 22:29】 NAME[鋼丸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ツカペリさん
やっぱり1勝はほしいですよね
5Rから本気の3着狙い楽しみにしてますよ

>アールさん
早起きというか、子供と一緒に9時に寝てましたw
内枠・前目・ばてずがキーワードですね

>よっしさん
前が粘るからなかなか後ろから飛んでこないです
逃げがいないのが一番の原因かも

>ふふふさん
今回は10枠&1枠と極端でした
チャンスを確実にゲットしてますね~

>リバッコさん
先行脚質でも前で走るのはなかなか大変そうですね
今回3・1・3枠が勝ってるので意外と最内より3枠がいいのかも

>☆疾風のEvans☆さん
バイクの件、目を光らせてもらってるだけでもありがたいです
ロデオつよいですよね

>鋼丸さん
うまい具合にすっと引きますね~
【2010/10/05 23:26】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ~

ひっそり、こっそり、掲示板を確保していきたかったんですが痛恨の一着w

しかしロデオは強いそして上手い

後半も楽しみにしてます
【2010/10/06 03:10】 NAME[ゆう★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BC処理お疲れ様です。

決勝Rはオケツアタックの精度も向上してるみたい。
【2010/10/06 21:12】 NAME[アシュラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です~
ある意味、ロデオ潰しとも言えなくもないルールさえも完全にモノにしましたね。脱帽です。
ウチはどっかで休みたい、、もうそれだけですw
【2010/10/07 08:41】 NAME[もっぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です☆

オニギリの騎手は誰でしたっけ?(笑)
幻の先行パスなんで本当に覚えてないw

ゴール手前で力尽きる感じなので
掲示板内に入るのも大変そうだ(ノ∀`*)
【2010/10/07 18:05】 NAME[むぎわら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ゆう★さん
いやいや、残念な1着でした
でもアヤポロンかなりいい感じですね~

>アシュラさん
上手に相手のケツを使ったり、相手にケツを押しあてたりして
うまいこと入着しましょ~w

>もっぷさん
自分も休みたいですね~(/_;)
仕事もw

>むぎわらさん
よくよく出馬表見てみるとものすごく乗り替わり起こってますw
乗り替わりしてないのはアンテーシーッテカ・シャオメイ・ブレニン・ロデオだけかな?
単独でパス打てばすぐわかるけど、推理するのが面白そうなので
やってみましたw
おそらくデムーか武豊かペリエか?
まだ確定してないので、今後の展開がたのしみ~

最近、なかなか時間が取れずまだ処理してません
気長にお待ちくださいね
【2010/10/08 23:38】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析