忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、いよいよ決勝戦が始まります
疾走するのか下記の10頭です

03先 ロデオドライブ   予選獲得ポイント 32p
08先 オニギリ      予選獲得ポイント 26p
23差 ブレニンイースレイ 予選獲得ポイント 29p
01差 アンテーシーッテカ 予選獲得ポイント 22p
06差 アウトレイジ    予選獲得ポイント 21p
12差 ピアニッシモ    予選獲得ポイント 22p
09差 ストールシャオメイ 予選獲得ポイント 18p
13先 ジェラードルーガ  予選獲得ポイント 17p
17差 アヤポロン     予選獲得ポイント 16p
10差 ホワイトロリータ  予選獲得ポイント 19p
11差 スターライト    予選獲得ポイント 16p

予選はは14p以上獲得で勝ち抜けでしたが
決勝は1着をとると1戦勝ち抜けですw



続いて外馬状況です

ロデオドライブ 4票  
 ☆疾風のEvans☆さん ☆TSUSHIさん ほにょさん のりっこさん
アウトレイジ 2表
 ジオングさん サダキチさん
アンテーシーッテカ 1票
 とくだのおやじさん
ホワイトロリータ 1票
 ブライアンさん
ジェラードルーガ 1票
 たけの牧場さん
オニギリ 1票
 やまとらさん

やはりTOP勝ち抜け&これまでの実績から
ロデオドライブが4票とダントツの支持率です
続いて2票のアウトレイジが続きます

上手にポイントを稼ぐ馬はどの馬なのか?

まずは1Rで勝ち抜けするのはどの馬か?

出走までしばらくお待ちください

う~ん、さっきまでPCの調子がおかしかった、大丈夫か?















決勝も簡易実況でご勘弁

ホワイトロリータが出遅れ
逃げ馬がいない中、先行したのはジェラードルーガ
ピアニッシモ、ロデオドライブの3頭

直線、先頭はジェラードルーガ、4馬身ほどの差をつける

も、200mでガス欠
かわってロデオドライブが先頭へ!
続いてアンテーシーッテカとアヤポロン

アンテーシーッテカとアヤポロンが加速し始めたところが
ゴールのわずか手前...

ロデオドライブ、ここでも強さを見せつけた~~~

中山 2200m 晴・良
TIME 2.11.1 4F-44.0 3F-31.8
1着 9番 ロデオドライブ   -
2着 2番 アンテーシーッテカ 1
3着 3番 アヤポロン     クビ
4着 4番 ストールシャオメイ 1 3/4
5着 5番 オニギリ      1/2

決勝でも強さを発揮するのかロデオドライブ!
ただ、勝っちゃうと次はお休みになるのが
勝ち抜けBC決勝戦

今回の好走は仕掛けが遅くした?
アンテーシーッテカとアヤポロンでしょう

ロデオ以外は2・3・4・5枠馬が順序良く来たレースでした
1枠のロリータ出遅れは痛かったかも

ちなみに今回のパス内順は勝ち抜け順で
次回以降は乱数で行います

あと、2R以降はまた、3戦ずつダイジェストの予定です

決勝ポイント

ロデオドライブ   10p 次回お休み
アンテーシーッテカ 8p
アヤポロン     6p
ストールシャオメイ 4p
オニギリ      2p
ブレニンイースレイ 1p
アウトレイジ    1p
ピアニッシモ    1p
ジェラードルーガ  1p
ホワイトロリータ  1p
スターライト    1p
PR

コメント
無題
処理おつかれで~っす!
さすがにいきなり3着は無理ですねw
決勝という舞台に立てただけでも光栄なので
あとは周りに迷惑をかけないよう走ってくれることを期待します!
【2010/09/29 23:01】 NAME[ツカペリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
この中で見せ場があったので満足しています。
予選前半のように先行できなければ
まず出てこないですから。。。

内枠、3番手追走くらいのラッキーが起こればポイント狙えるか。。

たけの牧場はん、、応援は嬉しいけど、、
ですよね。
【2010/09/29 23:54】 NAME[リバッコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
行方不明ですねw
【2010/09/30 00:19】 NAME[ふふふ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
この中で見せ場があったので満足しています。
予選前半のように先行できなければ
まず出てこないですから。。。

内枠、3番手追走くらいのラッキーが起こればポイント狙えるか。。

たけの牧場はん、、応援は嬉しいけど、、
ですよね。
【2010/09/30 07:29】 NAME[リバッコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
PC大丈夫そうで(笑)
内枠でも4着か、、、
厳しい(>_<)
【2010/09/30 08:40】 NAME[よっし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です~
最内で出遅れだけはやっちゃいけねぇ、、
予選で力使い果たしたみたいです。
目指せ全戦出走に目標変えようかなw
【2010/09/30 10:03】 NAME[もっぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です☆いよいよ始まりましたね~
そんなにスタートは悪くなかったのに先行できてないなぁw

このメンバーに入ると先行させてもらえないのか?
その辺りに注目して観戦したいと思います♪
【2010/09/30 12:04】 NAME[むぎわら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れさまです♪

外枠からまさかの先行で直線向いた瞬間に失速w
この馬らしからぬレースでしたw

次節の立て直しに期待します(^ε^)v
【2010/09/30 15:04】 NAME[アール] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ツカペリさん
1着をとっちゃいけないレースという事で
どの馬も戸惑っているみたいですよw
今後どんな展開になるのか、私にもわかりませ~ん♪

>リバッコさん
初戦の先導役ご苦労様でした
できたら、先行して他の馬がスパート!
遅れて走って着をとる、というのが理想かな?

>ふふふさん
どこいったんでしょうw
2R以降は目立つよいいですね

>よっしさん
電源いれるとPCのFANからたまに爆音がします
その時はまったく起動しないのですが
何回かやるとつくので、厄介ですw
シャオメイ、ポイントコツコツとるのが大事ですよ~

>もっぷさん
ロリータは結構緊張してたのかもw
全戦出走するということは、あれですねww

>むぎわらさん
意外と3頭先行がいても、明確な逃げ馬がいないから
差しの掛かりが前にいくのかも

>アールさん
前にいった分だけスタミナが残ってなかったのかも
次はばっちりいきたいですね
【2010/09/30 16:20】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BC処理お疲れ様です。

いきなり初戦で最高の形になり、うれしさ半分&今後の不安半分といった複雑な心境です。
騎手は適当ですが良かったみたい?
次節以降も楽しみ。
【2010/09/30 22:46】 NAME[アシュラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
こりゃ嬉しくも、もどかしい展開です。
最後までもつれて面白さ無限大ですよ^^
次戦は我慢しながら観戦します^^;
【2010/09/30 23:20】 NAME[鋼丸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いい感じ
【2010/09/30 23:42】 NAME[ゆう★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、それって電源がやばいのかも。。。
うちの会社のPCがまさにその現象で、今日逝っちゃいました。。。
【2010/10/01 10:22】 NAME[よっし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>アシュラさん
上々のスタートですね、1着とってはいけないという
変なルールを馬がきっちり理解してたようでw
2戦目以降もこの調子でいきたいところです

>鋼丸さん
勝つのはうれしいけど、勝つとお休みという
ジレンマを抱えた展開になります
それでも1勝は上げたいと思いますよね

>ゆう★さん
ナイス3着(^^)/

>よっしさん
とりあえず今は大丈夫です
間欠現象はやっかいですね、ほんと
保証期間内でしたら、ハードディスクが無事なら
まだ大丈夫なんですけどね
【2010/10/03 17:29】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析