忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ST馬がでたので、もしかしたら母似がST出やすいのか?
と、行ってみましたが
もちろんそんなことはないわけで
しっかり9連続ST無しで母似にこだわるのをやめました

現在しっかり38頭(牝馬合計29+38=67頭)
牝馬のみカウント

現在この38頭目が久々のSTコメ
バネあり 7/1 SP・ST・早熟のみですが、2耐↑確認

現在育成中ですが、重賞で左2が取られる状態
いま2歳11/4週で3歳時にベスト体重で印比べを行う手前まで来てます

まぁ偽でしょうね~

ただ、実績・安定Cのパラはすごいですね
たまにSTコメでたらきっちりはねてますから
メリハリ効きすぎですw

::::::::::::::::::::::::::::

え~と、ここで名古屋方面にいらっしゃる方へお願いです
私のネット上の知り合いのバイクが名古屋で盗難にあいました
私が所有しているのと同型のPCXというバイクで



本人メッセージ
「名古屋&近郊などで白いHONDA PCXを見かけたらご一報ください。
9/26に盗難にあいました。県下ではまだ稀少です。
特徴は白系花柄シール、赤パーツ多数、春日井市ナンバー、
スクリーンにキティのシール。若い茶髪のコに目の前で乗り逃げされました。
リツイートで広げて貰えると幸いです。」
http://twitter.com/tengokuya/status/25707242512

自分はツイッターはやってないのでせめてブログで協力というわけで
名古屋&その近辺の方、
よろしかったらちょっと気にかけてもらうとうれしいです

ブレニン、やってくれました!初出走1着
今年の初戦と2戦は9着でしたが
夏からのここ3戦はかなりいい感じですね

オーガスト1000 6R ガイエ4着
ここは完全に入賞狙い
ここ最近の競走馬のレベルアップをみると
どのレースも中盤より前にいないと、勝てない傾向が強い
某所での走りをみて長谷川verで挑み、期待通りの4着入賞

セプテンバーマラソン 9R サザン1着
ブレニンが誕生していたので、出走馬選択迷いましたが
ここはサザンに頑張ってもらおうと。
脳内妄想シミュレーションでは
ST馬の猛烈な先行争いにちょっと離れた2番手先行で走り
直線で追い抜く、というのを考えて先行で登録
結果、予想外の内枠+予想通りの展開
最後オニギリに冷や冷やさせられましたがなんとか勝利

オータムスプリント 5R ブレニン1着
デビュー戦、ここは是が非でも勝ちたいところ
勝ちそうな展開としては、まず先頭には立たない
でも、前目で競馬するのが絶対条件と勝手に思って
差し馬がいることを神頼み、ガイエの主戦長谷川騎手が
追込みで前目に走ってくれるので、ここも期待し騎手決定。
後は根性がないほうがよい&斤量軽いという事で3歳verで登録
若干外枠でロスが大きいかと思いましたが
早めのスパート&粘りでなんとか初勝利ゲット!

試走無しの妄想シミュレーションが見事決まった2勝でしたw
今後もガンガン妄想しますよ~
ただクラシックはおそらく逃げで勝負!
PR

コメント
無題
こんにちは^^
今更ながらBC処理お疲れ様です。

それに呉のブレニンイースレイ号もお見事です!

後友人のバイクの件なんですが
自分北海道ですが
名古屋に親戚やら友達がいるので
競馬仲間?と言ったら変ですが
協力させてもらいます。

見つかると良いですね!
【2010/09/30 16:35】 NAME[☆疾風のEvans☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>☆疾風のEvans☆さん
ありがとうございます!
もし見かけたらでいいので、よろしくお願いします(^^ゞ
【2010/09/30 17:14】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
超オメです!!!

呉で勝つとうっれしいですよねぇ~♪♪♪

雑誌BCよりもなぜか呉勝利の方が嬉しい、というのがおいらの本音です(笑
【2010/10/02 00:13】 NAME[ゆう★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ゆう★さん
サンクスです!呉の勝利はほんと特別ですからね

え~めったにない飲み会が重なってしまって
BC処理サボってましたw
これからよんな~開始していきますので、しばらくお待ちください

超久々にスナックにいってきました
ねーちゃんがでーじかわいかったww
中国の子だったんだけど、アジエンスのCMにでそうな感じ
ただ、会話がつながらず
どうでもいい話をしても「すごいねー」の連発
「昨日の昼にそばたべた」
「すごいねー」
みたいな、不毛な会話
でもかわいいから許すwww
【2010/10/03 17:34】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析