忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日手付1万払ってきました
こんな衝動買いいいのか?

土曜日に原チャのヘッドライトが切れていたので
近くのバイクやへ交換に

すると見慣れないスクーターが...

ちょっと仮面ライダーぽい顔とスタイルだけど、悪くないな
ふ~ん、125ccか カタログだけもらっていくか

とおもったらおっちゃんが試乗してもいいよ~というので
ちょこっと乗ってみると...




















めっちゃいい!!!!

上り坂の加速、
きびきびしたはしり!!
取り回しの良さ!
久しぶりにバイク乗って楽しい感じ♪

最初のイメージはビックスクーターを小さくした感じと思ったけど
乗ってみると原チャの戦闘能力を上げてちょっと大きくした感じ

原チャの力不足でのストレスと
ビックスクーターを重さを取り除いた感じ


昨日かみさんと別のバイクやに試乗しにいき、

今日手付をうった次第ですww

買うのはこのバイク

http://www.honda.co.jp/PCX/

資金源はたなぼたで入ってきたお金をそのまま回してしまいました

http://www.dai-ichi-life.co.jp/information/transfar.html

いいのかなぁ、こんな衝動買い

通常納車は6月以降とか、言われているようですが
店の割り当てを抑えることができたので今週末納車予定ですww


あと、昨日メガネの21(ドカメン隣)で眼鏡も購入
浪費してる感じバリバリですw

ダビ

いまだに東洋×クオル引けません

12-1200 ◎BBABC
16-2400 ○BBBBC

は引きましたが、ちょっとパンチ力不足なので捨て

早く次にいきたいなぁ

64

芝ではダートほどの活躍は見せず
【16位】 フリムンヤナカーギ 21pt (塩…0、イ…1)
     (0-4-2-0-0-2-0-0-2-0-0-0-0-0-11)

それでも、ダート同様塩トビ無し、入れ込み1回のみ
と安定して走ってくれた模様

思っていた以上にそこそこ走るようで
日の目を見る機会があってよかったです

MABICさん、処理お疲れ様でした
門外漢を参加させて頂きありがとうございました
PR

コメント
無題
ドカメン隣の21ですか?
それが与那覇だったらうち超近くです♪50mくらいw
そして一昨日行きました(*゜0゜)
【2010/04/12 23:24】 NAME[ほにょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ほにょさん
ぴんぽ~ん
明日出来上がったメガネをとりにいくので
夜7時くらいだとあの辺にいますww

修正
東洋×クオルで
12-1200 ◎BBABCなんていみのわからないこと書いてますねw
この馬は8/3生まれでスタミナ皆無ということで
10-1200 が正解です
で、今日も引きましたが
3/2 10-1200◎気A根B健Aを引きました
さすがに採用できない
【2010/04/13 21:48】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析