忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと進展がありました
っていうか進展させましたw

なかなかでないな~と思いつつだらだらと生産してたら
おとなしい
バネ・雰囲気
5/2しっかり(だったかな?
がきて(この時点で下限1600確定?

2歳コメ 丈夫・ST・父似
以上!みたいな

SPコメないしw

4/1入厩しないので遅普通

初戦芝6着以下にしてダート並走でコメントみると
「ダートのほうが向いている」とか言われて

で、NHKマイルでGI勝って即引退

パラがこれ



あれ、ダートが○だ...
ダート◎確定じゃないのね(それともコメント勘違い?

無駄にスタミナもあるな~、根性もBだしな~

でも、もう東洋あきたしな~

東洋も最初はノートにチェックしてましたが
ノートない状態での生産が続いて結局最後までチェックしてないし

だいたい300~400頭くらいやったし
もういいや!

で、セーブしちゃいました

今はハリカト探しの旅にでてます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析