忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたね、ダビスタゴールド
発売日が12月4日に決定!ということで

しかも、初回特典に「もう1本のダビスタ(仮)」という

ダウンロード引き換えチケットが付いてくるとの事

過去馬がでてくるということなので、これは期待が高まります♪

種牡馬等が最新データでダウンロードできるゴールドと
過去の種牡馬が楽しめる「もう1本」とかで
2方向から最強馬生産できたら

最高


なんですけど!

もしかしたら、ゴールドはインターレースを中心にしたネット対戦
もう1本はこれまで通りのローカルBC対戦とかでも面白そう

ああ、発売日が待たれます!

世の中かなり家庭・公共ともに、ネットワーク環境が良くなって
ネット接続が必須になったら、不正に対する対策もアップデートで対応できて
不正生産した馬がアップデートで参加できなくなるとか
不正の印がつくとかの情報がでたら、不正根絶につながるんじゃないかなー
最初は不正してなくても、本体かソフトに紐付けされて
既出馬も不正が明るみになるとかね
その辺も期待したいですね

不正馬がBCで見た目がシマウマとかキリンになる自分の妄想が
実現したらいいなーw


あと、ソリティ馬楽しんでます
やっと全パターンの馬を出しました
大仏顔とかロボットとか、見た目も楽しいです
自分の引退馬が増えたので、それで対戦もやってみました
1回しかやってませんが、レースはランダムのようで
牧場に登録した馬しかできないので、BC開催とかきびしそう
まぁ、このゲームはそんな遊び方ではない気がするので
ちょこちょこ暇つぶしに続けていきますw

あと、DQ10、ストーリーは明日のアップデート直前でようやく終了
Lv80職が4職とまだまだです
こちらも、まぁのんびりがっつり楽しんでます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析