忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんばる牧場 
1-10頭目 272戦38勝 2着28回 3着16回 着外190回 G3 2勝
11-20頭目 368戦50勝 2着28回 3着19回 着外271回 G2 1勝

21-30年目 342戦53勝 2着34回 3着28回 着外227外 G1 2勝 G2 3勝 G36勝

29頭目にしてようやくG1勝利できました
すきまのヴィクトリアとエリ女ですがw

27頭目あたりからようやく資金が10億超えるようになったので
(2頭で10億ちょっと繁殖の無駄遣いがありましたがw)

幼駒の解析を始めました
毎年1頭ずつ生産してますので、10億たまったら解析し翌年までに2億貯める
このサイクルが楽しくなってます

つまり爆発していないということなんですが

そんな中、36頭目がスピスタともに
うちの牧場では初めてのスタコメを見せてくれる牝馬が誕生

現在2歳調教中なので繁殖入りまで含めて楽しみです
こいつが稼いだら馬運車買う予定
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析