忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんばる牧場 
1-10頭目 272戦38勝 2着28回 3着16回 着外190回 G3 2勝
11-20頭目 368戦50勝 2着28回 3着19回 着外271回 G2 1勝
21-30頭目 342戦53勝 2着34回 3着28回 着外227回 G1 2勝 G2 3勝 G3 6勝
31-40頭目 357戦59勝 2着39回 3着36回 着外223回 G1 3勝 G2 1勝 G3 9勝

41-50頭目 249戦61勝 2着24回 3着31回 着外133回 G1 11勝 G2 7勝 G3 11勝
51-60頭目 256戦67勝 2着36回 3着24回 着外129回 G1 4勝 G2 3勝 G3 22勝

50頭まで
一頭トウカイテイオー×ゴッドサザンがまぁまぁ爆発

ダートD成長4スピDスタC根性C気性C体質B

とさほど見栄えのしないパラだったので、いつもどおり
12月までダートとウッドの併せと一杯調教後おまかせに放り込んでおいたら
G1 10勝という当牧場1番の勝ち頭に
ピーク時期も見逃しBC登録もしていないw

60頭まで
安定というのか、低迷というのか
出走数が減り、勝利数はふえて着外も減ってますがG1勝ちが減り、G3が大幅増

中途半端な馬が増えた証拠ですね
名牝ゴッドサザンの子供や孫が中途半端な能力だったせいです

10代つなぐのが現在8代目まできてますので
チャレンジ達成後から本格的に配合を考えてみたいと思ってます

...それまでにexcel完成させなきゃ
PR

コメント
はじめまして
zouさんはじめましてGOGO! 牧場と申します。

私は趣味でダビスタDSをやっている者で、YouTubeにBC動画を作ってアップしています。

色々調べていると、たまたまzouさんのぶろぐにたどり着きました^^

記事を見ていると強そうな馬をお持ちで、なんとなく対戦したくなりました。

よろしければ、持ち馬3対3でBCをしていただけないでしょうか?

もし可能であれば、zouさんにはコースと距離を選択して頂き、持ち馬3頭を送って頂きたいと思います。

私の連絡先は 9r.code@gmail.com です。BCは私が担当致します!

先週はあるブログのBCを担当し参加させて頂きました。

私のYouTubeのチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCSqf7NP9Dpb4H0KpV6x2rIQ

機会がありましたら、ご連絡お願い致します。
【2016/12/19 21:17】 NAME[GOGO! 牧場] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析