忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁひっそり勝ち抜き戦の開幕です

私が10分のうちにどれだけパスうちできるかで
出走馬数が変わりますw 最小出走数は10頭

また30秒ほどでパス入力できるパーキングエリア(PA:ksp61-1.50耐-先行)
が数合わせ&ケツアタック要因で必ず出走します

獲得ポイントは
 1着5p 2着4p 3着3p 4着2p 5着1p 着外0p

 予選通過ポイントは14p以上

 会場:中京・小倉・福島・札幌各2000mのローカルサーキット
 
 パス入力方式ですが1戦目はPA→登録順
 2戦目以降はPA→前走1着馬→出走回数の少ないポイント上位の登録順
 ※序盤は未出走馬が最優先出走となります

そして予選アップ方法ですが、レース数が多いので1節ずつダイジェストでアップします
ダイジェスト版は初めてやるのでやるごとにver.UP?するかもしれません

ではもうちょっとお待ちください



第1節は携帯修理中でしたので代替機で処理したのですが
手ぶれ補正のせいなのか、はたまた光度調整のせいなのか
台座固定しているのですがグラグラです
多少みぐるしいのは勘弁です

なお、パス打順の名称は勝手に略称化してます、わかりずらい方もいますがご了承ください



01R 中京2000m 雨・不良
TIME 1.59.1 4F-45.1 3F-33.0 
1着 1番 ロデオドライブ   -
2着 8番 オニギリ      クビ
3着 3番 アウトレイジ    2
4着 2番 パーキングエリア  1 1/2
5着 6番 ホワイトロリータ  1 3/4

パス入力順 全12頭
PA→安定C→赤星→荒運転→夕食録→塩出戸→出零時→白王→御握り→S小苺→白少女→星光

しょっぱな1Rはあいにくの雨
逃げ脚質のホワイトキングダム・レッドスターがレースを引っ張るも
直線で力尽き、先行脚質のロデオドライブとオニギリが差し切る!
おまけでパーキングエリアが4着と邪魔する仕事を果たす

******************************



02R 小倉2000m 雨・稍重
TIME 1.59.8 4F-46.4 3F-34.5
1着 1番 アヴァロン     -
2着 3番 ストイシズム    1 1/4
3着 5番 ロデオドライブ   ハナ
4着 2番 オウショウエスケプ 1/2
5着 6番 アヤポロン     クビ

パス入力順 全11頭
PA→荒運転→超柔煙→氷菓娘→貞準星→逃王将→禁欲主義→彩月桂→拳王終→内天使→美林檎

2Rも雨の中、ピアニッシモが出遅れ
終始先頭を走るアヴァロンが、追いこむロデオドライブを振り切り勝利!
これで、連続で最内枠が勝利です

******************************



03R 福島2000m 晴・良
TIME 1.57.8 4F-44.5 3F-32.6
1着 4番 オニギリ      -
2着 5番 グランディパルサー 1 1/4
3着 10番 アウトレイジ    3/4
4着 11番 アヴァロン     3
5着 9番 ホワイトロリータ  3/4

パス入力順 全11頭
PA→美林檎→黒呂帯→地上波→東光王→御握り→禁欲主義→出零時→逃王将→白少女→彩月桂

天候も晴れてそろったスタートになった3R
逃3先2できっちり分かれた中盤から
直線飛び出したのはダークロベルト、それをアヴァロンがかわすも
先行馬オニギリ・グランディーパルサーがさらにかわす

******************************



04R 札幌2000m 晴・良
TIME 1.57.6 4F-445.2 3F-33.4
1着 1番 ディナローグ    -
2着 7番 スターライト    3
3着 4番 アピアニッシモ   1/2
4着 2番 ストールシャオメイ 1 1/4
5着 5番 アンテーシーッテカ 1/2

パス入力順 全11頭
PA→御握り→地上波→安定C→赤星→夕食録→塩出戸→白王→S小苺→星光→超柔煙

グランディーパルサーがちょっと出遅れ
アヴァロンホワイトキングダムとレッドスターが逃げるも
ぶっ飛んできたディナローグに飲み込まれてしまいました
オニギリは1着で1抜けのチャンスでしたが残念でした

※逃げ馬訂正しました

第1節result

第1節は4戦中3戦が1番枠の勝利
第2節は、いかに1番枠を取るかがカギとなりそうですね

08先 オニギリ      9p(3戦1/1/0/0/0-1)リーチ

03先 ロデオドライブ   8p(2戦1/0/1/0/0-0)
20逃 アヴァロン     7p(2戦1/0/0/1/0-0)
06差 アウトレイジ    6p(2戦0/0/2/0/0-0)
04差 ディナローグ    5p(2戦1/0/0/0/0-1)
11差 スターライト    4p(2戦0/1/0/0/0-1)
16逃 ストイシズム    4p(2戦0/1/0/0/0-1)
22差 グランディパルサー 4p(2戦0/1/0/0/0-1)
12差 ピアニッシモ    3p(2戦0/0/1/0/0-1)
09差 ストールシャオメイ 2p(2戦0/0/0/1/0-1)
10差 ホワイトロリータ  2p(2戦0/0/0/0/2-0)
15差 オウショウエスケプ 2p(2戦0/0/0/1/0-1)
01差 アンテーシーッテカ 1p(2戦0/0/0/0/1-1)
17差 アヤポロン     1p(2戦0/0/0/0/1-1)

13先 ジェラードルーガ  0p(1戦0/0/0/0/0-1)
14差 サダキチクェーサー 0p(1戦0/0/0/0/0-1)
18差 ラオウラスティー  0p(1戦0/0/0/0/0-1)
19差 ウッチーソフィエル 0p(1戦0/0/0/0/0-1)
21逃 ダークロベルト   0p(1戦0/0/0/0/0-1)
23差 ブレニンイースレイ 0p(1戦0/0/0/0/0-1)

02逃 レッドスター    0p(2戦0/0/0/0/0-2)
05差 ジオデトリアーノ  0p(2戦0/0/0/0/0-2)
07逃 ホワイトキングダム 0p(2戦0/0/0/0/0-2)

オニギリがリーチ掛かってますが、3戦消化してますので
次節はひょっとしたら出番なしです

そろそろ外枠&差し馬の活躍がみたいなぁ
今回から出馬表を画像にしてみました
変形サイズということで
携帯だと読めない可能性があります

携帯で当BCをご覧のかた、PCで見れなかったという方
ブログに書き込みしてみてください、なんとかするかもしれません
PR

コメント
無題
第1節処理お疲れ様です。
幸先良く1勝取れて良かったです。(^-^)
いまiPhoneから書いてますが、至って快調です。
ちゃんとレースも確認できました。
携帯とは少し毛色が違いますが、一先ず報告までに
【2010/09/05 22:19】 NAME[鋼丸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
さっそく2着ゲットで良い感じです。
外枠の差しでしたが、3馬身離されては褒められる内容ではないですね。

パス入力順の略語が凄いですねぇw
全く分からない馬もちらほら。。。
【2010/09/05 22:23】 NAME[ふふふ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。

ま、当たり前の様に無印ですね。
勝ち負けできるレベルでもないのに
4着に来たでもうお腹一杯でありますw

この後の処理宜しくお願い致します。
【2010/09/05 22:31】 NAME[☆Evans☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
PC・ケータイともに問題なしです。
そして、ようやくルールが理解できてきました(笑
【2010/09/05 22:40】 NAME[ゆう★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あぁ、なるほど! 繋がった(≧∇≦)b

漢字と出馬表の馬名を見比べながら
1時間ほどにらめっこしてました(笑)

アハ体験、ありがとうございます(違

馬の方も…逃げて乱して、散って行きますw
【2010/09/05 23:07】 NAME[やまとら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BC処理、お疲れ様です。

安定C(笑 悩む間もないですねw
馬名は安定Cですが、道中のシンガリキープ率が安定Aのようです(苦笑

今後の結果も楽しみにしてます。
【2010/09/05 23:44】 NAME[アシュラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理乙です。

略称に思わず吹きましたw
レ-スはしょっぱかったですが・・・
第2節に期待します。
【2010/09/06 00:10】 NAME[ジオング] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。
略称探して見つけたときはニヤリでした。
自分の馬を探す前に、、、ゴツイ馬が多くて、、、でも略称だと肩の力が抜ける感じですね。
よろしくお願いします。
【2010/09/06 00:45】 NAME[リバッコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダイジェストグッジョブ!
大崩れしてないですが勝ちきれない
アウトレイジw
今後の展開に期待です!
処理おつかれさまです♪
【2010/09/06 01:37】 NAME[ツカペリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
禁欲主義には吹きましたw
ナイスネーミングです♪

初戦で大外・(出)遅れの2O(オー)は泣きましたが、次戦3着と嬉しい複勝圏(*^ε^*)


処理お疲れさまでした♪
【2010/09/06 03:51】 NAME[アール] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理乙です!

今回は、ペースメーカーとして参加させて頂いていますが、今までのところケツアタック等もになさんの邪魔をしていない様なので一安心(;一_一)

今後は、少しでも上位馬の邪魔をして混戦にしていきたいですな~
【2010/09/06 09:07】 NAME[ブライアン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です☆
まさか勝てるとは・・・驚きました!

途中、早送りのダイジェストいいですね~
何かと動画の編集に目を奪われる今日この頃(笑)
【2010/09/06 10:40】 NAME[むぎわら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
乙ですw

何とかポイントゲット!!
何とか略名理解!!(笑)
【2010/09/06 11:06】 NAME[よっし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
怒涛の連続処理お疲れ様です。
ローカル競馬場にオールスターのような凄い面子が揃ってますね。
自分が出てる以外のレースも気になります。

心配は最内引いても勝てないことかw
【2010/09/06 11:13】 NAME[もっぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>鋼丸さん
IPhone4いいですね~
自分は今の携帯の縛りが1年以上残ってますので
最近からTouch使ってます、新型でるの我慢しきれなかった(笑
Youtubeの画面表示がIPhoneにぴったりでPCで見るより
いい感じですよね
レースのほうも幸先よいスタートでさすが!です

>ふふふさん
当初思った以上に前にいく馬が強いですね
もっと差しあいになるかと思ったけど

大丈夫、私もわかりませんからw(略名称

>☆Evans☆さん
すごい馬が集まってますが、多頭数戦ですから
内枠引いた時、チャンスが訪れますよw
おいしいとこ取りでいきましょ~

>ゆう★さん
確認サンクスです
毎回ルール作り凝りすぎるのが当BCのいいところ?
節が進むたびに今回のルールがはまってくれれば...

>やまとらさん
脳トレになりましたかw
基本馬名と呉登録時の由来、そしてウィキペティアwww

ダイジェストならではの倍速レースでの高速逃げ
思わず笑っちゃいますね

>アシュラさん
安定C、今回の略称を生むきっかけになりました(^^ゞ
次節以降の爆発・炎上wに期待しましょ~

>ジオングさん
1節はいい所なかったですね
節が進むごとに塩味が効いてきて最後はおいしく頂けるかも...

>リバッコさん
今回の略称で一番のお気に入りです(氷菓娘
1節では1戦しか走ってないので2節での活躍に期待ですね

>ツカペリさん
GJサンクスです
2戦3着×2は決勝に取っておきたい安定感です
次は1発欲しいところですね

>アールさん
自分には無理ですね~禁欲主義w
これだけの多頭戦ですから、名前が乗るのも大変です
掲示板か出遅れか、どちらでも目立てますw

>ブライアンさん
第1節は意外と高SPの逃げより、
高STの逃げがいい成績を上げてますね
次節には馬鹿逃げ馬のチーキーマウスが投入されるので
また違った展開に期待です

>むぎわらさん
早送りダイジェスト、みてて面白いですよね
ゴールまで倍速にするか迷ったんですが、どちらがいいかな?

あと、オニギリの略称は次節から「鬼斬り」でいきますね
うっかりしてたw

>よっしさん
シャオメイってこういう書き方するんですねw
予想以上にかわいらしい名前に爆ST(笑

>もっぷさん
連続でパス打ったほうが、より多頭数打ちやすいかな?
と思って連続処理してます

内枠引いたら絶対にポイント拾っときたいですからね~
内引いたら5着よりは↑にいきたいですね
【2010/09/06 12:46】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です。印は割りとついていて良かったです。走りの方はいまいちですが。やはり強豪馬主さん達と一緒に走れるだけで楽しいですね。楽しい語呂も付けていただきありがとうございました。
【2010/09/06 21:27】 NAME[とくだのおやじ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
超絶、1枠で勝ててホッとしてます(;^_^A
さぁ夕食にするか♪
【2010/09/06 23:06】 NAME[ほにょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理おつかれさまです。
うちはまずまずの出だしでしょうか。あまり目立たずこっそりとポイント稼ぐのを期待しますw
【2010/09/06 23:32】 NAME[たまし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
処理お疲れ様です☆
うちのグランディパルサーが『地上波』(笑)。
有吉もビックリ、流石のネーミングセンスです♪笑
レースでも微妙なダークホースっぷりを発揮してくれてますし(汗)、
今後の展開も楽しみにしてます♪
【2010/09/06 23:32】 NAME[のりっこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメント多いな~
勝手に感想書くんで返信不要です^^

スタート甘くて後方追走。。。
もっとがんばれ俺の準星。
【2010/09/06 23:46】 NAME[サダキチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>とくだのおやじさん
まだまだ始まったばかりなのでこれから本領発揮期待してます
略名はほぼダジャレになっちゃってますね(^^ゞ

>ほにょさん
夕食遅!
ちゃんと献立を記録しておいて下さいwww
初勝利オメ!!

>たましさん
予選のほうが試合数多いのでこっそりコツコツ
ポイント稼ぐのが長く楽しめますよ!
でもあまりのんびりしてると後半は焦りにつながるかも...

>のりっこさん
アンテナの取り換え工事はお早めに!って草薙か!!
ローカル2000は直線が短いせいか
予想以上に先行が調子いいですね、自分脚質誤ったか?

>サダキチさん
心遣いサンクス(^^)
結構前目にいないと掲示板にのれないですね
うちのブレニンにもおかなきゃ
【2010/09/07 11:26】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析