忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在行っている自家種(25-6)の生産状況です
ksp80-ST3.250耐
しっかり5/1~5/4 チェック
セーブ基準 
80-2耐か79-3耐 (晩SP&バネ望)
育成基準
77-78 2耐↑
79   1耐↑
80  オール

-100 しっかり 21頭 SP本物1頭 ST4頭(0耐1頭:1耐2頭:3耐1頭)
-200 しっかり 15頭 SP本物2頭 ST5頭(0耐2頭:1耐3頭) 
-300 しっかり 9頭 SP本物1頭 ST4頭(1耐1頭:2耐2頭:3耐1頭)
-400 しっかり 16頭 SP本物0頭 ST1頭(2耐1頭)
-500 しっかり 11頭 SP本物0頭 ST1頭(3耐1頭)
-600 しっかり 13頭 SP本物0頭 ST6頭(0耐2頭:1耐2頭:2耐2頭)

合計 600頭 しっかり85頭 SP本物4頭 ST21頭(0耐5頭:1耐8頭:2耐5頭:3耐3頭)

育成した馬
KSP77 10-1200 普○気C根B健B
KSP79 牝馬 体質弱
本物 スイングバイ 10-2800△BBCAC (251頭目)

601-664 しっかり 12頭 SP本物1頭 ST4頭(0耐2頭:1耐1頭:2耐1頭)

育成した馬(セーブ)
KSP79-2.50耐
本物 10-3200 晩○ ABB (662頭目) 
ブレニンイースレイ 鹿毛

すでに既出ですが、自家種で引きました!
セーブ基準にわずかに足りませんが、セーブしてよかったです

現在3歳仕上げに悪戦苦闘してますが、おそらく根性を仕上げ切れないでしょう
馬体重を気にして遠征に躊躇したのがあと後まで響いてます

ま、もともと3歳仕上げできると思ってなかったから
根性削りverができたと思って満足です

なにせ64時代でも戦績積みしたことなかったので要領得なくて
大体わかったので次は大丈夫!(いつになることやら

では、追加パス

仮仕上げ

6歳 ペリエ 差 B524kg

ひわよんも ままらてな めぶずだよ
どぺびめい まれがむに うにんべぎ
よひぞらつ ねものおゆ ねどわ


8歳 蛯名正 逃げ B524kg

ばてぶざぞ りがほさい のぎやぎろ
でにてへび おまよんよ らぬこぶみ
へしてろほ つつおよふ りどぜ

吉田豊 差し 重◎

しへけすふ すほぜとめ いぼまおば
つそばれく ぺきいこめ はろららま
りやよざで じめぺどご よひだ


中舘 追込 重◎

じくおんん ほげにだる ためじしれ
ぬだそべぺ けへなとな まわふじの
ゆほろひあ んせてにし べのあ

パスチェックの際、年齢・体重見忘れました
もう一度走らせたいけど、原稿書きしないといけないので
先の2頭の重馬場特性も併せて、試走してみた方
よければご一報くださいw

ひっそりに吉田豊verで行きます

参加状況

01 アシュラさん
02 やまとらさん
03 鋼丸さん
04 ほにょさん
05 ジオングさん
06 ツカペリさん
07 ブライアンさん
08 むぎわらさん
09 よっしさん
10 もっぷさん
11 ふふふさん
12 アールさん
13 リバッコさん
14 サダキチさん
15 ☆Evans☆さん
16 たましさん
17 ゆう★さん
18 たけの牧場さん
19 うっちーさん
20 ☆TSUSHIさん
21 とくだのおやじさん

99 zou

とうとう20名突破!
半数以上が予選落ちするというなかなかハードなBCとなりそうです
しかし予選でたくさん走れると思うのでお楽しみに~

業務連絡
とくだのおやじさん、登録馬の脚質パスが2種類あります
連絡ない場合は上にあるパスでレースを行いますので変更の場合は連絡ください
PR

コメント
無題
ペリエ差し、蛯名逃げ、ともに重馬場特性は〇でした。
それから、気性はかなり良いんじゃないでしょうか。羨ましい。
【2010/09/04 00:30】 NAME[サダキチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>サダキチさん
ありがとうございます!
さっそくメモしときますφ(..)
【2010/09/04 12:31】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析