忍者ブログ
ダビマス フレンド募集中 ID: 2109917607
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ひっそりBC 勝ち抜け戦の最中ですがここでみなさんに報告がございます
登録メンバーの中の鋼丸さんを発走除外と致します

発走除外の理由ですが、鋼丸さんの登録馬に関して当BCの登録条件に
違反していると判断したためです

発走除外の理由に関しては、カリス号の人気に関してとなります
先日私宛に情報が寄せられて検証した結果、除外に相当すると判断致しました

除外理由は、去年行われたひっそりBC「最強馬主決定戦・高い松記念」において
カリス号とルクシオンスパーダ号との間で小牧騎手の奪い合いが発生しております

4R-A組 http://zou10001.blog.shinobi.jp/Entry/230/
4R-本戦 http://zou10001.blog.shinobi.jp/Entry/232/

予選ではルクシオンスパーダ号が小牧騎手、
本戦ではカリス号が小牧騎手となってます

DSでの騎手の奪い合いは双方の人気が同等であった場合に発生します
そして人気をMAXまで仕上げるには
船籍の勝数-負数≧27が条件となります
これは鋼丸さん本人のブログにも記載されております

そこでルクシオンスパーダ号と当方で所有しているブレニンイースレイ号ほか
数頭の小牧騎手での人気MAX馬にてBC検証を行った結果
ルクシオンスパーダ号と他の人気MAX馬において騎手の取り合いが発生、
ルクシオンスパーダ号が人気MAXである事を確認致しました

ルクシオンスパーダ号人気MAX=カリス人気MAX
の図式が成立するため、登録頂いたカリス号小牧騎手verパスにて
同様の検証を行った結果、騎手の取り合いが発生致しました

カリス号はノンセーブ馬で、鋼丸さんのブログにアップされている戦績写真をみると
秋の天皇賞までで17戦17勝、3歳で仕上げるにはあと7戦全勝できても
24勝までしか戦績を積むことができず
鋼丸さん自身がブログで書いている人気MAXの条件、
27戦無敗に届きません

上記状態で人気をMAXにして3歳仕上げすることが
通常生産では行う事は不可能と判断したため、
ひっそりBCにおける出走除外とする理由と致しました


上記内容をメールにて10/9の夜10時送りに
異論や、私自信が納得できる弁明を本日10/10中までに連絡をするようにメールし、
なおかつ本日の昼にブログにメールを送った旨書き込み致しましたが
一切連絡なく、ブログも更新されているようですので
上記内容を認めたもしくは無視したと判断し
、本ブログで公開した次第です
11時にブログ削除されてしまいました


本来であればこういう内容をブログに書きたくはありませんが
現在BC開催中であるため、やむを経ず行う事と致しました

なお、現在行われているBCに関しては、不正者によって
他の参加者が被害をこうむるというのは、ありえない話ですので
ロデオドライブを除外、10Rまでは9頭立て・11Rは10頭立てで
BC再開致します
なお、残念ながらロデオドライブの馬券を選択した方は
無効馬券となりました

以上

ひっそりBC主催者 zou

いろいろ書こうと思いましたが、正直どうでもいい というか
こんなことに時間をつかうのがもったいないので少しだけ

同条件で競うからゲームとして成立し、勝ち負けが面白くなると思うのですが
不正をしてまで勝ち負けにこだわる理由は私には理解できません
まぁ不正しながら試走等、あそこまで努力(笑)すること自体理解不能ですが

ひとつ言えることは、今後彼のために私の時間を使うことはない
という事です

参加された他の方々にはBC開催中という最悪なタイミングでの除外となり
気分を害されたかたもいるかと思います、本当に申し訳ありませんでした

今後とも、ひっそりBCをよろしくお願いいたします
※もちろん正規生産でねw
PR

コメント
無題
衝撃&最悪の気持ちでいっぱいです。
彼は本当に結局何がしたかったんでしょうか・・・。
別のBCで彼とタッグを組んだりしましたが、こんなことになるなんて・・・本当に最悪です。
でもzouさんの言うとおり時間を裂くだけ無駄ですね
ただし、逃げるのは良くないよなやっぱり

主催者のzouさんが一番キツいでしょうし気を落とさずに頑張ってください。

私もレースを楽しませて頂きます。
【2010/10/10 23:34】 NAME[☆TSUSHI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんな・・・・。

自分の眼を疑ってますがこれは事実なのですね・・・。

ブログもないし・・・。

あのロデオドライブの馬主が、ダビスタを代表する馬主が、
こんな風になってしまうとは
本当に残念で残念で仕方がないです。

凄く信頼もしていたのですが(泣泣

それもにげてしまうなんて・・・。
余りにもあっけなさ過ぎて
鋼丸さんはこんな程度だったのかと
正直思ってしまいました。

zouさん気を落とさず処理頑張ってください・・・・。
【2010/10/11 10:16】 NAME[☆疾風のEvans☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントありがとうございます

この件に関してはこれ以上書くことはないので
返信は無しにします

もうちょっとしたら、通常ブログ&レース再開
しますのでお待ちくださいね~

あっ、☆疾風のEvansさん☆にはちょっとだけ
彼はダメな大人(というか人)でした、
ネット上は顔が見えないので、こんなこともありますが
顔が見えないからこそ、ちゃんと誠実な行動ができる人を目指しましょう!
顔は見えなくても、その人となりは伝わってきますから
【2010/10/11 21:02】 NAME[zou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
…鋼丸さんのトプロ産駒がダビスタを10年ぶり位に始めるキッカケでした。

…あとは特に言う事が見当たらないです。

後半もヨロシクです
【2010/10/11 22:11】 NAME[ゆう★] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 Svetlanatoold]
[05/24 やまとら]
[05/10 やまとら]
[05/08 zou]
[05/07 やまとら]
プロフィール
HN:
zou
性別:
男性
職業:
営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
アクセス解析